kla 

October 31 [Tue], 2006, 14:40

あj(・∀・)え

(・∀・) 

October 02 [Mon], 2006, 14:18


(・∀・)b え

あぁぁあぁハッピィ。だま 

February 14 [Tue], 2006, 20:13
こんばんゎ。皆さんはっぴぃばれんたぃん。だま

いあ−。すっごぃ嬉しい事ばかりで死んじゃぃそぅです。え

チョコぁげれたし、チョコもらえたし。だま

Rがめっさびっくりしてたのがヵゎぃヵッたぁぁぁw

そのあと某ショッピングセンターに行ったら

Rが居た(・д・)!!!w

その時目あったら話しかけてきてくれましたし。だま

やっばぃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アドもGetしたしもぉ少したったらメールしてみョゥヵな♪゛

じゃぁ。亀更新ですいませぬ。

(´_ゝ`) 

February 09 [Thu], 2006, 21:46
こんばんわ(´_ゝ`)b

最近寝すぎです('A`;)でも身長伸びなぃ('A`;)あ

誰か身長わけてくださいな。

…そういえばもうすぐバレンタインですねぇ(.∀.)bb

好きな人だけにあげるカ、他の男子にもあげるか迷ってます('A`)

どぉすればィィんでしょね('A`)は

死ねる。

悩みが多い。つか担任がうざい。殺していいですか?

…パフェ

すーんすーんっは。え 

February 05 [Sun], 2006, 22:00
こーんばーんわ。何

今日は朝カラ忙しかったですよぉ。

親の働いてる店に行って絵描いて

ご飯食べて

買い物行って

髪切りに行ってきましたm9(●◎3◎)

意外に忙しかったんですよ。はい。

携帯用のSDカードが容量オーバーしたんで新しいの買ってもらいました(´_ゝ`)

髪の毛はかなりばっさり切っちゃって(´_ゝ`)やばすですお。

見たい人居れば今度シャメorプリうpしますよ(´_ゝ`)b

これから週末課題やらんといけないんでそろそろチャットは落ちようかな、と。

課題やって行かないと連帯責任で班の人の宿題増えるんですおm9(●◎3◎)汗

まったくめんどくさい事決めますよね。

自分が忘れてきたなら自分だけがやればいいのに。なんておもってたり(´_ゝ`)フーン

まぁこんな事此処で語ってもどうしようもないんでやめます('A`)

じゃぁ。また明日。(たぶん

うお 

February 04 [Sat], 2006, 11:56
あ- 眠い 誰

ヤプログに変えたよ−。うん。

なんかさ。最近PC開くの少なくなってきてるし。笑

このまま減り続けるか・もっと増えてくるか。笑

ど−なんだろね。 は

まぁいいや。謎

んだ。え
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
此処のヤプログの管理人(o'∀`o)     名前$りホ。夾。京 とヵ(゚ё`.)        趣味$音楽鑑賞vレタ交。プリ交。テニスとヵ…       V系大好きな中2の♀です(人゚з`○)      友達やレタ交相手とヵ募集∪て升よォ(・∀^)    是非みんなコメント∪てッてねぇ(b'v`★
最新コメント(b'v`∞)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる