けは 

May 17 [Tue], 2005, 23:23


おかんがいらんからあげるといってくれた。
スピーカー付いてて地味に嬉しい★★

武士道がエンドレスで流れてます。潰せ!!

零の知り合いに格下げされた人の日記が
痛いおたくさんを纏めた本の内容とまったく同じで笑った!!笑
あんたが好きでも相手は嫌いだよ。笑

ほっほぅ!! 

May 17 [Tue], 2005, 3:50
芥んと最古さんの画像交換。笑
なんかふつうにかわいいseekさんと
なんだかキモ可愛いLidaさんの画像もらった!
なんだよ〜ニヤけたじゃないか!笑
載せたいけど載せたら偉い人に怒られるので
零さんの部屋のドア(面白くない!)

丼...............?

(無題) 

March 27 [Sun], 2005, 19:30
イベント楽しかった。

コミコンにいってきた。
十一月ぶりの京都でした。
早めに切り上げてカラオケ行ってプリ撮ったりした。
楽しかったけど居づらい気分になった....
つまらんとか気まずいとかじゃなくて。
私だけ二つ年が離れてて
みんなに高校受かっておめでとうって言ったけど
それ言ってからなんか気分重たいです。
現実はつらいからきらい。
だからコスに逃げてるんだろうなぁ。

はやく義務教育なんか終わらせて
高校行って仕事してお金貯めて知らない人しか居ないところへ行きたい。

暗い話題ごめんなさい

(無題) 

March 27 [Sun], 2005, 15:28
コスカラ中!!

めっちゃ久々!!


(無題) 

March 25 [Fri], 2005, 23:03

カラーのseekさんシール
モノクロのAYAくんDAISHIさんYURAサマのシール
ピンズのLida
缶バッチのDAISHIさんAYAくんseekさんYURAサマ全員をさがしてます。

大阪イェーイ!!! 

March 25 [Fri], 2005, 22:37

ライブめたんこ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回のライブではあんまり逆ダイやヘドバンしたり叫んだりしなかったけど
今回はやりまくりました。
姫が飛んでいかないか心配でした。笑

大阪イェーイがいっぱい聞けてうれしかったです。
MCのメンバーよびはこうでした

YURAサマ→紹介なし
seek→YURAサマ「サイコルシェイムのカリスマベーシスト〜」
Lida→seek「カリスマ....なんかなぁ笑」
AYA→Lida「お友達は...笑」
DAISHI→AYA「次のお友達は...笑」
って感じでした。笑

今回のコンセプトは夏に続くそうですね。(byYURAサマ、Lida
楽しみにしてます!!
逆ダイ中零のシャツの袖口ボタンが
ロリィタさんの髪の毛に絡まってしまいました...。
一番盛り上がるときにすみませんでした;;

新曲発売が待ち遠しいです。おわり。

(無題) 

March 25 [Fri], 2005, 17:42

ピンバとシールコンプリしましたー♪

(無題) 

March 25 [Fri], 2005, 16:04

キオ。たまとラブラブ中!!

(無題) 

March 25 [Fri], 2005, 13:08
いま電車の中ー。

キオ。さんを一時間近く待たせています。汗

いろんな人がこっち見てます...
こんなカッコふつうでつー。

あまりにも暇なんで
変態の壱汰くんにメールで構ってもらってます!!

電車の窓から外を見ると
やっぱり自分の家はいなかだなぁと思いますなぁ。

どぶじよぶー 

March 24 [Thu], 2005, 21:34

どーしよー

おとんがいるから服が作れません。
早く寝ちゃってください...
でも明日ライブいっていいか聞かないとダメなんだよね。。。
きっといいといってくれると信じて><

なんかドキドキしてます。ホントにドキドキいってます。きもい。
冬ツを思い出すなぁ。
壱汰くんと馬鹿騒ぎしてた記憶がいっぱい。
「ほら!DAISHIがそこ!」「AYAくん!目の前やで!」とか。笑

今回の目標は節約。イベント二日後にあるしね。
計算したところ5240円で収めるとぎりぎりイベントに行く事が出来ます☆笑
会場まで1時間ちょっとでいけるところに住んでてよかった・・・。
交通費は行き帰り1340円です。......タダ乗りしたい。
昔はタダ乗りしまくってたな。
地元駅に改札が着いていないころは下をソロ〜っと通り抜け
隣の駅の教会によく遊びに行きました。
(そこも改札なし。ホームから飛び降り柵をよじ登った経験アリ。笑)

京都イベだからな........
ホントは行きたくない。
いや、家族とはめちゃくちゃ会いたいですよ?
なんで行きたくないかっていうのはあれです。
交通費と入場&登録料が高いから・・・。
いつか家族が奈良イベ参加してくれる気になってくれる事が今の夢です。
今中1なんですけど、やっぱり交通費が往復1000円を越えるの嫌いなんですよ。
こんだけはらってたらいらんピンプリ取れるわ!とか思います。

京都のアフターを2000円で押さえてくれないと零は家に帰れません...笑
とりあえず食いもんは全部持参決定だな。家から色々パクってこー♪笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる