おはようございまさぁ 

2008年04月20日(日) 6時31分






オリジナルの娘。

結構気に入ってたり・・・・









どもども


いきなりッスけど昨日「sweet rain 死神の精度」 観てきました!!

何気に面白かったwwwww



自分にしては珍しい大人っぽい(?)映画です(意味分かんね





あーあと、HY!!!!!!
 








ニューアルバム買いました!!!!


すっごい神曲ばっかでクラクラでs(黙


お金がなかったんで、母に買っていただきましたwwww













それとですね、Double-Action CLIMAX formのCDも買いました


DVD付き!!!(※初回版



でも・・・・パッケージが・・・・・・・



いやアレですよ(どれだよ


このCDのパッケージが、モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブと5種類あって

もちろん自分はモモのパッケージのCDを買おうとしたんですが









綺麗に売り切れでした☆





ハハハハハハハハハ・・・・・


すっげ モモ人気なのなー・・・・・・


自分はリュウちゃんにしたわけですが・・・・



モモ欲しかったぁ〜!!!!














話変わりますけどHYのアルバムも店頭によってパッケージが違うらしいです


これまたビックリだ・・・・









全部集める人とかいるんですかね・・・・?

日曜が終わってしまう〜 

2008年04月13日(日) 19時54分
どうもwwwww

もう終わっちゃいますよ貴重な休みが・・・



今日、電王の映画観てきました!!!!



ちょ、良太郎かっけぇぇぇぇぇぇ!!


モモもリュウちゃんも良かった


憑依版とか、鼻血ものだ(汚っ



ダブアクのクライマックスフォームも良かったwwww


あれ、絶対CD買わなくては!!


そういや、ジークさんのキャラソンもでるんですよね

出費が怖いぜコラ!


あ〜 明日からまた地獄の日々が・・・・


とりあえず、おやすみなさ〜い




 

リボーンEDで性転換してみた



これいいよ!!!


山本可愛い!!

ってか、了平はもうダメだ!!鼻血が・・・(ヤメレ





kuhuhuhu・・・・・ 

2008年04月09日(水) 15時34分
こんにちは・・・・





ははははは・・・・・wwwwwwwww



どうも!不幸な雀羅です




今日ですね・・・・とうとう中学に入学してしまいましt(待



クラスが・・・・・ハァ・・・・・



えっとですね


なりたかった人となれず、よりによってかなり静かなクラスですよ



6年の時は、騒がしいのが普通だったんでちょっと慣れませんね



いやー・・・サッカー好きの女友達がいたのでまだいいんですが・・・・




フフフフ・・・・・・・・







まぁ、不幸な出来事がもうひとつ ((暗いな





えっと、先程近くのFKDに行ってまいりまして、そこでライブチケットのトコロを見てたんですよ


そしたら、HYのライブチケットが見つかりまして


うっわー ちょー行きてぇ みたいなノリで、色々見てたんですけど

売り切れなんですよね・・・・


今月の5日発売でもう売り切れかよ・・・・


早っ!?



チケットが少ないのかもしれませんが、それでももっと早く見てればなぁ・・・


とまぁ、後悔ばっかで・・・・








































まぁ、悩んでもしょうがないことですけどね(笑(ぇ





それではwwwww



絵うpしときますwwww









なんか思いついて描いた女の子。

たまにはと思って練習替わりにね・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀羅
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月6日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キャラソンLove。     HYとかジャンルは様々・・・
    ・マンガ-REBORN!、BLEACHなどwj系が好き
読者になる
☆ちなみに電王ヲタでs(待

※不適切なコメント及び、中傷コメント、個人、団体への中傷、著作権、肖像権を侵害するような商業目的、広告的なものがあった場合は
こちらで、消去させていただきますので
ご了承下さい。
また、個人情報などのコメントを投稿された場合も、消去させていただきます。

※荒らしもご遠慮下さい。

もちろん、それ以外のコメントなら大歓迎です♪
訪問してくれるだけで有り難いですけどね
リンクも歓迎しますよ♪


それでは、こんなブログですが
のんびり温かい目で見守っていただけると幸いです^^
最新コメント
アイコン画像氷雨
» どうもぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像シエル
» (´・ω・`) (2008年04月03日)
アイコン画像雀羅
» 早いですねぇ もう四月ですか・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像シエル
» 早いですねぇ もう四月ですか・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像シエル
» み〜ど〜り たなびく〜 並盛の〜♪ (2008年03月28日)
アイコン画像雀羅
» うーむ・・・・・ (2008年03月27日)
アイコン画像シエル
» うーむ・・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像虎龍
» うーむ・・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像雀羅
» じゃじゃーん!!!(何 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる