買い物 

July 08 [Wed], 2009, 10:59
d.i.aトップス4点
ANAPトップス2点
JSGトップス1点
どっかでトップス1点
ヒラミニ1点
原宿移動してスパンコールギラギラミニスカ買った

あまりに混みすぎて
もっと見たかったんだけど
足がぶっこわれて終了チーン

ギルフィーちらっとみたけどなんか気に入るもんなかった〜
グラッドは混みすぎ終了。

タイムセールいらないからもうちょいすいてたらよかったのにー
ファイナルセールあるっぽだしまたリベンジいこー
つかれるけどなー

(無題) 

June 20 [Sat], 2009, 4:44
あぁ
尻が痛い
 
寝起き足のばすと
バキバキいうけども
 
 
運動不足かな
 
 
なんか最近無気力になってます。
仕事を辞めて次の職場探してるんですけど、
まったく身が入らなくって
つくづく自分って仕事嫌いなダメ女なんだなーと
実感してるであります。
 
とか愚痴たれても
実際は働かなきゃいけないので
いつまでもダメ女ではいけないんだけどね。
 
 
 
 
仕事柄無理だけど
髪をピンク黒のツートンにしたいなぁ
高校生の頃やったんだけどまったく写真が残ってないんです。
なのでもう一度思い出としてやりたいなぁ
いい年して恥ずかしいけどね〜
 
 
なんでそんなん思ったかっていうと
妹が今金黒ツートンで凄くかわいいのでね〜
金飽きたらピンク入れなよって言ってるんだけど
実際やってるの見たらすっごい羨ましくなっちゃいそうだなぁ
若さは何にもかえがたいね
 
 
てか、ツートンやりたがるのって
血だなっておもいました
年齢もおんなじくらいだー爆笑
 
 
 
 

入学式 

April 07 [Tue], 2009, 16:24
キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
 
あんまり変わってナス
わたしも高校また行きたいぞよー
今説明会にきてますが
話の長さはいつの時代もだねぇーん(:_;)
 
高校生のフレッシュさには敵わないっちゃ。
 

ネイルーいったー 

February 16 [Mon], 2009, 13:04
超シンプルやな
 
お気に入りのホロ入りパウダーで
ピンク→ホワイト→クリアのグラデ
んで使ってみたかったVカットストーン
でかいの三個組とちっさいの三個組
だいぶ清純派です
 
さて寝るか
おやすみ

(無題) 

January 28 [Wed], 2009, 23:15
また変な夢みた
私ガクトと付き合っててガクトが家まで迎えにくるんだけど
私全然化粧してなかったから3時間くらいまたせてるんだけどガクト全然怒んないの
で、芸能人なのにいい人だぜーとか思いながらうちら豊島園行って遊ぶんだけど
まぁラブラブしてたらガクトがハイドも豊島園来てるらしいよって言って迎えに行っちゃうの
私完全放置プレイでハイドとガクトは一個の浮輪に入って遊んだりしてるっていう
こんな夢前も見たんだよねガクトと付き合ってるんだけど
最終的にはハイドに全部持ってかれちゃうっていうね(´・ω・`)
そして私別にガクトファンでもなくハイドファンなのにね
 

うぼお 

January 24 [Sat], 2009, 3:19
おとといくらいから風邪くせーんですけど…
扁桃腺腫れそう(´・ω・`)
九時くらいから横になってたんだけど寝れなくて
暇を持て余しすぎたのでモチを揚げました
ふつーの角餅を10分割くらいにして揚げたら膨らんで全部くっつきました。
それがあの汚い写メのブツです。まじおわっとる
もっとちいさく切らなきゃだめかぁ〜
胃ももたれたし失敗
 

だははっ 

December 28 [Sun], 2008, 6:35
ベアブリックー!
これのほかにマトリックスとバットマンとジョーカーが一体ずつ居るのだよ!
かわいいなぁかわいいなぁ(*´∀`*)ほわわ

うほほ 

December 23 [Tue], 2008, 3:19
いやんblogひさびさすぎる
私なんだか異常に体調悪くって半月ぐらい死亡してました
そんで久しぶりにL'Arc-en-CielL'Arc-en-CielL'Arc-en-CielL'Arc-en-Ciel
 
シタアーオブキスみたあと八年前に遡りリセットライブ
はいどまじわけー
かわゆいかわゆすぎる
 
なんかハイドって坊やとマダムを何年かおきに繰り返してるよね
服装とかも
2000年頃急にマダムになったとおもったら(毛皮着たりボンテージ着たりとか)
2002年頃からナオトとかきだしたり
 
ちなみに今はマダム期に入ってる気がする
 
 
てそんなんどうでもいいんだよ
リセットライブのハイドまじかわええぇえ
妖精さんかよまじかわゆい…ガクリ

すっかり 

November 30 [Sun], 2008, 20:48
クリスマス気分やねー
素晴らしいことですょ☆

私は仕事にいってまいります。
どうも気分がのらないけども昨日も9時頃までお付き合いしてたんでね…
まぁいいや。今日はジャンプの発売日!
もっぱらNARUTOが気になってるってばよー!!
カカシてんていの今後が…気になって眠れないデース

ちょまてよー 

November 29 [Sat], 2008, 20:53
タクシー運転あらすぎでしょ常識的に考えて…
これ事故ったらしぬな!
どうせなら痣くらいで済めば事故オッケーベイベーだけども
まじ怖いよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこっぱる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-二次元的な意味で。
    ・ファッション-新聞紙
    ・語学-日本語専門
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぶほー風邪が… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ねね誕 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月ネイル (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あーもーやばす (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» あーもーやばす (2008年09月30日)
アイコン画像なつお
» 流出画像 (2008年09月23日)
アイコン画像マキ
» 仕事終わりに (2008年08月15日)
アイコン画像輩(りな)
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像あこっぱる
» 久しぶりにぶろぐる (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる