むぅ。 

April 14 [Thu], 2005, 2:22
学校が忙しいです。
なかなか更新できませんorz
FTPの調子もなんか悪くて・・・;;
ログインできないんですよorz

土日には必ず音声とりますから!



本当にスミマセンデスorz

時が過ぎてゆく 

March 28 [Mon], 2005, 14:03
なんだかまったくサイトの更新をしていないことに気付く。
そういや応募もなんだかんだでしてないorz
なまけすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんだか先延ばし先延ばしに・・・(言訳無用)

なんだか前回の蝶・蛾トークがあんなに続くとは思わなかったよ。
しかも掲示板で(笑)
うん、もういいよ。
想う所は人それぞれってことで。

拍手レス
20日 18時 美声ボイスで羨ましいです><)頑張ってくださいませ!
→どうもありがとうございます!こ、更新遅いけど誠心誠意がんばります!

やってしまった(:_;) 

February 28 [Mon], 2005, 0:29
最近まったりした日常を過ごしすぎていてついつい日記を書き忘れます;;
なんだかんだで送ろうと思っていた企画に送れず、日時が過ぎて、もう今月終わっちゃうよ(>_<)
困った困った。
最近は虫のようです。
そういったら友人に嫌われそうだ;;
彼女は虫が大嫌い。
確かにリアルの蛾はきついねぇ。
でも蛾と蝶は別だよ〜!!
あくまでそこを主張するよ、私は。

音が・・・。 

February 18 [Fri], 2005, 16:08
久しぶりに声の部屋を更新しました。
久しぶりにとったらですね、ちょっと音悪い?!
ちょっと前のより音質悪いかもです;;
たぶん原因はマイクがちょっと近かったらしく音がこもってしまったみたいです。
時間があれば取り直したいなぁ。

ついに?! 

February 04 [Fri], 2005, 13:38
友人にマイクを貸しました。
ついに進出か?!
可愛いんですよ彼女の声は。
本人は微妙そうなことを言っていましたが。
がんばれ、そして歌ってね。
応援してるよ。

【ブーム?】 

January 30 [Sun], 2005, 14:27
やたらと【】が増えてると思います。
なんとなく気に入ってブーム化していっぱい使ってます。

喉がイガイガした痛みがまだ残っています;;
柚子茶飲むと少し落ち着くんですが;;
やはりアレを試すときが来たのかな。
あちこちお待たせしていたりするので、早期完治を目指します。

1月29日11時 応援しています!頑張ってくださいねv
>有難うございます!これからもがんばりますので、長い眼で見てください;;

気になるもの。 

January 24 [Mon], 2005, 14:54
最近気になって仕方ないもの。
それはCMです。
エ○ブルと歌っている二人のお兄さんの仕草が微妙に可愛いなとか。
そん○24の三人組のコアラの向かって左のコアラが微妙に踊りが遅れてるのとか。
皆様気になりませんか?
自分は気になって仕方がないです。



やらなければいけないことがいっぱい。
声の収録とか。
リンク貼らせていただいてる方に報告とか。
阻んでくる人をどうにかしないとなぁ。
困った困った。

うかれ 

January 17 [Mon], 2005, 2:08
いやもうどきどきでした・・・。
憧れの或人様とメッセしました!
お優しい方で、色々学ばせていただきました。
色々お話して、企んで(笑)
とにかく楽しかったですvv





喉と調子を相談して録音ちまちま再開し始めようと思います。

不覚 

January 14 [Fri], 2005, 15:27
喉の痛いのは風邪に進化していました;;
夜に熱を測ったら39度?!
病院行ってきました;;
インフルエンザではなかったので、まだ良かったです。

解熱剤で熱は下がったものの、喉痛はまだ治りません;;
色々あるのに;;
とりあえず早期復活目指してがんばります。


声と万の名前を一緒にしてしまいました。
やはり色々考えて二つが限界でしたね・・・。
苗字が付いただけといえばそれだけなのですが。
これからもよろしくお願いします。

負傷 

January 12 [Wed], 2005, 21:58
不覚にも喉を負傷しました。
とても痛いです;;
声としてはあまり変化はみられないのですが、腫れていてとにかく痛い。
そしてかすれてるような乾いてるような、そんな違和感がくっついています;;
とにかく早く治したい;;
サンプルとったあとでよかった;;
でも他にもとらなきゃいけないものがぁぁぁぁ!
やらなきゃいけないものがぁぁぁぁぁぁ!









色々がんばろう;;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero_0_siki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる