【恋と変は紙一重】 

March 11 [Wed], 2009, 22:27

恋に恋い焦がれた時期なんぞ2●年間ただの一度もありません常に自分の事で精一杯ですどうもヘボイモ恐れ入ります零です。


基本的に恋人が居てもその人の事で頭がいっぱい☆にはならないんですよ。
どちらかと言うと鼻ほじりながらあー今日はデートの約束があるんだったと呑気に構えるタイプ。

淡泊にも程がありますね。

こんなんだから浮気されてもフーンだから?(・∀・)と動揺すらしません。

しかし好きなゲームをうっかり発売日に買えなかったりPSPやDSが急に壊れたりすると激しく動揺します。

ちょ、何それどういう事Σ( ̄□ ̄;)!!的に。

ウン、自分気持ち悪いの知ってる。
一度ぐらい目がハートマークになる程の恋をしてみたいものです。


カップルでモンハンやるのとか良いですよね。
うちは太刀で駆け抜けて採取や発掘に精を出し上手に肉を焼きたいと思います。
かしこ。



今日もー
サックス練習ー
酸欠になりそうだたー
ファイッオー!

【愛と勇気だけが友達さ】 

March 11 [Wed], 2009, 0:31

昔の某映画で
「歌手になれるかなんて人に聞くものではない。朝起きた時に一番最初に歌う事を考えていたのならば、あなたはもう歌手なのよ。」
という台詞がありとても感動しました。
が、「ああ…今日はいかにして睡魔と戦いながら仕事をしよう…」と毎日朝から遠い目をするしかない自分はどうなるのでしようか。
しょんぽりですねそうですねどうもしょんぽり零です。


今日も仕事帰りにサックスのレッスンへ行って来ました。
やはり教室にあるお高いサックスは音が出し易いですね…。
練習用に超安いのを購入してしまったけれど教室のと比べると肺活量を二倍ぐらい使うのでクラックラしてあまり練習にならない。←
自分の吹き方が悪いのか?

悪かったらしいです。
先生も困る程に。

がっかりだよ!

でもこんな事でへこたれたりしないんだから!ちょっと泣きそうになったりなんてしてないんだから!

ツンデレ。
自分の歳で言うとただの意地っ張りというか気持ち悪い。まがお。

上手くいかない事ばかりで嫌になりますね。
逃げ出さない勇気をしっかり持つ方法はただ一つ。


い っ そ 寝 る!


そりゃもう涎垂らす程爆睡。
寝て起きたらまた朝日が昇っています。


ファイッオー…くかー(-_-)zz

【疲れた時こそ全力でダラける】 

March 09 [Mon], 2009, 21:54

朝起きるとあと48時間だけ寝かせてと思ってしまうどうも目覚まし時計は三個発動させている零です。

今日は仕事帰りにお世話になっている貸スタジオでサックスの練習をして来ました。
ンマー暇さえあれば行ってるんですがね。

1時間だけ(*´∀`*)

短っ!
とか思いましたかそうですか。
やる気が無い訳ではなく肺活量が致命的に足りないので何時間も吹いていられないだけです。

酸欠で倒れます。←

良いの良いのマイペース大事。
ただ楽器なんぞ小学生の頃に習っていたピアノか学生時代に授業でやったリコーダーしか触れた事が無いので超初心者。サックス歴0.5ヵ月ですが何か的な。

スタジオでめっさ上手にサックスの練習をされている方が居るととても恥ずかしいんですが。
アイツ何プゥプゥ吹いてんだ屁の方がまだマシだってのとか思われているんだろうなあと若干気まずい思いをしています。
あ1時間300円のスタジオなんであまり防音がしっかりされていなくて音が軽くダダ洩れなんですよね。

だがしかし吹く!!
存在自体が恥ずかしい自分に怖いものなど無いわ!!

(゜ε゜)-♪プゥ〜プォ〜ボォ〜

もうこれ何て楽器ですか。


多少なりとも経験があるならばピアノの方が入り易いとは思うんですがね。
でもどうせ新しい事にチャレンジするならばレベル1からのスタートの方が面白くね?
そう思って即行動した2月下旬。
音楽教室は週2日30分のレッスンなので後は暇が出来た時に1時間の自主練でカバー。
仕事の関係上今はこのペースが精一杯かな。


あれこれ考えるよりまず行動!
仕事でもそうですが趣味にもそれは言えると思います。
やってみたいなあと思ったら取り敢えずチャレンジ!
何もしないで後悔するよりはチャレンジしてみて後悔する方が良い経験になります。

ただ無理だけはせずに自分のペースは知っておくのも大事です。
誰かの歩調に合わせる必要などありません。じゃないと継続出来ない上に下手すりゃ逆にストレス。
ペース配分を間違えて飛ばし過ぎてゴール出来なかったなんて事になるよりは遅くても何人にも抜かれようと完走しましょう。

その時は息が上がって鼻の穴全開の不細工顔でハイタッチ。

ウーン トレビアン。


ささ今日も一日適当に頑張ったご褒美に鼻ほじりながらテレビ見よう。

すますまー(・∀・)ノ


明日もー
面倒だけどー
営業スマイルでー
ファイッオー!

【初めまして】 

March 09 [Mon], 2009, 2:08
どうも零(ぜろ)です。

偶々見てしまった方も何となく見てしまった方もどうも初めまして。

初めてって何か緊張する☆

とか言うと卑猥な感じがしてならないどうも零(ゼロ)です。
まあゼロでもレイでもどっちでも良いや。←


別に友達がやっていたからとかではなく何となく立ち上げてみましたブログ。

こんな負け組な奴もいるんだなあこんな格好悪く足掻いている奴もいるんだなあ自分の人生なんてむしろ薔薇色じゃね?(*´∀`*)
と、少しでも前向きになれたり一歩を踏み出す勇気になれたら幸いです。

ネタが無い以上に情けない毎日しか送っていませんので笑っちゃうよねアッハッハ!

笑っとこ。そこは。

しょんぼりを通り越してしょんぽりです。
一日五回は溜息吐きます。
仕事の愚痴なら24時間耐久で話せます。
電車で携帯ゲームをやっている人を見ると何をプレイしているのか気になります。
あの子が海賊王になるまでは死ねない。

そんな自分、明日からまた一週間が始まるかと思うととても憂鬱です。

(´Д`)=Зハァ…

あまた溜息吐いちった。

だがしかし負けない!
課長の額に「受け」と書いてやりたいが負けない!

取り敢えずあと一日だけ頑張ってみよう、そんな心意気で毎日乗り切ってます。

ちょっと負けそうになったらこの闘魂。

胸を張ってー
息を吸ってー
気持ちで叫ぶー
ファイッオー!!

声に出さないのは一人でやると大分虚しい気持ちになるからです。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼デジNicon D60使用。単焦点レンズが欲しい。
    ・音楽-サックスやってます。超初心者。
    ・音楽-Sound Horizon敬愛。
読者になる
人生に遅過ぎる事なんてない。
大切なのはどの道を選ぶかではなく選んだ道でどう生きるか。
失敗も挫折も大事な経験値。

そんな心意気で
人生迷い迷って回り道。
負け組街道まっしぐら。
それでも普通とは十歩ぐらい掛け離れた生活を謳歌中。

所謂ヲタクです。
コスプレイヤーやってます。
とてもゲーマーです。
マニアックです。
男前になりたいです。←

自分のやるべき事はしっかりやって自分のやりたい事も思い切り楽しむ。
選択肢は一つじゃないから。自分なりに輝いていたいから。
年齢や世間を理由にこらえきれない想いを大切に捨ててしまいたくない。大事に仕舞いたくない。

だからこれが零式ルート。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zero22/index1_0.rdf