ハピバ!!!
2006.09.29 [Fri] 13:28

宍戸誕生日おめでとーーーーー!!!!!

みくしー
2006.09.25 [Mon] 23:39


最近はまっとります。みくしー。
楽しいよ!!!なんかみんなおんなじこと考えてる人が何千とか集まるんだよ??
それってもっそい素敵なことっす〜★☆

関係ない話ですが今、宍戸のZERO聞いています。
もうもうもうもむもうむjむcぬvcぅいにdv可愛い!!!
なんだよ、GEKI可愛いぜお前!!!
はぁ・・・・なんだかもう・・・・街中で特に校内とかZEROが流れまくればいいのに(怖いよ)
そんなことになったらもう、嬉しくて嬉しくて目がギラギラしちゃうね。
そして、叫ぶんだ。

GEKI萌DAZE!!!!!!

なんか頭もとい発言がおかしくなってきたので強制終了。


うぅぅうぅぅ・・・・・
2006.09.10 [Sun] 15:38


やっとネットが繋がりました。
なおさなきゃなおさなきゃと思いながら何にも出来ず、業者のかたにきてもらってやっと・・・!!
約一ヶ月繋がりませんでした。あ、あはは・・・は・・

つらかったーーーー・・・・・・


まぁ繋がったので良し!!業者のおっさんありがとう!!!(失礼)


そして今一番思うこと・・・・

跡部ッ!!!!

うん。なんか前にもましてすきだぜ、この野郎!!
跡部は責任感つよくて、熱い人間で、高飛車だけど言うだけの努力は惜しまなくて、かっこよくて、大人で、だけど子供っぽいとこもあって、部のこといつも考えてて、カリスマ性があって、そんでもってキングだ!!!!!

氷帝万歳ッ!!!

っていうね(照)

natu!!
2006.08.12 [Sat] 11:49



最近楽しんでます。夏。
ここ一週間で花火大会、味の素スタジアムでのライブ、テニミュ、汚女子メンでのカラオケ、バイト先でのすらっと長身爽やか眼鏡ボーイとの交流・・・えとせとら・・・


たっ・・・たのC〜!!!!!


それにまだ鰤ミュ(藍染隊長)、バイトのひとと花火&飲み会というイベントが残っとります。
んで、明日はテニの千秋か前楽かはわかりませんが当日券行ってきます。
当たるといいな〜、うん。



しかし、氷帝面子は相変わらずやばかったです。
ひっ・・・・日吉が!!!きゅんきゅんです。
7日の日替わりはおっしで、ラジカル!!ラジカルっ!!ってやってました。
まぁ、一緒に行ったヲ友達に言われるまわかりませんでしたけども。
だってみてねーもん(爆

そして6日は日吉だったそうですね。。。。
しかも宇宙との交信をしたそうですね。。。。


みたかったーーーーぁッ!!!!


6日とか、めちゃめちゃ飛田給にいました。
うぅ・・・・河合さん・・・もとい日吉・・・・・
行くのがあと一日早かったらな・・・・・・
とりあずもう終わったことなので、うんあきらめよう。


じゃ、バイトまでぴぃくんが最近GS2にきゅんきゅんしてるようなので、私も負けじときゅんきゅんしたいとおもいます。キモ

は・・・はや・・く・・・
2006.08.03 [Thu] 12:13


ときメモGSの新作が4年ぶりに発売ですネ!!
もうもう・・・長かったというか、彼らの年を追い越してました。

うん。テニスの時に彼らの年を追い越したときも感慨深かったけど・・・・。
なんだかときメモは複雑〜。ぴぃくんがよく、ときメモ2よくやってたのを思い出します。
赤井ほむらとかぴぃくん好きだったよなぁとか。
あんときうちら超若いぜ!!!爆
あ!!穂刈くんがGSにでればいいのに。理事長役とかで笑


そして待望のセカンドキス!!!


公式ガイドとGS2メモリーカードはあるのに本体がねぇ


まじアマゾンたのむよ・・・・私しにそう!!!!生殺しってこのことです。
とりあえずイメトレでもするか・・・・(キモ。
つか若王子せんせぇやばい!!!!ビーカーでコーヒーとかツボ!!!!!!
うわぁーーーッ!!!!ヒムロッチーーーー(何。



とにかく今は冷静になってバイトに行きたいと思います。

真ん中バースデー
2006.08.01 [Tue] 20:47


わたくしのお誕生日が昨日、ヲ友達のお誕生日が明日ってコトで真ん中バースデーを開催しました。

カラオケで濃ゆいデュエットを繰り広げ、某ショップであーだこーだと騒ぎ、パスタ屋さんでおいしいご飯とケーキを喰らい、ヨドバシカメラでGS2のメモリーカードと公式攻略本を予約し、最後にゲーセンでひとにみせられないプリクラをとりました。



ええ、それはもう楽しかったです。



しかも某ショップでは誕プレにテニス1000%と”チャームポイントは泣きボクロ”を買って頂きました。
今までもらった誕プレのなかで一番嬉しいよ!!!!爆

そのあとのプリクラはもうほんとうにすごいものが撮れました。
すごい=まじでみせられねー・・・・
もはやひとにみせられないプリなんて、ただの”自己満シール”でしかないよな・・・・


うん。なんだろう。楽しかったはずなのにこの胸に渦巻く寂しい気持ちは・・・・

時間をKURE
2006.07.27 [Thu] 21:09



せっかくの夏休みだというのに夏期講習とバイトで日々が終わってゆきます。。。。。

ぼーーーーーん。。。。め。。。。。。



うん、でも明日はバイトでグッドルッキング★ガイ!!!に会うし、がんばろうホント。
すらっと長身爽やか眼鏡ボーイ。
ちなみに眼鏡は乾タイプでございやす。

もう可愛いんス!!!!!明日は輝かしい日になる気がするぜ。
いっぱいフレッシュエキスを吸収してこようっと(キモ)


あ、そういえばもうすぐGS2の発売ですね。
公式サイトの若王子せんせいの”先生とキスしたいのかい??”って気になるんですが。
そんなせんせいいるかっつの!!!(嬉///)

ゲームを出来る時間を確保できるかは微妙ですが。。。。


でも楽しみだぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

aaaaaaaaaaaaa!!!!!
2006.07.21 [Fri] 22:18








どうしよう!!!酔杯が幕張にくるよ!!!!








関東越え
2006.07.16 [Sun] 23:09


ばすは明日から京都へ行って参ります。
ほほ、楽しみでやんす。向こうではあぶらとり紙を買おう。


なんか京都=あぶらとり紙(よーじや)のイメージ。
あとは綺麗な民芸品とか舞妓さんとかなんか上品なイメージです。



日吉とかすきそうだよね。京都。




・・・・・・・・・・・・・・・・うん。


だって日吉は上品だもん。




ということで旅行にはこいつらをもっていきたいと思います。

アレ?!?!鈴鹿くん?!?!?!

あるか、なしかといえばなし。
2006.07.15 [Sat] 23:03

楽しみにしてたお祭。


4人中2人ドタキャン。


ふふ。いいのよ、別に・・・。
まぁ、そこはしょうがないとあきらめてわたくしとお友達で祭に行きました。
祭り会場で早々と飲んでいていい感じの気分になっていたところ・・・・・・




その友達が彼スぃーを呼んだんです。電話で。




そりゃねぇよ・・・・・。(遠い目)



なんだか3人で出店を回るという不思議な事態に。
気を使ってそろそろ後ろからついていきました。


え?ていうかむしろお前らが気ぃ使えよ!!!酔っ払ってんじゃねーーー!!!(心の叫び)


もう寂しくて・・・寂しくて・・・・思わずヲタ友(国光さんの奥様)にメール。
数分後に「酔っ払ったばすを旦那さん(日吉)が迎えに来てくれるんでしょ??」との返信が。


お、奥さん!!!!!


もう、奥さん大好き!!!それからカポーの横で妄想メールしてました。
最終的に奥様は押したおさr・・・・
もうわたしが進む道は獣道です。


なんか最後彼スぃーおこっとったし。あたしのせいか?!?
まじでないっす。うざし!!!
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばす
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヲタる。日吉。モリ先輩。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる