第2回目の集会。 

March 22 [Wed], 2006, 23:07
集会のお知らせ。

4月4日(火) 午前10時〜
集合場所⇒勾当台公園

1回目の集会でカラオケの時間が少なかったので今回は少しだけ時間を早めにしました。
前回、参加した方も参加できなかった方も来てくださいねv
お昼はドンキで食べましょう笑

++顔合わせ集会のお知らせ++ 

January 24 [Tue], 2006, 19:18
こんばんわ。代表の朔鵺です。
みなさんにアンケートをとった結果8名からお返事が届いたのですが・・・
もう締め切りということで、日程を決めさせていただきました;


2月19日(日)
時間AM11:00〜
集合JR仙台駅 伊達政宗像前

こんな予定になりました*
せっかく集まるので、みんなでお昼ごはんを食べたいですねv
と、いうことでお昼は食べないでいてくださいねー


それでは、楽しみにしてます
土曜日のチャ会にも是非参加してくださいね

お久しぶりです。 

January 19 [Thu], 2006, 21:11
こんばんわ。代表の朔鵺です。
いやぁー・・・発足してから早1ヶ月・・・(までいかないか。
メンバーが・・・


10人達成しましたー+

私を加え、10人のメンバーとなったZEROですが・・・。
1月28日(土) PM9:00〜
チャット会します

お暇があったら参加してくださいねvvV


http://zero1313.cat.cgiboy.com/

HP開設。 

December 08 [Thu], 2005, 18:56
『ZERO』HP開設。
と、言ってもブログみたいなものなんですけどね 死

ここでは、連絡やお知らせなどを書いていきたいと思ってます


+ZERO参加条件+
+パンク・ロリータ・デコラを愛している方+(着ていなくても愛する気持ちがあればOK)

+約束を守る・嘘をつかない

+音信不通にならない

+最低限のマナーを守る

+東北に住んでいて集会(仙台で行われます)等に参加できる方


入会希望の方は・・
1、名前(HNでもok)
2、メールアドレス
3、プロフID(ない方は書かなくても大丈夫です)

これをメールで朔鵺まで送ってください。

掲示板URL→http://bbs5.cgiboy.com/p/52/03275/
メールアドレス→lack_xvxpunk★yahoo.co.jp
注*「★」を「@」に変えてください。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/zero2drop/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero2drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる