BANDAI MUSEUM 

2005年10月20日(木) 1時38分
聖地に立ってしまいましたw
というかホントに大人が楽しむ場所だなぁと思ってしまった。
嬉しそうにアムロやシャアのセリフを連発する彼や
全然知らない人たちが同じセリフをつぶやくのがかなり笑えた。
そういう私も本気でザクヘッドにウットリちゃった。
ぎゅうっとして記念撮影したかったなぁ。

ヲタ彼の彼女 

2005年09月07日(水) 19時59分
つまりわたし
もちろんヲタ彼と付き合えるくらいなので多少ヲタ。
何ヲタかといわれると困るけど…
色々好きだけどそれなりにしか追求しないぬるヲタかな。
大抵のガンダムネタ、古いゲームネタなどに対応できます。
また大抵の2ch語およびPC系の話題には対応できます。
さらにマンガ系の話題は結構得意かもしれません。

でも普段はこ洒落た後輩とカフェにいったり
創作和食やイタリアンランチにいったり
知り合いのバンドのライヴやクラブへいったりもするのです。
服だってINDIVIや組曲とか好きだし。
正直彼といる時とは少し違うテンションかもしれないけど
それもわたし。

声優ライヴ 

2005年09月03日(土) 11時51分
今日彼は声優さんのライヴに行くそう。
多分前にドライヴしたときに流れていた曲の人。
かわいらしい女性の声に彼がリズムを取っていたのを憶えている。

そんなに行っていたわけではないけど私にとってライヴといえば
薄暗いライヴスペースで\500のドリンク片手に
目当てのバンドの出番までタバコを吸ったりおしゃべりしながら待って
バンドが登場したら前まで行って周りに合わせて揺れて楽しむ、というカンジ。
でもきっと声優さんのライヴはそんなこと無いのだろうな。
…とても健全そうな気がする。

彼とCLAMP映画 

2005年09月02日(金) 11時12分
関東某所のシネコンで(彼の希望もあって)劇場版ツバサクロニクル&xxxHOLiCを観た。
自分的にはCLAMPにはあまり興味がないし本もTVも観てないので
どうかなとは思ってたけど意外と楽しかった。
特にxxxHOLiCは展開が飽きさせないし後半からの怒涛感(?)は素晴らしかった!
こちらは漫画を読んでみたいとちょっと思ったかな。

映画の途中彼の独り言が「○○さ〜ん(声優)」とか「○○か……」とか聞こえて
私は気にならなかったけど、彼の向こうに座ってた女の子…ごめんね(汗
観終わってから彼の説明を聞いたり理解できないキャラクターのことを聞いたり
そういう時間はとても楽しかった。
一生懸命説明してる彼はいつもカワイイ♪
入場するときにキャラクター絵入のビニールケースをもらったけど彼に進呈。
(…だって使うとこないし、もったいないしね)
グッズもなにか買っていたみたいだったけどよく解らなかった(ストラップ?)

夏に劇場版Zガンダムを観たときより観客に若い女の子が多くて場違い感は僅少。
(ちなみにガンダムは私の希望)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる