スペーシー 

2007年11月13日(火) 15時21分
次回予告をしましたが、カタクリコヤンが合流した時点で爆睡をキメていたんで必殺技を出すこともなくスムーズに福山へ行けました(笑)


さてさて…


3日間のオケ録りが終わりました。なかなか良いっすよ!!勢いとパワーを感じられます!!
収録曲は3曲。

【オデッセイ】【ノンフィクション】【セピア】

です。ネタばらししちゃいました…メンバーは笑って許してくれるでしょう!!(笑)
タイトルだけで曲のイメージをふくらましといてください。ライブでは外せない曲になること間違い無しです☆

後はボーカル録りのみです!
発売をお楽しみに〜

お知らせ 

2007年09月16日(日) 2時59分
2007年10月16日(火)
広島クラブクアトロで行われるLIVEをもって

AbouTersを脱退します。

加入してから1年半と短い期間でしたが、彼ら3人と出会ってからは6年。広島に来てからは一緒にいる時間が多くて、僕にとって「広島のお兄ちゃん」見たいな存在でした。そんな3人の中で弾くベースは安心感を感じて弾くことができ心地よかった。そして居心地は最高でした。

ミニアルバムをリリースしてから特に自分の将来の事を深く考えるようになり、AbouTersの今後の活動や飛躍などをふまえた結果「脱退」という答えになりました。仲が悪くなったと言う理由ではないので誤解は決してしないでください。今後はAbouTersの活動は一ファンとして応援していくと同時に、どんな形になるか分かりませんが、自分自身ものんびり音楽活動ができればいいなと思っています。

最後になりましたが、今までお世話になった関係各位様、並びに応援してくれたファンの皆様方にはこの場をお借りして「ありがとう」と言いたいです。本当に本当に感謝しています。

僕がAbouTersのベーシストとして演奏するライブは残り2本です。
よかったら足を運んでください。よろしくお願いします。

ついに発売 

2007年04月20日(金) 7時43分
今日は「春告げ鳥」の発売日です☆沢山の人に聴いてもらいたいです!是非一家に三枚!
さぁ〜学校いくべ〜

レディオジャックマン 

2007年04月13日(金) 4時14分
明日(今日!?)よりラジオをジャックしまくります!!
番組にリクエストや質問ガンガンお待ちしてますよ☆

あっ!!

「冨永晃道のVibe ON! MUSIC」では公開生放送なんで遊びに来てね〜♪



4月13日(金)
FM福山「今どき?何どき?ドッキどき?」
23:46〜25:00 生放送出演


4月17日(火)
広島 ひろしまFM「冨永晃道のVibe ON! MUSIC」
18:00〜シャレオi スタジオ公開生放送


*この日は、ストリーミング放送します。http://hfmweb.jp/vibeon/ に当日アクセスしてみたください!

4月18日(水)
広島 P-STATION「WEST WAVE」
16:10〜生出演


4月20日(金)
広島 FMななみ「ななみレストラン」
11時40分〜生出演




その他にも、各方面への出演が決まってます。
詳細がわかり次第UPします!!
よろしく〜

 

2007年03月29日(木) 15時53分
春めいてきましたね〜
兄さん祭の開催です!

携帯 

2007年03月09日(金) 16時15分
携帯の調子が悪いのでauショップに行ったら、接客態度や言葉使いバッチリなのに何処か【詰めが甘い】店員さんが接客してくれました。

ドンマイ!!

おひさし 

2007年03月06日(火) 23時07分
どーも、かなり放置プレイになってましたね。
僕は元気ですよー
AbouTersは、4月下旬にミニアルバム「春告げ鳥」を全国リリースすることになりました。
みんな絶対買ってね!!!
4月2日(月)には先行リリースパーティーをしますんで、コチラもチェケラ!
さぁー明日も仕事と学校頑張るぞ!!

こんにちわ2007 

2007年01月01日(月) 2時05分
あけましておめでとう。
昨年は素晴らしい1年でした。
今年も素晴らしすぎる1年にしますんで、皆様ヨロシコお願いします!!

今から初詣行ってきまーす☆

日本ロック界のスーパー・ノヴァ 

2006年12月07日(木) 1時36分

8otto
リョウ(g, cho)
セイエイ ヨシムラ(g)
TORA(b)
マエノソノ マサキ(drums, throat)


完全世界基準の圧倒的グルーヴ感、大阪に潜伏する脅威の4ピース
ドラムボーカルスタイルという希少な編成から繰り出される圧巻のグルーヴィーバンドサウンドと強烈なライブパフォーマンスが話題を呼ぶ。
04年11月、メンバー全員で渡米。
ニューヨークでTHE STROKESセカンドアルバム「ROOM ON FIRE」のエンジニア、ヨシオカトシカズ氏と運命的な出会いを果たし、現地でライブやレコーディングなどを行い3ヶ月の武者修行後帰国。
その後も大阪を中心に精力的に活動を続ける中、06年3月に再度NYに渡り、8ottoの世界水準の音に惚れ込んだヨシオカ氏の全面プロデュースでファースト・アルバムのレコーディングを決行!全12曲を録り終え7月26日に衝撃のデビューを果たす!


「GREAT ADVENTURE」のO.Aとして来広。
今日は、僕らもライブだったので行く予定ではなかっただけど、「ゲストで入れてあげるよ〜」と言われたたので行ってきました。
超ラッキー!!!いゃ〜本当にありがとうございます。

1曲目からやばかったです。
グルーヴといいスケール感といい、まさに「世界水準」のクオリティ。
「こんなバンド見たことない・・・本物だ!!」
と1音目でおもいました。
2年前、大阪で観たときよりも数倍かっこよくなってて、更に好きになりました。

帰りに、ベースのTORAさんと少し話をして
「16日また会おう」
と約束し僕らはネオポリへ。

こういうバンドが売れてきたら、日本のロックシーンも変わるんだろうなぁ〜。
是非聴いてみて!!!

ってかLIVEが12/16にあるからランズに観にこい!!!!

東京一日目 

2006年11月11日(土) 11時41分
東京到着しました〜
飛行機の中ではRADWIMPSとスピッツを聴きながら快適な空の旅でした。天候が悪くかなり揺れたけど、それもヨカヨカ
そろそろ会場につきます☆
がっつりリハーサルしてきますかな!!
■PROFILE■
キモトユウ
1983.12.14 島根県出身
ex.ZEROstyle 4弦弾き担当
只今、AbouTersのサポートベーシストとして活動中
■FAVORITE■
OCEANLANE / Radiohead / web / BUMP OF CHICKEN / スピッツ / plane / ghostnote / SIAM SHADE / くるり / スネオヘアー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる