保留 

2005年06月03日(金) 16時57分

もう、人生を保留にしてみたい。(無理)
キャミにお願いする勢いですがな。ほんと、キャミよ・・・!

昨日はすん・・・・・・・っごい腹立つことがありました。
出ましたよ・・・奴が!奴らがついに!!
夏に現れる奴ですよ!・・・・ン・・ブ・・ン・・ブーン!と!
ベットに入ったのが、12時少し過ぎたあたり。
奴らに気づき始めたのが、1時あたり。
耳元でまるで呪いを掛けてくるかのように・・・!!ブンブンブンブンと!

アーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

は・ら・た・つ・っ!!!I hate you !!!!!!!
思い出しただけでも腸が煮えくり返る思いで一杯一杯です☆
「プツ」と何かが切れたと同時に、
電気つけて叩き殺す構えでずっと奴を狙ってましたよ。
仕留めたのは2時・・・?だったような・・???
ほんと、要らない。奴らなんていらない。


出発 

2005年05月29日(日) 22時12分
出発。何が?って何なんでしょうね!(聞いてんだよ)
まぁ、兎に角私は出発することにしました!
挫けず行きたいと思います。頑張れ自分。

毎日日記だけでも更新します。
とかほざいたのに、まったくですね。嘘吐きの泥棒さんです。
最悪ですね・・・自分で言って何なんですけど、いっぺん死んでお詫びしろ。

LOVE PSYCHEDELICOが好きです。(いきなりだな)
B’zも好きです。
けど最近エンドレスで聞いているのは中島美嘉さんですけど。
テスト勉強から逃げ出したい。
って時だけじゃないですけど、聞いてます。エンドレスで。

あー・・・・今日は良いことが有ったので良しとします!
さぁ、出発出発!

念願 

2005年05月23日(月) 23時59分
携帯で更新しようにも、結構出来なかったり・・・。
いや、人間しようと思えば出来るんだけどね?
けど、それをしようとしないのも、人間。それじゃしゃーない。(ヲイ)

カラオケに行きました。念願の。
日曜日に行ったので、金を鱈腹もぎ取られました☆
そりゃ・・・フリーでもないのに、6時間とかいっちゃう辺り、凄い。
金無いのに・・・。時間はあるけど。(いや、ほんとは無いはず)
最後らへんがやばかったです。
もう、ライブ気取りでした。熱気が篭ってたもん。あの部屋。(311号室)
いいね。やっぱりカラオケは良い。安堵します。
あの個人の空間が好きです。歌えるし。
大学生とかなったら、きっともっと入り浸るのだろうな。
今の内に謝っておこう。ごめんなさい。

最近(といいますか、高校辺りから)小説にどっぷりたっぷりばったりと填ってます。
漢字嫌いなのに。(ただ単に覚えられないだけ)
言葉も注意してみると、一日に使う文って決まってますよね。
そりゃ、表現も出来なくなるわな。
シャイにもなりますて。JAPAN。(日本規模?!)
まぁ、とにかく小説は良いですよ。ほんと。
沢山読めば、それだけ何か得れます。きっと。(願望)
てか、そうであって欲しいですな。

沢山読んで分かってきたんですが、
やはりスムーズなリズムを刻めるようになるには、積み重ねと経験ですね。
たとえば、小説で言えばその文からどんな背景や人物が思い浮かぶか。
前はぼんやりと、意識しないと出てこなかったイメージが、自然と練りだせるようになって本当に素で嬉しい。ほんと
後は、やっぱり作者によって文の構成が違うことでしょうかね。
基本は一緒なのかもしれませんが、素人なので分かりません。
小説ってどう書くんだろうね。ムツカシイ。
絵でも一緒のことが言えますよね。
絵にはちゃんとリズミカルな線が存在するんですよ。
それがつかめたら、一段階進めるんでしょうね。
その前に挫折してしまうのが、私。
壁が見えると、理由をつけては逃げ出します。嫌いです。

そろそろ長文で読まなくなってきている人がいると思います。
ドンマイケル・たこ味噌・しいたけとなると、大阪はたこ焼きだけがポリスぃーなのか?
て、全然関係ないやんけ。馬鹿野郎。サンダーロード。

今日、約束をして少しブルーです。あああ、早まった。

 

2005年05月13日(金) 21時55分
今年初Gakko休み。
う〜ん寝た。ぐっすりと。まるで永眠かのように。(そのままくたばっちまえ)

夕方辺りから調子が良くなってきたので、部屋の片付けしてました。
あれ?前にしたばっかじゃなかったか?
いえいえ。3日も経てば汚くなりますって!(最強!)
それにしてもどれにしても、頭痛いです馬路。
今日休んだの痛かったなぁ(嘘こけ)

朝に「アタックナンバーワン」やってるんですね。びびった。
アニメの方なんですが、テレビ付けた途端「オラオラどうした!?」とかテンション高めの場面と遭遇。
いたたたぁぁ…

それにしても中島美嘉さんの「Rooking Horse」が好き

bad day 

2005年05月09日(月) 22時47分
今日は絶対、さそり座厄日だったって。
明日も鬱りデーになるのだろう・・・ね☆
あー・・・鼻がむずむずする・・・!!鬱陶しい!!

昨日(の話かよ)アルバムを5枚借りてきました。
徒歩5分以内でいける、ツタヤです。(店員の態度最悪店です)
中島美嘉さん、B'z2枚、稲葉浩志さん、バンプです。
そのまま学校持っていきましたが、結局使わなかったので鬱!
しかも「今日裏方残らなあかんねんて〜」と聞いて、鬱!
結果、残ったのはたったの5人(自分入れて)で鬱!
↑みんな・・・本当に感謝!多謝!!

まぁ、今日は鬱りデーでした。(他のこともあったのですが)
もう、寝よう。良い子なので寝よう。
夜更かしなんてしません。良い子なので。
しっかりちゃっかりお風呂もハイって、ジャンプも読んで、満足です。
安眠できそうだ。アンミン!レッツ☆ANMIN!!

これからは日記だけでも毎日更新するように心がけます。
頑張れ自分〜♪おーふぁい!おおぉうぅフアアアァイイイィィィィッ!!

 

2005年05月08日(日) 1時13分
今日は寒かったですね。マジで。いや、ほんと。
と、言うわけで外に出てません。さみぃから。外、さみぃから。
別に私の一日を淡々と語られても面白くもなんともないと思うので、
今、何書こうか迷ってます。(日記だよね?これ)
えー・・・じゃあ。病気のことでも語ります。←?!

「白血病」とは、骨髄中で血液細胞を作っている造血細胞ががん化して、規則正しい分化・成熟過程をとらず無秩序に増殖する病気。
つまり、正常な血液細胞は自然に死んでいきますが、ガン化した血液細胞は死ににくくなり、本来血液が行っていることが、正常に働かなくなってしまい、貧血、感染、出血などが現れます。
種類は大きく4つにわけられていて、急性骨髄性白血病 (AML)、急性リンパ性白血病 (ALL)、慢性骨髄性白血病 (CML)、慢性リンパ性白血病 (CLL)、になります。前から順にいくと、発症率は、10万人に6人、10万人に1人、100万人に5人、10万人に1〜3人です。
なぜ、「白血病」になってしまうのか、その原因はまだはっきりとしていません。(これは、他のガンも同様です)けれど、感染したりする可能性はないと考えられています。

あ、これ写してきたとか思ってますね?
いえいえいえいえいえいえ!ちゃんと打ちましたから。
みなさんも、飛ばさず少しでいいんで目を通してみて下さいね。
今日は・・・凄く真剣な内容になった・・・。凄い。

まどろみ 

2005年04月30日(土) 19時28分
ふうううぅぅ。(一息)
つ、疲れた。今日は外に出ていないのに疲れた。
何だろう、この疲労感。(無駄だな、ヲイ)
ああ、分かった。今日は何だか良い気分になれるような、まさに洗濯日和だったからだ!
(説明しよう!つまりは、春や夏先にかけて現れる変態さんと同じ理由だろう。
暖かく(猛暑)になったら浮かれる輩ですよ。あはは☆ってワシ!?)
↑もう壊れてます。ほっとくのが一番です。
早く寝よう・・・。今日は早くねよう・・・。
幻覚や妄想が見えて仕方ない。くそう。疲れる。

マクドが100円企画を実行してくれたことに感謝いたします。
ほんとに助かる。枯れ地に水というか、飢え血に水というか・・・。
100円でチキンマックが購入できるなんて。
き、奇跡だ!素晴らしい!!
バンザイ「イニシャルM」!!

レミオロメン 

2005年04月28日(木) 21時38分
家出しましたあああぁぁ!!

初です。(決していばることじゃない)
月曜日やったような・・・?JR事件勃発日です。確か(曖昧)
ばーん、と飛び出したあっしは、目の前にある土手を延々と行きましたよ。
気が付くと「はれ?!こ、ココ何処?!」って所まで。
暫く立ち止まって呆然。
と、言いますか今思うと恥ずかしい
凄く青春・・・・のような、そうでないような・・・?
あああ!!ケツの穴に入りたい!(汚い)
おまっ!ほんとはずい!!あ〜けど経験しとくもんかなぁ?
(↑みなさん、これが開き直りというものです)
声出して泣いたのも久しくて・・・うん。殴っときます。

改装しました!(無理やり話し変)
今回はこのサイトにも面白みをつけようと、異様に家主が頑張りました。
いや、そんな頑張ったとも言わないけど・・・。
とりあえず、このサイトに「お題」を置くことにしました。
ほら、面白みがでましたでしょ?(そうでもない?は!知ってるさ!)
自己満足サイトだからなぁ・・・。別にいらなかった気もしますが。
あえて!あえてね。やりたいと思ったらやるのが一番ですよ!

タイトルとなんも関係ない内容だな。
これを詐欺というのだろうか。(いや、イワンだろうよ)

解剖 

2005年04月21日(木) 18時06分
豚殿の目玉を解剖しました。
眼球です。水晶体です。チン小帯です。ガラス体です。(etc)
写真も取ったのですが、きっとグロテクスなのだろうと想い、載せるの止めました。
とっても素敵なのに・・・。うん。あれは神秘的ですね。
はぁ、何度も解剖した友達がうらやましい!!
もっと触っていたかったさ!たとえ生ゴミといわれようとも!
な、生ゴミ・・・、凄い新鮮な生ゴミでした。

今度は鳥の脳の解剖らしいので、めっさ楽しみですな!
骸骨から割るらしいので。思いっきり割ってきます。
腹いせとも言わんばかりに叩き潰し・・・割ってきます。

今日から昼寝をするのを止めようと思います。
早速実行。
ね、眠くなあぁぁいいぃぃ!!
ハヤクオフロニハイッテシマイタイですYO☆
一秒でも考えないように、お家のお手伝いをしました。
ふふふ。別に役立とうとしているわけじゃないのにね。
自分の為なのにね(おまっ!そこは純粋にいい子ちゃんしてればいいんだよ!)

さて、そろそろHPも本格的に始動しましょうかね。
頑張るぞい!ZOI!!

寝欲と理性 

2005年04月14日(木) 15時21分
睡眠不足じゃないはずなのに、睡眠不足の私です。

お久しぶりの更新。誰も見てないのにね!
自己満なので良いです。自己満さっ!
上の画像は「三国駅」の「あそこの〜ボぉリング〜場♪」のボーリング場です。
行ったのは今日ではないですけどね。
てか今更このネタ古いですか?スイマセン時代遅れでごめんなさい。

おんどら!!
文で人を笑かせられる様な生物になりたいです(何だこれは)
文才とか天才(天災って出た)とか画力とか欲しい!切実に欲しい!
明るい未来が欲しい…なんか真っ暗なんですけど周りが真っ暗!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざき
» 保留 (2005年06月14日)
アイコン画像くろねこ
» 保留 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる