愛用バトン 

2006年06月30日(金) 0時10分
Tあなたの愛用しているバッグは?

東プラで買ったブロンズバッグ

Uあなたの愛用している財布は?

ヴィヴィアンの黒(初代)
実は跡3個あります 笑


Vあなたの愛用している靴は

キティのサンダル!!笑

Wあなたの愛用している帽子は?

GAMBLER$のドル帽子

Xあなたの愛用している化粧品は?

シュウ ウエムラ、アナスイ

Yあなたの愛用しているPCは?

来年ノート買う!

Zあなたの愛用している携帯は?

英雄 Cのなんとか

[あなたの愛用している車は?

ろーらーぶれーど 笑

\あなたの愛用しているおふろグッズは?

あひる8人大家族

]誰にまわす???

さよーならー

【絆】 

2006年06月29日(木) 23時51分
今側に居てくれる人。
今貴女の隣に居てくれる人は誰ですか?

…隣の貴女は笑ってますか?


先週、やっとこ一番の親友と仲直りしました◎
1年喧嘩してました(ってかただの強がり 笑
二人とも関係が修復するなんて考えても無かったら…今は本当に幸せです

1年前の私は誰よりも幼稚で「親友」の価値がわからなかった。
そもそも「親友」って言う定義が要らないんちゃう?とか考えてたんだよね。

最近やっと気付いた。

親友…「親」しい「友達」、「親」のような「存在」、「血」の繋がった「存在」…「私」の「一部」

親友は私にとっても存在意義の一部であって、また全てでもあるんです。
一年間の親友が居なかった間、何かが足りないってゆー焦燥感。
パズルのピースが見つからずに一年間も放置されてた。

でも今の私には隣に貴女がいる
涙ながら笑ってくれたその顔が一番好きだから。

これからもずっと親友で居てください。

私を絶対忘れないで下さい

大好きだ、親友よ!!!!



猫バトン 

2006年06月11日(日) 12時51分
◇何匹の猫ちゃんと暮らしていますか?

放し飼いで二匹

◇猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?

雄→零(レイ)/雑種/白黒/5日目
雌→シェリー/雑種/茶白黒/5日目


◇命名の理由は?

なんとなく

◇好きな仕草は?

二人でイチャイチャしてる所
レイやんがシェリーちゃんを必死で守ってる所(笑


◇猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします。

シェリーのぶりっこは本気ヤバいっ!愛
夫婦愛とか可愛いんですよねー(*´`*)


◇あなたにとって猫とは?

癒し

◇心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ。

ゼロちゃんが他の家の猫だった(笑

◇バトンを渡す相手は?

猫飼ってる人限定でゴー


今晩和。 

2006年06月11日(日) 0時04分
はい、日記再開しました!

まずはお詫びを申したいです(><。
勝手にサイト閉鎖しちゃったり、日記消しちゃったり御免なさい↓↓
最近、色々と忙しかったりろくに日記も更新出来なかったし…。
まぁ見てる人居ないかなぁ〜とも思ってたりしてたんで;

携帯止まってるんですが、
正確にはリミットみたいに制限中なので受信メールは10文字くらい見れるんですよ。

あー…本当にすんません(+_+)
なんかいっぱい迷惑かけたなーと思ってます。
でも、少しでも私の事気にしてくれて本気嬉しいーっす+
なんか今はなんも出来ないですけど、お礼したいくらいメールが助けになってます。

本当にありがとうございます☆

携帯は15日には復活してそうなのでその時メール返信しまくりますよv


6月9日にサイト開設しました+
日にち的どんなサイトだと解るだろうケド(笑

でも1年はただの日記更新とか掲示板くらいしか使わないので、
メールでサイトのURL送ります!!
掲示板…書いてくれぃ(笑

サイトは横漏れ防止の為鍵付きになります◎
写メコンにある鍵を御覧ください。

長々となりましたが、明日から時間あればちょくちょく更新します+

RIDE with ROCKER!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる