ご挨拶 

2005年12月05日(月) 22時59分
毎度お世話になっております、兇刃の斬亮です。

今回はお知らせに参りました。
暫く更新もせず日記だけダラダラと…無意味にすみません;

えと…単刀直入に申し上げます。

このたび、私、斬亮は流鬼コスを上がることにしました。

理由は様々ありますが…。
一番、といえばお金を他のことに使いたくなったから、です。
コスプレをするのは大好きでした。
いまでも嫌いになったわけではありません。
ただそれの費用が楽にだせたか、といえばそうではなく。
月稼いだバイト代の9割はそこに使っていたという苦しい事実もあります。

ガゼットに対する気持ちが冷めてしまったのも事実です。
曲もメンバーも、好きなのですが…
なんだかついていけなくなってしまった、といった感じです。
好きは好き、でも前ほどではない。
それが率直ないまの気持ちです。

流鬼コスを続けた1年と少し…
すごく楽しくて毎日が充実していました。
自分なんかのコスを好きと云って下さった方々に励まされてきました。
サイトを通じて沢山の素敵な方々に出会えました。
支えられてきました。
言葉では云いつくせないくらい感謝しています。

本当に有難うございました。

メールのお返事やレス、お手紙が遅くなってしまいすみませんでした。

高校三年間をコスプレし続けて過ごしましたが、どれもこれも素敵な思い出です。
コスプレをしていて本当によかったと思います。

ライブにいくこともなくなってしまうかもしれません。
とりあえず次のツアーに行く予定はありません。
日本武道館も考え中です。

それでも仲良くしてくださる方…いらっしゃいましたら…是非、仲良くしてやってください!
いると…いいなぁ。笑
斬亮、という名前ともお別れですが、友達でいて下さる方はこの先も斬亮と呼んでくれると嬉しいです。
本名は照れくさいので…。笑

長くなりましたが、ここまで読んでくださって有難うございます。

たくさんの感謝の気持ちをお伝えできればと書かせて頂きました。
ほんとうに、有難うございました…!!!


この先、どこかでお会いできるといいな、と思います。


12.30   兇刃 流鬼コス 斬亮


授業中なわけで。笑 

2005年11月18日(金) 13時42分
まーたまた授業です。
美術。
CG。

となりにはオタクで有名なNさん。
ね。笑

今朝出願してきましたーーーー!!!!!!!!


緊張した。
すっごい緊張した…。
出願だけでこんな緊張したのに本番どうなることやら。。白目
はああぁぁぁ。


しかし寒すぎる。
教室のなかは暑すぎてきもちわるい。
でもめっちゃ着込んだからこの先もっと寒いときにどうすればいいかわかんない。笑


さっきゆーくんと電話した♪
元気そうでよかった…安心。
予備校もう行きたくないやー。
めんどくさいやー。
もうすぐでおさらばかな?(だといいね。


ででででは!
すこし寝ておきます!輝

ひさびさー。 

2005年11月15日(火) 23時18分
知らないうちにブログが可愛くなってる!!!(この書くページが。

すっごい久しぶりです、パソ触るのが。。
どうもこんばんは。

最近めっきり…なんだろう、勉強というか、そんな感じ。


受験はとりあえず26日です。
ああああと10日ちょい!!!!!!!
ぐああー。。
頑張りますよー…はい。


昨日ヤプースにも書いたんですが、真面目に今後を考えてる状況です。
卒業して暫くしたらうちら一緒に住むんですが…
そうするとまた色々と頑張らなきゃ!と。
頑張ることが楽しいですよね、そうなると。
ありえないくらい幸せです自分。


で、で、流鬼コスなんですが!
来月22日のゼップはできなさそうだなぁ…と。
いやぁ、合格発表がそのあとなので;白目
できるとしたら簡単な泥だらけとか。
どっちみち合わせではないです。
つうかチケとってないので中に入らないんですよね!笑

レスもしますね☆
カキコミ&訪問ありがとうございます♪

ぐがー。 

2005年11月08日(火) 21時10分
拍手レス。

●飼育さん
→はい、有難う御座いました…!!!
戒バ残念でしたね;あんなんですみません!白目
これからも宜しくお願いします♪







さーて。

そうだ。
個人サイトにおいてた蛾蟇だけちょっとURLおいてみます。
見る前に閉鎖して、とご意見いただいたので><

http://ihot.jp/album/?zerohamu

お暇なときでも、どうぞ☆


何かこうか忘れちゃった…。
うーん…。



そうそう今日部屋模様替えをちょろっとしたらやたら派手になって落ち着きません…。
ぎゃー。

入試が近いんですよ…。
もう…なんかドキドキで。
どうしよう…。
ああああ緊張する。


でーわ!

えーと 

2005年11月06日(日) 21時56分
暫くまた書いてなかったけど…元気です。
やっぱヤプースあるとそっちにばっか更新しちゃいますね;

拍手レス・掲示板レス近々します!!!
なんだかんだ…受験生、忙しいです。白目
受験、実はもうすぐなんですよー!あと1ヶ月とかね!ひゅーん。


忙しいながらも、今日ゆーくんに会いに地元まで遊びにいきました☆
ほくほく。
久しぶりに家行ったー!
東京タワー(タワーのスペルがわかんない←おい受験生)観ました、借りて。
うーん。大人の恋愛だ…。
後半マトモにみてないんですけど笑、ハッピーエンドだったんで後味はよかった!
ごはんたべてー…あとゴロゴロまったりしてました。
ご存知の方少ないと思うんですけど、ゆーくんいま髪色違うんですよ!
まっじ大人の男でかっこいいんですよ!!!じたばた
ジャケットに迷彩パンツをブーツインとかどんだけツ ボ 。
ふふー。何

今日も楽しかった!!
ありがとうね☆愛



戒バの画像近々アップします。。
遅れててすみません;
自分は請求いただいてるメールがまだあるので…お返事します。

マイペースも程ほどに。
頑張ります。



はーい。


あああ!
カキコミたくさんありがとうございます…!!!
日々ほんとう、励みになってます・・・!愛

おしゃれバトン。 

2005年11月01日(火) 22時38分
れあチンから回ってきたのでやりますー!


●最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。

全身がっつり派手め。ロンスカにメーテル帽とか。

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

EHYPHEN WORLD GALLERY
WORLD WIDE LOVE!
B.A.T

●よく読むファッション雑誌は何ですか?

zipperだけ。

●買い物はどこの街に行く事が多いですか?

原宿、新宿、高円寺

●買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

断然一人派。
かなり回って戻ったりするから。

●今まで買った中で1番高価な洋服(または小物)は?

この前着たロリ服全身。笑
それ以外なら帽子に35000円とか。(死んでおいで

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。

WORLD WIDE LOVE!のデカトレーナーとネクタイ。

●好きな色の組み合わせは?

原色か黒×ピンク。

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

中3くらい。

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

高1。
全身真っ黒。まぁそれもいい思い出。笑

●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?

完全に食費。
おしゃれ代のためなら全然削れる。

●好きな異性のファッションは?

ネクタイとか帽子に凝ってるひと。
要は小物がおしゃれなひと。
あと雰囲気。似合ってればそれで。

●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!

ゆーくんやる?笑
それ以外は、見てやりたいって思ったひとで。


明日はエクステつけてくるわけですが、金がとぶとぶとぶ…。白目
ついでに木曜のための服も買ってきますー。うふうふ(気持ち悪い

ああああ太りました!!!!!



戒バでした。A 

2005年11月01日(火) 14時32分
続き。

で、渋谷に移動。
疲れきっていたのでタクシーで。
1枚もプリ撮ってなくて焦って渋谷で撮りました。
しかし機種ねー!しかもめっちゃ浮く!笑
撮った挙句まっしろけになりました。
でも撮れてよかったー♪

今日はお泊りだったんですが、夜ごはんの前にケーキ買いました☆
記念日お祝いケーキ。
めっちゃおいしそうなの買って、夜ご飯。
この前水族館行った日の夜たべたとこの渋谷店。
やっぱおいしかった…個室っていい。
鍋2人でやるの大好き☆
あ、因みに食べる前にうちら着替えました。笑

ご飯食べ終わって帰る。
1時くらいからケーキたべて、まったりしました。
こーゆうのできるって幸せだーい。愛
久々のお泊りでほんとうに幸せでした。
翌日起きたのが11時くらい。
ゆーくんは12時くらいまで寝てて起こしました。笑
起きて原宿いって、昼ごはんたべてばいばい。
色々楽しかったよ!ありがとう!お疲れ様☆

で、美容院に行くわたくし。


黒染めFUCK。
むり。
むりだって。泣

もー最強まっくろで死にたい連呼してました。
だってむり。←しつこい
エクステつけてまた落ち着かせようかと。はい。
ああ…。欝


まぁ30日→31日は最高に幸せだったとゆーことですー!
ゆーくん大好きだーい!!!

戒バでした。@ 

2005年10月31日(月) 23時13分
まずゆーくんと新宿で待ち合わせして漫喫で3時間まったり。
1週間ぶりに会ったんで、とりあえずのんびりしてくて。
日記更新したりしつつ…出て着替えやらメイクやら。
公開してませんでしたが、自分ロリータしたんですよ…(小声)

いや、もう、それはもう刺される覚悟で!!!
隣には蛾蟇れいた本人じゃないですか。
半端なくかっこいいじゃないですか。いつもだけど。

色々大変で、橋についたのは3時くらい?
その前に渋谷いって用事をすませたんですよ…。
赤ずきんちゃんに会いに。笑
橋、人いっぱいでびっくりしました。
そーしーたーらー
彪嘉登場。
相変わらず20歳な要旨です。(褒めてる
美人っていいね…写真は消すといいよ。笑
柚痢さんの蛾蟇国フォ以来だったけど素敵でしたー!
プリ撮れなくてすみません;汗
わらわらしてたらカヲルさんとしょーたさんが…!!!
1週間ぶりでしたがやっぱキラキラしてました。
愁霞さん、お声かけてくださってありがとうございました!
お手紙も…!!
彩々さんとシェリーさんともお話したのですが…
なんか後光がさしてらっしゃいました。
戒くんすぎるお方とありえなく美人さんが。
そこいるときに美殊さんがお声かけてくださって…!
ひゃー!飼育かわゆ…!!!
無事お手紙お渡しできてよかったです☆
そんで橋をちょこまか移動したりプリハ行ったり。
かるたんの666久々にみたよー!
喜狂さんうっさますぎました…。あせあせ
ゆーくんの相方さん…相変わらず可愛かったです…。
ピアスまじありがとうございました…!愛
喜一さんやマオコスのチ◎さんに会って、スグルにも会えた!
酒井さん可愛がるといいよ!笑
ひぃさん遠征あけお疲れ様でした!
あんなとこでクロマティ語ってすみません。笑
そんでそんで…橋戻ってルイさんとまたまたシェリーさんと暫しお話し。
ヴィドのご本人さまとれいたの間でロリータもどきの自分はあたふたしてました。
なんかDirのときの友達に偶然会って焦った。笑
したら舞威さんご登場♪
ややややっぱお美しい…!!!輝
お手紙ありがとうございました!愛
溂さんもお声かけてくださって嬉しかったです♪
京史さん!あああれありがとうございます…!!!


そしてうちらは渋谷に移動。
そっちメインとゆっても過言ではなかったので、Aで詳しく♪

これプリ画像。
ゆーくんかっこよすぎる。だいすき…!!!

「隠れ鬼」拍手レス。 

2005年10月31日(月) 22時56分
こんばんは。
えっと…戒バのつもる話をワンサカ☆の前に閉鎖したばっかの個人サイトの拍手レスします☆


●朱己さん
→ありがとうございます…!!!
はい、是非いらしてくださいませ♪
さっそくのカキコミもありがとうございましたー!愛

●喜一さん
→わぁわぁ!ありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆
戒バおつかれさまでした…!

●今まで個人サイトの方、お疲れ様でした!!兇刃サイトの方も応援しますので頑張って下さいvvvv
→ありがとうございました!愛
はい、兇刃サイトでも頑張りますので宜しくお願い致します♪

●りーさん
→ありがとうございました…!!!
わわ、素敵なんてないですが、これからも頑張っていきますね!
メルのお返事、後程します☆

●閉鎖残念ですがもうひとつのサイトの方でこれからもがんばってくださいね。
→残念とか…ほんとう、ありがとうございました><
はい、頑張ります…!☆

●れんちさん
→ありがとうございましたー!!!
だ、大好きとか…!!!
これからも末永く仲良くしてやってくだいね♪

●かるたん
→わー!初拍手!笑
いや、生きてね?
つーか戒バおつかれさま!
相変わらず666似合ってたよ★

●楓葉さん
→あああ、楓葉さんだー!!!
戒バいらしてたんですか?!!!!チーン。白目
ぜぜぜ是非お会いしたかったです…。泣

●悪鬼さん
→ありがとうございました!愛
はい、兇刃でも頑張っていきたいと思います★

●流鬼コスじゃなくてもぜろさんのこと大好きです♪
→はーわーわー…!!!
あ、ありがとうございます…!愛
それ、凄い嬉しいです。泣

●ライブ参加予定とか教えてほしぃです!!!
→えっと…とりあえず12月22日のゼップです!
って…ここで答えて…ご覧になってますかね…?汗

●斬亮サン愛♪♪応援してるょvV
→ありがとうございます…!!!!!
頑張ります★

●倖さん
→はい!お待ちしてます!!!輝



以上31日までの拍手レスでした☆
そしてここ観てない方もいるのかと不安になってきました…。白目

兇刃集合☆ 

2005年10月30日(日) 10時34分
いま新宿の漫喫にいます★
ゆーくんと今晩の食事の場所を決めてるとことです。笑
ちなみに地下なのでメールが返せません、3時間ほど。。

付け爪のせいで打ちにくい…!!!笑

のんびり用意して橋いきます♪
ちなみに今日もゆーくんはかっこいいですよ皆さん!

ででででは…!!
新宿から斬亮でしたー!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる