歪んだ僕の顔に 

2007年10月13日(土) 1時40分
かるく放置して た…


ファンクラブ先行チケを2枚とるか3枚とるかがまだわからないから困ってる(´`)

てかやっぱり22日も逝けないかもorz

ふたりぼっち 

2007年09月21日(金) 0時01分
霧莉のギャ友・メル友さんはいい人ばっかだなーってしみじみ(^ω^)


22日握手会。緊張

すべてを包み込むような色に 

2007年09月20日(木) 16時41分
釈放かあ(´・ω・`)しらなかった。ニュース見たギャ友に聞いた。

そして繋がりさんの妹(=霧莉のともだち)に詳細聞いた。

ガンガレまってるから!としか言えない(´・ω・`)


握手会どうしましょ

1と1 足したら2 

2007年09月20日(木) 1時07分
ねむい(つω-`)

生きてますーただしんどいからいろんなものさぼってるだけ。

渉が逮捕されたの知ったときはほんとのほんとにショックだったけども、笑顔でおかえりって言おうねって咲ちゃんと約束したから待つよ霧莉は(^ω^)



毎日プラ聴いてその度に涙が出る。なんでこんなに広い視野をもてるんだろうプラは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero36
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる