(//・_・//)カァ〜ッ… 

2005年11月10日(木) 0時00分
ヾ(^▽\)  またまたー浮気心が・・・・

なわけで<リンク: http://zero7.exblog.jp >ここからd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!!

(;^_^A アセアセ・・・ 

2005年11月01日(火) 0時00分
早速ネタが舞い降りてきたんだけど・・・

これがまた震度ぉーーー

バトン始動!!>(*ー*)キュイーン・・・

Q1:好きなブランド・買い物する店は?

最近見た目重視かな??この前までサンタフェめっちゃはまってたww

でも、たかーーーーーぃからЙё(*ノ-;*)くすんっ

ヴィトンやグッチ、カルティエも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ!!

Q2:勝負服は?

洋服で勝負しないだろおおおwww

やっぱzkxcvk(*`・ω・)ゞデシ!!

Q3:参考にしている人は?

特にいないかな・・・

Q4:秋冬狙っているアイテムは?

ん〜〜

逝ってからのお楽しみかな・・

とりあえず衝動買い得意だから・・・

買い物いったらすごーく買いまくりwww

Q5:よく着る服の色は?

シック系・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Q6:参考にする雑誌は?(立ち読み含む)

いろいろみるけど・・・人は人ってかんじwww

Q7:よく身につける小物は?

とりあえず時計は仕事に必須だから・・・

しかも秒針つきЙё

普段つけてなくても時間みるときが・・・・

お出かけにはいろいろ気分でかえまっする

ピアスは−=≡*******\(-_- )ピタリ! ミキワメタ!!

しかあいてないけどЙё

奄ツけにくーーーぃから(あ

イヤリングはつけない(σ≧∀≦)σYO♪

ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン痛くなって。.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リングこれエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ってくらい\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

いまも4っつつけてる(σ≧∀≦)σYO♪

ティファニーのがちと緩んで今にもなくしそうな・・・

ネックレスは首が痒くなるのと・・・

バレーしてたら顔周辺にぶつかるからモ、ダメ...(o_ _)/[壁]

@乱れ髪与謝野晶子さんが絡まって・・・

゜(ノ゚´Д`゚)ノ゜。ぃゃぃゃああぁあぁやぁぁぁあああああああ

こんなところで見た人・・・どうぞ(・・*)ノ ⌒◇ポイッ







゛f(▽_▽;) 全然分からん・・ 

2005年10月30日(日) 0時00分
さぼーしてると記憶って・・・・

(-c_,-`*)フッ

とりあえず載せとけみたいな・・・ξ^▽〆オーホッホッホ




3人同時レベアップとか・・・

ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

(°m°;) アレマッ! 

2005年10月29日(土) 0時00分
土日誘ってもらった姉御さ〜〜ん

すでに記憶がぁぁーーー





|彡サッ!

_| ̄|○ 

2005年10月28日(金) 0時00分
寒さと睡魔にまけて・・・

さぼーしてた・・・

(/▽)れぃ♪ (▽\)ちゃん♪(σ'')σでっす♪

サブで遊んできたYO!!!!



ヽ(・∀・ヽ)ぇぇじゃないか


そして・・・

何回目??ζζξб-бξクスクス

(#’3’)」フゥーB НАРРУ☆ВIЯТНDАУ




そして狩場譲ってもらっちゃった方々・・・





ァリガdヾ(。・ω・。)ノd

(´Й´)ぁあちゃー 

2005年10月25日(火) 0時00分
めちゃ寒いこの頃・・・

おこたでホクホクしたい♪

(/▽)れぃ♪ (▽\)ちゃん♪(σ'')σでっす♪

今日も(:D)┼─┤死亡中



その@両手に掃除機持ったこきちと・・・www

(/▽*\)〜♪ イヤァン吸いまくりちゅっ



ちょいとサブへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

うれしそうなママン〜♪



けちでした・・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




(///o///)ゞ テレテレ 

2005年10月23日(日) 0時00分
サボりすぎってくらいサボーしてた・・・

(/▽)れぃ♪ (▽\)ちゃん♪(σ'')σでっす♪

(ノゝ∀・)ノあ━━━━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆★☆★

もう、記憶がぶっ飛んでますわw

とりあえず・・・

メイポネタでも・・・


やっと復帰のりさちゃ☆オカエリ☆(*'Д'*)b

引退宣言拡声器でやっちゃったレックン(/д\*)シクシク

ゆんちゃとその彼女と遊んだ姉御・・・



船待ちで楽しそうに遊んでたペット達・・・



みんなで逝ったルディボス・・・




そして・・・

なにやってんだああああああwww



ウメテヤル(;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^

|彡サッ!

( ̄b ̄) シーーッ!! 

2005年10月20日(木) 0時00分
今日の鰤さんは・・・

名前がお気に入り〜(え

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッなんだけど・・・・

(・c_・`)o0(…イイナァ...)

でも、(ノд・`。)ノイッチャタ




夜にはうきちゃと・・・・

ばい菌以来だ(*´・д)(д・`*)ネー



でも、睡魔には勝てなかった・・・

(〃∇〃) てれっ☆



それからそれから・・・

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

でも、( ̄b ̄) シーーッ!!

(σo ̄)ホォホォ 

2005年10月17日(月) 0時00分
今日はルディボスいってきた・・・

入る前に誰かさんが・・・・

もう、(ノд・`。)ノイッチャワナイヨ(*-ω-)(-ω-*)ネー

とかいうもんだから・・・・

え…(・Д・*)…? 

(δ□δ;)マジ!?



言った張本人が・・・

(ノ∀`*)ンププ


そして、また体当たり・・・・・・……(-。-) ボソッ



2回目またしても・・・・ヽ(oδ; オイオイ



(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ 

2005年10月15日(土) 0時00分
今日はへぶるにサブでれおちゃが・・・

\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!



そして金ちゃ(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

相変わらずまたこの方は・・・

ζζξб-бξクスクス




夜にはボスで(ノд・`。)ノイッチャタ

1回目はd(ゝc_,・*)ナィスデス

なのに2回目たいあたりとか・・・

(-c_,-`*)フッ




追伸・・・

友ちゃで〜シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

..・ヾ(。δ。δ)シ ギョェェエ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero7zero7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる