逢瀬 

2005年03月24日(木) 14時40分
今日は主様と久しぶりにお会いできます。

調教日記もアップする予定です(^^

色々計画してるので楽しみだぁ。

やる時ゃやる 

2005年03月22日(火) 17時15分
かれこれ16歳から愛用しているマイ・ダンベル。使いすぎで持つとこはげてるし!やる気ないけど、一度決めると頑固なんですよっ。基礎代謝をあげるのはダイエットにとても有効的。
普段、運動しないからね〜。このくらいしないとね〜。
実家にはスカイウォーカーもあります。笑
実はこれで3代目。
金属疲労でぶっこわした。
どんだけ家を出るのが嫌なんだか…。
ダイエットはまだまだつづく。

くちぐせ 

2005年03月21日(月) 20時08分
懐かしい画像。やっぱりパンストはダメだわ〜。
しかしムチムチしてるなぁ!
昔は躍起になってダイエットしたものだけど。
女の子は多少肉付きのあるほうが気持ちいい。
ガリガリの女の子はだっこしても気持ちよくないもんね。
でも、ダイエットにとりつかれてるときって
いくら痩せても満足しない。
まわりの友達もカロリーメイトとか食べてたし。
あれ、脂肪分高いからダイエット向きじゃないんだよね。
ほんとは。
しかし口癖のように今日ものたまう。
「あ〜痩せたい!」

呼吸困難 

2005年03月20日(日) 22時50分
あーもー鼻が詰まってうまく呼吸ができないよ。

ちょっと昔。
水の中にもぐって、呼吸を止めているような圧迫感が常にあった。
もがいても、もがいても、水の底。

今の私はうまく呼吸ができているのかな。

ギャル服 

2005年03月18日(金) 17時18分
ワンピース3500円也。
ギャル服万歳。
こういう服着ると自分もそれらしく見えるみたいだから不思議〜。
仕事中はもちろんジーンズは履きませんけど。
チャリでの怪我の痕が見えるから嫌なんだよなぁ。

それにしてもウィスキーはやっぱりおいしいと思えない。

SOS 

2005年03月18日(金) 17時01分
「助けてよ」
電話の向こうから、涙交じりの声が耳に響く。

いつも自分本位で、散々振り回された。

「あの時、お前のことなんでもっと大切にしなかったんだろうな」
そんな言葉、今更吐かれたって。
病院も、薬も、気休めにしかならないのは私にもわかる。
でも、どうして今になって私に依存するのか。
「お前が一番いい」
今の私に一体なにができるというのだろう。

卒業パーティー 

2005年03月16日(水) 16時03分
「この日久々に大勢で呑むんスよ〜」
先日ハタチになったばかりの加藤(仮)
「なに?サークル?」
「いや、寮のやつの童貞卒業パーティーで…」
え?!そんなお祝いすんの???
寮生あげてのお祭り騒ぎになるらしい。
なんかそれって晒し者みたいでいやだ〜。
ていうか、彼女がかわいそう。
二人揃ってるとこみたら「あぁ、やったんだ」って思っちゃうって!
生生しぃ〜。
脱・処女の時は「こんなもんか」と、女は意外に冷めてるもんだよ。
て言ったら、すごい顔してたなー加藤。笑

さいごの日。 

2005年03月15日(火) 23時51分
今日はバイト最終日でした。
途中、色々あって4ヶ月くらいしかいなかったけど
友達には恵まれた職場でした。
この自転車通勤がなくなったら、体系崩れそう。
これ以上はやばいって。
大学生のかわいい男の子がいたんだけど
変態の見込みあったなぁ。
もっと話したかったわ。
彼女ができたらコスプレでヤレることを願ってます。

質より量 

2005年03月15日(火) 15時02分
夜の蝶になるべく、衣類を調達に行った。
目指すは横浜ビ○レ。
ギャルといったら地元じゃここしか思いつかない。
普段だったら素通りするフロアを探索する。
店舗で競ってんのか?といわんばかり大音量のBGM。
原色・ラメ・ラインストーンばりばりの洋服たち。
おばさん、目と耳が疲れたよ…。
アイテムひとつひとつは可愛いんだけど
春夏物ということで露出が高い!
生地が少ないからこんなに安いの??
ワンピースとか1万いかないのなんてザラ。すんげー。
ギャルショップも悪くないなぁ。
でも、買い物終了時には変な疲労感があったわ。
これに慣れる頃には立派なフェミ系になれてるに違いない。

まじですかっ 

2005年03月12日(土) 14時31分
これ、第一声。
バイト先がつぶれる。笑
いやー。なんか急すぎて笑える。
フリーター3人(私含む)は笑ってる場合じゃないんだけどね。
求人情報誌を読み漁る。
まず、無理なもの→事務
これ絶対ムリ。エクセル?なにそれ。
栄養士復帰?ありえない…。
夫婦で独身寮住み込みで食事番なんてのがあった。
家賃・光熱費・食費一切当社負担。
すげー貯金貯まりそうだけど。却下。
でも、年とったら楽しそうだなぁ。この仕事。

とりあえず、次のバイト決まって一安心です。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる