もうすぐで!ハロウィンだ☆

October 06 [Fri], 2006, 11:32
もうすぐだ早く29日にならないかなぁ
夢の国のイベントでコスが楽しみやぁあ
みんなの可愛いコスも写真撮りまくるぞ
てか、今日すごかった
でも明日はなんだよねよかった
自分ラブ&ベリにはまり・・・・(ぇ
夏カードと秋カード全部そろえてしまった・・・・
何かゲームよりカードを集めるのが楽しくなってしまい;;
その後、リカちゃんのカードゲームがあり
今度はそっちを集めたり
何かカードゲームにはまってしまったわぁ
まだ、リカちゃんの方はあと2枚でそろうんだけど。。。
その2枚がシークレットで中々でない;
オークションとかで見ると・・・・
何万とか・・・
EEEEEEEEEEEみたいなぁ・・
頑張って自力で出すぞ

ロネくんがお腹が超膨らんでるので回虫かと思い病院に行ったら
子猫はお腹が膨らむまで食べるらしく。
回虫ではなかった・・・
本当よかった
ロネくん机の上にジャンプして乗れるようになったのら
いつもレイくんの真似をして机の上に乗ろうとするんだけど・・
乗れずじまいだったんだけど
乗れるようになったよ

レイくんがロネくんにチュウしとる可愛いわぁ

今日は雨だね・・・

September 18 [Mon], 2006, 2:34
今日12時ぐらいにレイからが来て
今暇?と言うで暇だったので
池袋に向かったのですが・・・・・凄く遅くなってしまい;;;
レイとMちゃんに大変待たせてしまいました
本当ごめんね
でも、誘ってくれてありがとう
Mちゃんはすごい久しぶりに会ったねすごく可愛くなって(前からww)
ハロウィンの仮装楽しみだね
今日は少ししか話せなかったから。今度暇な日また!!

その後、レイ達とばいばいして、
ゲーム屋でペルソナ3を買いました(オソ)
結構前からほしかったんだけど・・・・・
お金が
で、やって見て・・・・
面白い
てか、コスしたいwwwww(ぇ
誰かやりません?(なぬ・)

眠い中打ってたら変な文章に.......

ヾ(〃°▽°)ノあはは

September 01 [Fri], 2006, 17:08
3日の夢の国終わりました
疲れたけど楽しかった先輩キャストもとてもやさしく
あっと言う間の3日でした
次はデビューですドキドキ頑張るぞ!!

皆さん知ってます?
タワーオブテラーが8月20日〜29日まで秘密で動いてました
自分はもう乗りました
でも、知ったのは28日、ぎりぎり
すごい楽しかったよどんな感じかと言うと・・・
わぁあああーうほほー
見たいなww(意味ぷ)まぁw行ってからのお楽しみでww
みんなも4日からやるから
乗ってみてね

猫まっしぐえらww

August 27 [Sun], 2006, 11:50

                   零『ししっしかたないのぅ・・・』



                 ロネ『零兄wありがとww大好きww』



                   零『照れるじゃんのーー』



零はロネが可愛くてしょうがないみたいw
いつも、ペロペロと舐めてて(/▽\)イヤン!
二人は仲良子だお (*^ー^)人(^ー^*) ♪

猫まっしぐらww

August 23 [Wed], 2006, 19:28

              ロネ『零兄wそこにあるミルクくださいw』



                   零『うむ?これか?』



                   ロネ『はいwそれw』
   


                   零『どうしようかなww』



                   ロネ『お願い・・零兄・・w』(キラキラww)




つづく・・・・

ロネたんw

August 22 [Tue], 2006, 22:07

                     ロネ『クンクン。。』



                     ロネ『?!』



                     ロネ『うーんと・・・・』



                     ロネ『ボクに何かよう?』

ぶはっ(*>_<)キャー!!カワユスwwww
ロネカワユスwww写真見ても実物みても可愛い\(*~o~*)/(馬鹿)
ミルク飲み終わったらwジャレてくるしwwこれ以上私にどうしろうと!!
このこの〜(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
今、23日目☆もうすぐで!!一ヶ月だよ☆☆
ちゃくちゃくと大きくなってきてるぽwww

今日は昨日。。。

August 21 [Mon], 2006, 21:10
昨日夢の国の説明会に行ってきました
すごい緊張したけど、楽しかった(って言っていいのか?!)
みんな話しやすく結構休憩の時とか喋ってたなぁ
説明会が終わったのが5時。。。。
長かった。。(お疲れ様
早く、現場に立って働きたいぞ(がんばろー)


えっと、新しい家族が出来ました
すっごい可愛いおー
7月30日に産まれた子猫ちゃん
が、16日に内に来ました(ようこそ)
本当すっごい可愛いくて(もちろんw零も
ミルクあげる時すごい飲みっプリが
本当2匹並ぶと可愛くてしょうがない
もう、親馬鹿みたいで、一日中見てても飽きない二匹
子猫ちゃんはまだ、一ヶ月経ってなくすごく小さいです
で、名前が。。。ロネ君ですオスです
名前の由来が、花言葉で7月30日がペロペロネと言う花で、
そこからロネを取って付けました





その後。。。
零はロネと遊びたくちょっかいだすが。。。


ロネは寝てしまいましたwwww

夢の国

August 11 [Fri], 2006, 12:52
今日はレイとツバサ合わせで、TFT会場にいったんですが、
色々と事情がありwなななんと!!夢の国へ変更に
そして、夢の国に到着し中央のシン○レ城に行き
水浴びしました最初は、遠くで見て2回目の公演で一番前に行き
そして超ずぶ濡れ超楽しかった
バックを入れる袋をもらう為に、あと、濡れたらふくタオルを買うために、
お土産屋に行き、タオルを選んでたら、
カチュシャが欲しくなり、チ○プとデ○ールをミオと一緒に買いました
そのあと、3回ステージ見て濡れて、その後乗り物乗りました
結構、空いていて、2個ぐらいしか乗れないと思ったら
沢山乗れました
また、濡れに行きたいと思う自分です

スカートが白だったので、、スケルトンになるからww
袋を破って腰に巻いてますwww


零ちゃん〜
が風邪を引いてしまいました
8月9日2回目のワクチンを射ちに病院に行き
お医者様にくしゃみ・鼻水・咳の症状を言ったら
『うむ、体調もそんなに悪くないんですが、、軽い風邪ですね。』
と言われ、薬を出して頂きました。
ワクチンは、2週間後にやることに
でも、よかった今は、薬を飲んで
くしゃみも咳も鼻水も出てないので
ちゃくちゃくと元気になっていってます


零の薬っすw飲ませるとき暴れるから大変



面接(*^ー゚)v

August 09 [Wed], 2006, 23:12
今日、夢の国に面接に行って受かりました
何か20日から働くことに
頑張って働くぞ
どこでやるかはわかってるが・・・教えません(ぇ)
見つけてください
最初、面接会場に行く時超迷った
で、無事に着いて面接しました
面接官の人とてもいい人で何か色々と楽しい話をした

そして、その後妹と待ち合わせをして、零を動物病院に行きました
ちょっと、零は風邪気味でお薬をもらいました
家に帰って飲ませてみたら、やり方を間違えて零が口から吐いてしました
結構薬を飲ませるのは大変;;
そして、なんとか飲ませて妹とお好み焼きに食べに行きました

行って来ます!!

July 28 [Fri], 2006, 23:43
明日は新潟へお墓参りに行って来ます
そして、1泊してきます
新潟に行くなんて何年ぶりだろう
すごい楽しみだな
新潟の知り合いのお家に泊まるんですが
これまたすごい
超ーーーーーーーーーーーー広いんですよ
もう、かくれんぼとか鬼ごっことか出来そうな広さ

明日は零も連れて行く予定
てか、私が心配で、連れて行くことに
零は新潟初めてだからね
最初は落ち着かないだろうなぁ
おっと、そろそろこの辺でww
明日は早いのでww

■プロフィール■
あぅぅ!(´Д`)
*名前*  ミオ
*誕生日* 10月29日
*住まい* 東京
*趣味*  コスプレ ・PC ・ゲーム
*好き*  甘いもの・友達・零&ロネ・
         コーラ・ナイトメア・夢の国
*嫌い*  魚・レバー・虫
零くんw
*名前*  零
*誕生日* 4月23日
*性別*  オス
*性格*  甘えん坊でやんちゃ☆
ロネくんw
*名前*  ロネ
*誕生日* 7月30日
*性別*  オス
*性格*  甘えん坊☆
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» もうすぐで!ハロウィンだ☆ (2009年11月02日)
アイコン画像sora☆豆
» もうすぐで!ハロウィンだ☆ (2006年11月06日)
アイコン画像ミオ
» 猫ちゃん☆ (2006年07月26日)
アイコン画像レイ
» 猫ちゃん☆ (2006年07月25日)
アイコン画像レイ
» ポーション!!!! (2006年03月15日)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/zero8/index1_0.rdf