2017年05月17日のつぶやき 

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @shu_massa: @gurandodaiti @Ariei2000 ものすごいスカッとするマンガですな 冤罪吹っかけた女は、リアルガチで全員こういう目に会えばいいのに… Posted at 11:54 PM
  • #新しいプロフィール画像 https://t.co/TBIoZqi6LM Posted at 11:38 PM
  • RT @kirifurikogen: さすがやでテレ東(ブレない https://t.co/Rerm0ZujeP Posted at 11:23 PM
  • RT @game365: 眞子様が婚約されたことは知っていたけれど婚約者の名前は知らなかったので、ニュースで「小室圭さんが出勤されました!小室さんが今出勤されました!」って報道されてて、「はじめてのおつかいか…?ぼくの新卒の時もやってほしかった…」って勝手になってた。 Posted at 11:22 PM
  • RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh Posted at 11:22 PM
  • RT @teigi22: そういやアイヒョーンとアンドロイドは意思の疎通ができない https://t.co/of3pQPclNj Posted at 11:22 PM
  • RT @kumintyo7gmailc: 僕が総理になったらこれらの問題を解決していきたいと思います。これがマニフェストです。 https://t.co/LYGNj3y9td Posted at 11:21 PM
  • やっぱりIPPONグランプリのOPは黄色と黒だけ使ってるシンプルな頃が一番カッコいい 今回とか空手のシーンとか入れて急にダッサくなった #IPPONグランプリ #IPPONGP #FUJITV #フジテレビ Posted at 11:10 PM
  • RT @654sv: IPPONグランプリのOP、回を追うごとにダサくなっていく Posted at 11:09 PM
  • RT @ironbeadsgamer: 現在のIPPONグランプリOPを見てカッコいいという人が思ってたよりも多いことに驚いた。個人的には羽が生えなかった頃の方が好き。 Posted at 11:09 PM
  • RT @SIGPO1: 節度を保つための禁煙場所の制定は大いに結構だと思う。が、何でもかんでも噛みついてくる嫌煙者に辟易。こりゃビョーキだよ。 ホタル族による深刻な健康被害 「吐き気やアレルギーが出る」という人も、「ベラン… https://t.co/HVU40oaxbk #… Posted at 10:46 PM
  • RT @SIGPO1: ぶっちゃけジャスラックが明日消えても誰も困らない。そういうこった。 「JASRACは自分たちを法の番人と勘違いしている」 著作権問題でヤマハが徹底… https://t.co/JqHKTJb7zV #niconews Posted at 10:46 PM
  • クソほども役に立たない対策ばかりで草も生えないゾ… #痴漢冤罪 #女尊男卑 #男性差別 https://t.co/lDZrSJswRf Posted at 10:38 PM
  • RT @Tak0Nek0: なんで冤罪の方の対処法は放送しないんですかね…… https://t.co/tVAVEiRC4i Posted at 10:37 PM
  • RT @yt6011tennzann: 結構色んなところで言われてるけど、艦娘の台詞に多く登場する「砲雷撃戦よーい」。 実はこの言葉の生みの親は、宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長だったりする。 Posted at 10:37 PM
  • RT @emi_haha: 「ラブ・ストーリーは筑前煮」という文言の収まりの良さのせいで、今後おそらく一生、筑前煮を作る間はずっと脳内に小田和正が流れ続ける病気にかかっている Posted at 10:35 PM
  • RT @036: 若い女の子に料理を作らせ失敗したところをあざ笑う「やってTRY」って悪趣味な番組あるけど、「ジジイにエクセルとパワポで1時間以内に資料を作らせて役員の前でプレゼンさせる」「やって老害」っていう番組があってもいいのではないか。 Posted at 10:35 PM
  • RT @be_work: ドライブレコーダー作動中を後続車へ示す「●REC」ステッカーを企画。反射素材で夜間の視認性も良好です。効果はテキメンで流れを無視した乱暴な運転をする方も、これに気づくと一定の車間をあけてくれます(笑) 煽られやすい軽自動車におすすめですね。まもなく取扱… Posted at 10:27 PM
  • RT @kulage3: 女「今触ったでしょ!」 男「3mも離れているのにそれはないです」 駅員「ないわな」 警察「ないな」 裁判「ないな」 女「いいや、触った!触ったのよこのあたしに!その薄汚えスタンドがよォ!」 男「ビンゴォ……やっぱりこの女だったぜ!」 Posted at 10:26 PM
  • RT @yuruhuwa_kdenpa: >【速報】勤務先を出る 帰宅するだけで速報が出る男になってしまったか... https://t.co/rxZKzDeSlX Posted at 10:26 PM
  • RT @hakomine: 今回の痴漢容疑者逃走轢死事件 「女の冤罪申告で人殺しが起きた」って 方面にお祭り騒ぎするんじゃなくて 大きな教訓として警察も司法も 「申告だけで即逮捕しません 容疑だけでは社会的信用も潰しません」って ハッキリ明言して「人権保護」を約束し 大々的にア… Posted at 10:25 PM
  • RT @Kimutosyan: @nittaryo @HidakaHans JASRAC「とりあえず音楽使ってるところがあったら電話してみるか」 Posted at 10:24 PM
  • RT @hoshukyuudou: @nittaryo 「著作権の管理・保護」を名目に善良な庶民から金を巻き上げる、悪評高い反日ブラック団体の代表格ですね。こんな団体にはびた一文落とさず、国民的運動を起こして解体に追い込むことが日本のため。 Posted at 10:24 PM
  • RT @nittaryo: 日本中の音楽ビジネス関係者を不必要に怯えさせ、音楽文化の発展を阻害するJASRAC。 https://t.co/uaefCfwR78 Posted at 10:24 PM
  • RT @tomohop: @_2zk マスゴミが公共の電波使ってストーカーか。 Posted at 10:20 PM
  • RT @tuba_shikishima: @_2zk その時々の容態を数ヶ月にわたり、朝から晩まで速報され続けた方も…。 https://t.co/8eqsMqgBDA Posted at 10:19 PM
  • RT @saba_ori: 今でも本当に秀逸だと思うスカイラインGT-Rのユーザーレビュー https://t.co/WgXHjEPXuu Posted at 10:13 PM
  • RT @shoichirosm: 名文すぎてスクショしてしまった。 https://t.co/CAkqSyj73S Posted at 10:12 PM
  • ニコニコ歌合戦2015「乱舞Escalation」歌ってみた https://t.co/mICFiv9qKZ 2015SWニコファーレの動画を投稿させて頂きました! 自分もバックダンサーでマッハ役で参加させて頂いてます! お時間のある方は是非! Posted at 10:10 PM
  • RT @kazuyuki10081: 本来受け取るべき所に回ってないって言ってる時点でダウト 徴収した金の行き先はあんたらの懐の中でしょうよカスラック 「JASRACは自分たちを法の番人と勘違いしている」 著作権問題でヤマハが徹底… https://t.co/hGAKHMMz Posted at 09:01 PM
  • RT @kazuyuki10081: 女尊男卑社会だからね 男に人権なんてないんだよ 「この痴漢!降りなさいよっ!」⇒その時、男性がとった行動は!? https://t.co/KHLtQgSbOE #niconews Posted at 09:00 PM
  • RT @jampantomilk: @ayuneo そして痴漢に関しては現在の潮流を作った警察も悪い。刑事裁判の大原則「疑わしきは罰せず」「疑わしきは被告人の利益に」はどこへ行った? Posted at 09:00 PM
  • RT @taxa6919: ファイズ劇場版のエラスモテリウムオルフェノク作製中。 ・人間態の上半身作製中 やっぱり人型って難しいですね。大胸筋にあたる部分のデティール検討中です。 #ニチアサフィギュア改造部 #造って遊ぼ https://t.co/7XF6AIGKMZ Posted at 08:56 PM
  • RT @antiNGYsub20160: 痴漢冤罪防止ポスターも欲しいよね 「痴漢冤罪でっち上げは人生滅ぼします」とか(実際そうだし) #痴漢冤罪 #東急田園都市線 #青葉台 Posted at 08:55 PM
  • RT @FIFI_Egypt: 娘はお父さんキモい、洗濯一緒にしないで…息子がお母さんに優しくすると、マザコン扱い。日本のここだけはほんとおかしいと思う。まず娘がお父さんを汚いもの扱い、これ夫婦間が影響してると思うし、母親想いの息子をマザコン扱いって、女の嫉妬が影響してる気がす… Posted at 08:55 PM
  • RT @ppshppsh44: @UTHTP @suzu_Nyam このくらい毅然とした態度で対処したい https://t.co/SKq5RSLN0d Posted at 08:55 PM
  • RT @Poyaari: リア友がSNOWでしか自撮りしない女のことを “雪女” って呼んでたの笑う Posted at 08:55 PM
  • RT @maomaoshitai: ネットを見ていると暗に「女どもは明確な証拠を提示できない限り、痴漢被害にあったと思っても黙ってろ!」と言っている人をかなり見かけましたけどね。正に日本で性犯罪の被害を女性が訴えられないように、黙らせるようにという抑圧がそのまま現われていて戦慄… Posted at 08:54 PM
  • RT @maomaoshitai: 「わざと相手を陥れるために虚偽の通報をした」ならばともかく、動揺した人間が犯人だと誤解し警察に通報した程度のことが犯罪にならないのは、それが犯罪になると、一般人は探偵にでもなって綿密な捜査をしないと犯罪を訴えられない社会になるからですね。実質… Posted at 08:54 PM
  • 【定期】特撮ヒーローのマスク割れはロマン!! Posted at 08:10 PM
  • 天皇と結婚したら通勤を実況されるんか… https://t.co/1WqYd6d0wq Posted at 08:07 PM
  • RT @reen3692: @QQOCC そのうち「小室さん トイレに駆け込む」とか報道される(断定) Posted at 08:06 PM
  • RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター Posted at 08:06 PM
  • RT @TenthZone_East: 痴漢冤罪が蔓延 ↓ 男性は公共交通機関の使用を控える ↓ 車は渋滞があるので、自転車通勤を始める ↓ 男が速さを求めるようになる ↓ 男がF-ZEROを始める ↓ F-ZEROの新作が出る Posted at 08:02 PM
  • RT @ZEROYOYO: 痴漢騒動が頻発する ↓ 男が無能な鉄道会社を見限り電車を使わなくなる ↓ 鉄道会社の売上が激減し倒産する ↓ 女も電車を使わなくなる ↓ 人々は電車に代わる早く到着する手段を求める ↓ そして人々はスピードを求める ↓ F-ZEROの新作が出る Posted at 08:02 PM
  • RT @memento_vivi: こういう具合に、色んなガンダムをガンダムフレーム化する本など、夏コミあたりでやろうかなーと画策してる。 https://t.co/6jJwd1XFs6 Posted at 07:55 PM
  • RT @heikayuuji: RX-78-2ガンダム、ア・バオア・クー最終決戦仕様! RGをあえてボロボロに汚してあります。前にも撮影してたのを今回撮り直してます…ラストシューティングのみ再掲です(^_^;) #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラビルダー大… Posted at 07:54 PM
  • RT @736kita: リクエストボックスに頂いてたニパ。らくがき。こっちじゃなかったらごめんなさい。 https://t.co/QJGubr4u6B Posted at 07:15 PM
  • RT @_kazusaan: キャー、痴漢!   │  逃走 ┌─┴─┐ 成功 失敗 │ ┌─┴─┐ | 示談 魔女裁判 │ │ ┌─┴┐ │ │ 自白 逮捕 転落│ │  │ │ │ │ 有罪判決 │ 解雇│  │ │ ↓ ↓ 社会的死 └→… Posted at 07:15 PM
  • RT @Mutual_12: @_kazusaan @zochi_03 かなり前に2chで見たこれ思い出した https://t.co/KCfEsOdTeP Posted at 07:14 PM
  • RT @Blame705: 間違いではない…。 https://t.co/j9GB2DPQiq Posted at 07:14 PM
  • RT @haru_54cc: これは名言 https://t.co/iDh9WlL6XX Posted at 07:14 PM
  • RT @youth_matsu: 今日の4コマ #星デミタス https://t.co/WzTyJXdRHW Posted at 07:13 PM
  • RT @_rit_: ほんとこれ何回見ても『突然自分の生活すべてが全国民に注目されるようになってしまった』みたいな世にも奇妙な物語感があって笑ってしまう https://t.co/2oZtobJ5xk Posted at 07:12 PM
  • RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu Posted at 07:12 PM
  • RT @kaisenn0127: ※エロおしり先生 https://t.co/4Xy8PRieiU Posted at 07:12 PM
  • RT @fukusanwrx: 情弱かよ #漢字力検定 https://t.co/HXrCG2bs63 Posted at 07:12 PM
  • RT @ZEROYOYO: @ossan_2099 痴漢冤罪を恐れ男は女に近寄らなくなる ↓ 生涯未婚率が上昇する ↓ 出生率も下がる ↓ 人類が減っていき最後には滅亡する ↓ 世界に平和が訪れる ここ最近の痴漢騒動は 「人類のいない世界こそ真の平和である」という 神からのお… Posted at 06:59 PM
  • RT @a8ht_: 推定無罪(建前)推定有罪(本音) Posted at 06:56 PM
  • RT @55nagoya: @YamasukaH56 本当に嫌になります。 最近の警察の見解は、被害者や加害者に関係なく女性を守りなさいという話ですので、男性は冤罪によって、泣いてばかり。 いつまで、こんな愚策を続けて行くつもりなんだよ。 調べたら、これ、2012年の民進党時代… Posted at 06:55 PM
  • RT @whitemage: あと痴漢冤罪批判してる人でも酷い人は「男性にも家族がいて人生を壊されるのは男性だけでなく、奥さんや子供もいる」みたいな事をかく人。あの〜、男性自身の人生が壊されることは問題ではなく、奥さんや子供など「女性」も被害に巻き込まれるから問題という事?結局… Posted at 06:53 PM
  • 死刑かパイプカットで選べ 同居の男に懲役13年求刑=3歳児虐待死―さいたま地裁 https://t.co/2ZR1UYERHo #niconews Posted at 06:50 PM
  • #痴漢冤罪 #痴漢 #女尊男卑 #男性差別 https://t.co/RTI7MFLKUR Posted at 06:48 PM
  • 痴漢です!とつるし上げて冤罪だった場合 ・(場合によっては)訴えた女性様 ・企業努力の足りないクソザコ鉄道会社 ・そもそも無能な警察 この3つを名誉毀損なり虚偽告訴で訴えられる様に出来ればいいんだが そうなったらもっと冤罪が増えそうなんだよな それこそ警察がねつ造してでも Posted at 06:48 PM
  • それこそ警察がねつ造してまで有罪にするぞ絶対 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/Bjh5fHrqho #niconews Posted at 06:44 PM
  • 冤罪だった場合、女性様、警察、鉄道会社を名誉棄損及び虚偽告訴で訴えられる様になればいいんだがそうなったら更に冤罪が増えそう… 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/Bjh5fHrqho #niconews Posted at 06:44 PM
  • 鉄道会社と警察の企業努力が足りないから痴漢も冤罪も減らないってそれ一番言われてるから 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/Bjh5fHrqho #niconews Posted at 06:41 PM
  • 女の弱さも振りかざせば暴力 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/Bjh5fHrqho #niconews Posted at 06:40 PM
  • RT @tame_tame2012: 本当の被害者が言いずらくなるっていうけど、逆に本人に確証がなくても警察に突き出せて有罪にできるって相当だよな 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/fHX3s1kgGH Posted at 06:39 PM
  • 既に女性だけが専用車両が用意されているから とっくに違反してるんだよなぁ… https://t.co/5dUpvu5xbe Posted at 06:39 PM
  • RT @wahhu5: そして女性側の言い分は通ったよな?専用車両というもので。で、なぜ男側の言い分は通らないんだ?ということなんだよなぁ。 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/4qn2YaxeYZ #n… Posted at 06:38 PM
  • RT @wahhu5: してもないのに痴漢ですといわれて人生終了したくないから、同じように冤罪なくせって言うのはおかしいのかね 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/4qn2YaxeYZ #niconews Posted at 06:38 PM
  • RT @maruatu858: 今回のHotWheelsDLC車内視点でやると酔いそうになる… でもそれを差し引いても楽しい、F-ZERO X好きにはたまらない #ForzaHorizon3 https://t.co/obWEzuhDeX Posted at 06:35 PM
  • 普通に小室さん帰宅させてやれよ こういう事ばっかりやってるからマスゴミと言われるのよ Posted at 06:33 PM
  • RT @senketuno: 女「痴漢です!」 リュウセイさん「俺はやってない!」 女「とぼけないで!!」 リュウセイさん「ああ俺はとぼけてる だからこそ言おう!お前のような赤の他人に痴漢の罪をなすりつけるような性格も何もかもが不細工な奴に痴漢なんてしたら、地獄の閻魔様に合わせ… Posted at 06:25 PM
  • RT @a3kr_: バイト忙し過ぎて 「ご注文お決まりでござるか」 って言っちゃってフリーズした私。 「拙者、ざる蕎麦で」 「拙者、もでござる」 って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら 「かたじけない、いただくでござる」 って割り箸パキンって割ったサラリー… Posted at 06:25 PM
  • RT @_hakure_: 推しの結婚報道に対して「俺待ち受けにしてたんすよ」「めっちゃショックです」「でも幸せならOKです?」と言い切る流れ、ほんまにオタクのあるべき姿という感じで尊敬の念を抱かずにはいられない Posted at 06:17 PM
  • RT @togurepid: でも幸せならOKです https://t.co/VepvUETQnw Posted at 06:17 PM
  • RT @arshenal: 2017年の流行語大賞を「でも幸せならOKです」にしたい。そのぐらいポジティブな言葉だと思う。 Posted at 06:17 PM
  • RT @_tycoh: 「でも幸せならOKです」 この言葉、何気ないけれどとても重くてあたたかい言葉だと思うのです。 人の幸せをこころから喜び、なによりも応援できること。 俺もこんな男になりたかったよ。 Posted at 06:17 PM
  • RT @Tenshi80Eighty: さっきのでも幸せならOKですのやつ 上のを取り除いた https://t.co/vJ1JfNpo1D Posted at 06:16 PM
  • RT @tsu_feet: 結婚が幸せの全てではないけれど、昔好きだった人が未だに独り身だと少しだけせつなくなる。昔好きだった人はちゃんと他の誰かと暖かい家庭を築いていて相手が自分ではないことに少しだけ悔しい気持ちもありつつでも幸せならOKですって言いたいよね。 https:/… Posted at 06:16 PM
  • RT @tsunamayoneez: でも幸せならOKですニキすき Posted at 06:15 PM
  • RT @rpqs4: 「でも幸せならOKです」の彼、動画で見るとより一層いい奴に感じる。 https://t.co/f18teydGTu Posted at 06:15 PM
  • RT @gen_3939: 「でも幸せならOKです」の彼、非常に汎用性が高いため今後流行る(フリ素) https://t.co/HZQYcXD3Bu Posted at 06:14 PM
  • RT @kuma_neko_: "餅は餅屋"とか言ってるが、Wiiで動画配信サービスしたときにWiiの間なんて子会社作ったり、さらに遡ればサテラビューをはじめるときにセントギガを買収したりと、任天堂は昔から「餅を売りたいから、餅屋を丸ごと買ってくる」をやってきたメーカーですよ。 Posted at 06:12 PM
  • 【定期】 【速報】探していた漫画が電子書籍で配信開始!! AMAZONKindleです!! 天沼俊戦争珠玉漫画短編集https://t.co/ODkyY3AFee #拡散希望 Posted at 06:10 PM
  • RT @banri_diaspora: 「クリエイターを元気にしたい」と言ってる某メディアから、タダで動画を作ってくれという依頼が来ました。 Posted at 06:10 PM
  • RT @palabellum: 僕らの言う「仕事やめたい」は収入も貯金もなく再就職も困難で社会的地位皆無の無職オッサンになりたい、という意味ではなく、ある日遠い親戚から莫大な遺産と可愛い許嫁が転がり込んできて面白おかしく悠々自適な毎日を送る快男児になりたい、って意味だからそこん… Posted at 06:09 PM
  • RT @ef651036jrf: もういっそ痴漢冤罪かけられたら線路に逃げるのを常習化してあちこちで電車止めまくってインフラ機能しないレベルまで大問題にしなきゃ人一人死んだぐらいじゃこのクソみたいな社会は変わらないんだと思う Posted at 06:08 PM
  • 【夏の終わりニコニコ歌合戦】路地裏の宇宙少年歌ってみた【モッさん】 https://t.co/FwZxn8PM3O #sm24381636 2014夏ニコファーレの動画を投稿させて頂きました! お時間のある方は是非! Posted at 04:10 PM
  • Black Wing Sleeping Here Forever. Posted at 02:10 PM
  • 2014ニコファーレコスプレクション2日目モッさん映画泥棒集 https://t.co/vhgrbyBAEJ #sm23223793 動画を投稿させて頂きました! お時間のある方は是非! Posted at 01:10 PM
  • RT @Friendboy42: 非難すべきこと ・容疑者どころか事情聴取・任意同行の時点で実名報道はじめるマスコミ ・推定無罪の法則を忘れた法曹界 ・痴漢を実際にしでかす糞ども ・痴漢冤罪をふっかける糞ども 的はずれであり叩くべきでない相手 ・痴漢モノのAV・漫画・ゲームな… Posted at 12:51 PM
  • RT @vorty250: T字で右折できない所をUターンしてきて進路塞いで友人のZZR1400を廃車にした #今日のプリウス https://t.co/9uUiXUxTaL Posted at 12:37 PM
  • RT @sps0007: @kanenooto8459 @warunekokun 必ずそのように反論しますね、「痴漢がいるからだー」 そのくせリベラル陣営は冤罪が起きるから共謀罪反対とか、笑わせる Posted at 12:33 PM
  • 痴漢騒動が頻発する ↓ 男が無能な鉄道会社を見限り電車を使わなくなる ↓ 鉄道会社の売上が激減し倒産する ↓ 女も電車を使わなくなる ↓ 人々は電車に代わる早く到着する手段を求める ↓ そして人々はスピードを求める ↓ F-ZEROの新作が出る Posted at 12:30 PM
  • RT @tokoya_829414: 女性「痴漢です!」 コブラ「おいおい、こいつはなんの冗談だいお嬢さん?」 女性「とぼけないでください!私のお尻を触ったでしょ!この左…腕?」 コブラ「すまんねぇ、腕がこんなだから女性のお尻を掴むのは得意じゃなくてねぇ。まあハートを掴むのは得… Posted at 12:28 PM
  • RT @chibasyu: 親が倒れて、介護のために一時的に連載を休ませてほしいとお願いしたら「それなら連載を終了してください」と言われて以来、商業誌が苦手。 Posted at 12:15 PM
  • RT @motoraiV3: 問題はどっちの陣営にもクソが居るってこと。 男性側には「冤罪を無くすために女は痴漢くらい黙って耐えてろ」とか言う真性の馬鹿がいる。 女性側には「痴漢の被害にあった女性の気持ちを考慮すれば男は冤罪被害にあうのも当然」とかいう勘違い馬鹿がいる。 いいか… Posted at 12:14 PM
  • RT @hayakogoto: 今回は「常識はどこで知るの?」というお話です。 https://t.co/UqLzaU32Mm Posted at 12:14 PM
  • RT @handamugen: 今放送中のエロマンガ先生のこのカットの原画を書いたのがシンデレラガールズ水本ゆかり役の藤田茜さんという話を聞いて開いた口が塞がらない……最近の声優さんのサブウェポンの充実ぶりが凄まじい ちゃんとクレジットされてるし https://t.co/Is Posted at 12:13 PM
  • RT @makkurokuroino: 同期「今話題のランサムウェアらしきメールきたんだけどさ」 俺「へえ」 同期「"ついうっかり"添付を開くだけで一日くらい業務しなくてよくなるかなって思った瞬間、『有給申請ボタン』に見えてきてさ」 俺「まってまって」 Posted at 12:12 PM
  • 【定期】 毎年9月10日になると「#シャルロット・デュノア誕生祭」 「#シャルロット・デュノア生誕祭」てタグ貼って 誕生日を祝ってる奴はバカだと思うの これガセ情報だからね? #インフィニット・ストラトス #シャルロット・デュノア #拡散希望 #IS_anime Posted at 12:10 PM
  • RT @pemopon: 「怪物を倒そうとする者は、自らが怪物とならぬよう気を付けよ。深淵を覗くとき、深遠もまたこちらを覗いているのだって言葉はどういう意味ですか?」って質問に対して、「特に意味ないとおもう〜、お魚をさばいたからってお魚になるわけじゃないし(^_^)v」って返し… Posted at 12:10 PM
  • RT @POST_charafre: SNK倒産→回収されたレンタルMVS筐体(当時そこら中のおもちゃ屋、電気屋、本屋の軒先にあった)が中国へ流れる&日本で人気がなく、相場が安かったKOF97も大量に中国へ →山奥の村ですら定番娯楽になるくらい一般化→とうとう本家SNKプレイモ… Posted at 12:10 PM
  • 【定期】 #9月10日はシャルロット・デュノアの誕生日 #シャルロット・デュノア生誕祭 #シャルロット・デュノア誕生祭 #シャルロットデュノア生誕祭 #シャルロットデュノア誕生祭 #拡散希望 皆様、この情報はガセですぞ! ISキャラで公式に誕生日が判明したのは箒と一夏だけです! Posted at 11:10 AM
  • 【定期】 俺ちゃんのデッドプールコス&ハットプールの歴史でっす!! #MARVEL #マーベル展 #デッドプール #DEADPOOL https://t.co/spM4e6sccG Posted at 10:10 AM
  • 【定期】魂は滅びない。真実は、常に自分の中にある―。 Posted at 08:10 AM
  • I Love The Smell Of Napalm In The Morning. Posted at 07:02 AM
  • RT @evolnissanei: @MerPo 冤罪かけられた挙げ句襲われて調教済みの獣をけしかけられるんですよねぇ。 Posted at 07:01 AM
  • RT @MerPo: @hn0005 1〜2マス離れてる所を横切ってただけなのに、わざわざ近づいてきてからこのセリフ言ってきますからね( 昔あった両手上げてて触るの不可能なのに有罪になってしまった例の事件と同じ理不尽さを感じます Posted at 07:00 AM
  • RT @yasagi: ? これっくらいの ? お給料で ? 電気代 水道代 ? ちょいとガス代 ? 食費 家賃に ? 源泉徴収 ? 住民税 ? 自動車税 ? NHK ? 自治会費 ? 元気だけど 保険料 ? 貰えないけど 年金 Posted at 06:42 AM
  • RT @kagamiyakinsuke: 確かに痴漢に関しては、「推定有罪」「裁判でも有罪前提」「無罪を勝ちとっても生活はズタズタ」「訴えた女性は推定被害者なので徹底的に保護される」って言った者勝ち状態なのは見直すべきだと思います。痴漢に関しては、即時の証拠保全を警察と鉄道会社… Posted at 06:41 AM
  • RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪の話は、「痴漢を許す」って話じゃなくて、「冤罪を許さない」って話なのだが、「女性の権利を侵害するのか」とか「痴漢被害者はどうでもいいのか」ってわけがわからんな。むしろ痴漢冤罪ってことは真犯人が野放しになってるということでもあるが。 Posted at 06:40 AM
  • RT @rods_skyfish: 盲目の剣士を操り音の反響で敵を察知して斬り捨てるBlindBladeってゲームやってるんだけど、なかなか面白い。 https://t.co/W9MmIeRZJh Posted at 06:40 AM
  • RT @June_lotus: ルームメイト幽霊 https://t.co/8aZjAKjRnz Posted at 06:39 AM
  • RT @miduki346: "バグスターでもいい。 もう一度、君に、会いたい。" 今日の主役は私の中で外科医。 普段闇医者推しだけど今日は誰よりも外科医。 彼の心の中が見えるようだった。 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーブレイブ #鏡飛彩 https://t.c Posted at 06:39 AM
  • RT @MerPo: 男は20年前から痴漢冤罪の恐怖と戦ってるでしょ https://t.co/PnPovmR6md Posted at 06:39 AM
  • RT @maisouyaF: やばい……ただの教科書なのに名前書くだけで読んだらドキドキするようになった https://t.co/uGXsfgcYxv Posted at 12:49 AM
  • RT @kinorisuru: ころけワンドロ5月14日・痛い 肉体にも精神にも、痛みを残す記憶。 悪夢にうなされるコロッケ、バーグが戻ってきてもすぐ解放されることもないだろうし、 バーグ自身も、自らが殺された傷や記憶から逃れることは出来ないだろう。 #コロッケ版深夜の真… Posted at 12:48 AM
  • RT @doji_pico: 優美ボンバーで一番嫌いだったが、リアだったら一緒にプロレス見たり、ゲーム遊んだり、雪合戦してくれる娘がいたらいいなと思うと、優美ちゃんだよ!! 子供っぽいだけど、それがチャームポイントだと思う。 早乙女優美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。… Posted at 12:47 AM
  • RT @Andante_0x0: アイドルに憧れて熾烈なオーディションを勝ち抜き超大手AKBに所属したアニメ好きが紆余曲折の末にAKB辞めて声優に転向してアイドルを志望するきっかけだったアイマスの声優になり、自らがファンだった上坂すみれと同じ舞台に立つ。って俺が編集者ならありえ… Posted at 12:46 AM
  • RT @_XS_2: 死ぬほど草 https://t.co/GxdvKSGNJV Posted at 12:46 AM
  • RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。 その@ https://t.co/zMcaqcuwUz Posted at 12:46 AM
  • RT @zidaiokure_21th: @oldpicture1900 昭和53(1978)年のファッション誌に載っていた、雪印の「宝石箱」というアイスクリームの広告。宣伝しているのは、当時絶大なアイドルだったピンク・レディー。3〜4枚目は、このアイスの新発売プレゼントキャン… Posted at 12:42 AM
  • RT @LMBshzdNcvZwHct: 痴漢と痴漢冤罪問題は、車両内へ防犯カメラを設置すれば激減するはず。実際の痴漢はカメラで撮られるから女性は勇気をもって言えるし、冤罪もしてないならカメラ確認しろって言えば逃げずにすむ。 #痴漢 #痴漢冤罪 Posted at 12:42 AM
  • RT @LMBshzdNcvZwHct: 許されないね。拡散拡散 https://t.co/o05p15bAls Posted at 12:42 AM
  • RT @ratorarn: 今日5月16日はときメモの早乙女優美さんの誕生日です https://t.co/2QTFGcUYk8 Posted at 12:41 AM
  • RT @Ouentaitchou: @Muranishi_Toru 稀にAV女優になる位なら死んだ方が良いとかいう不細工馬鹿女がいるけど今や単体のAV女優で倍率500倍という超絶難関を勝ち抜いて選ばれたスーパーエリートです。 安月給の会社で酷使され老耄ババアになる方が勿体無い… Posted at 12:36 AM
  • RT @Muranishi_Toru: 坂口杏里さまがAVに出演したことで「転落だ」とメディア。何度でも言うが、AVに出演するのは至難の業。顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。AV… Posted at 12:36 AM
  • RT @mishaharide: 狂気でしょ https://t.co/nmEQruYz0q Posted at 12:35 AM
  • RT @otokam1117: 『二人のマイティ』は、これまでのエグゼイドで屈指の名シーンなので是非見てほしい https://t.co/Jq3Pw1KYNF Posted at 12:35 AM
  • RT @gumaguma228: こんな時間に絵を描いてる。スタンプ風藤崎詩織。 #今日のときメモ落書き https://t.co/NMHSlLRVNI Posted at 12:32 AM
  • RT @ayuneo: 痴漢はいるし、冤罪吹っかける奴もいる。これは男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者なので敵を間違えないでほしい。悪いのは犯罪者、犯罪者が全て悪い。そのために真面目にやってきてる人達は手を組むべきなんだ。 Posted at 12:31 AM
  • RT @kaze_add9: @dengal6 使いやすさを考慮してトリムしてみました。 https://t.co/3fAbXx8S0E Posted at 12:27 AM
  • RT @kunitaka_zwei: @dengal6 @tokukei0345 好きな女が他人のものになっても幸せを祈る。男闘呼の中の漢だ! Posted at 12:27 AM
  • RT @suuzanantonko: 女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡 東急田園都市線青葉台駅 - 産経ニュース https://t.co/kMvktbas9a @Sankei_newsさんから そろそろマイカー通勤の利点に「痴漢冤罪に遭わない」がプ… Posted at 12:07 AM
  • RT @Jin115: 痴漢申告した女性「触られた気がして振り返ったら男がいた。”すみません”と言って逃げようとしたので痴漢だと思った」男性はその後はねられて死亡 https://t.co/Bkbqzj2HM2 Posted at 12:07 AM
  • RT @kagetsu_toho: 痴漢申告で男性がはねられた件、痴漢の真偽に関わらずもはや男性専用車両を作るしかないのでは。 冤罪側が主流になると本当に痴漢にあった人が辛くなるし、痴漢側が主流になると冤罪の人が辛くなるし。 「悪意ある女性にとって気軽に強請れる」「悪意ある男性… Posted at 12:07 AM
  • RT @raybeckermars: @tryui6860 かもしれない話で言えば「姿を消した痴漢被害者だったかもしれない身元不明の女性」より「逃亡時に事故死した痴漢ではなかったかもしれない男性」の方が余程重い事実でしょう、推定無罪が正しい法の精神です。 Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/ZEROYOYO

2017年05月16日のつぶやき 

May 17 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @Sonshi43044: @ikutodame_Pblc どう見ても言ったもん勝ちという現状をなんとかしてほしい Posted at 10:47 PM
  • RT @ftr_yotaro: 女性には煙たがられる意見かもしれないけど、女性専用車両が設定されてる路線ならば、女性は極力女性専用車両に乗っていただきたい。 降車駅で階段や改札が遠くなるって不便ははあるかもしれないけど、痴漢に遭わないことはもちろん、勘違いによる冤罪を防ぐって面… Posted at 10:46 PM
  • RT @zassyu2_ero: 痴漢申告されても弁護士呼ぶとか正しい対応すれば大丈夫ですとかニュースで言ってたけど 10年以上正しい対応しても有罪にしてきた側が言ってもまったく信用できねぇよな 信じられっか 線路飛び降りて逃げるしかねぇ って思ってもそれが普通の感情ってもんじ… Posted at 10:45 PM
  • RT @koukoukou15: 司法も警察も信用できん。 今も女の証言だけで確定してるじゃねーか。 冤罪だとしても、時間も費用も戻って来ねえ。 誰も責任取らねーからな。 https://t.co/QJ3WkT7Ma8 Posted at 10:45 PM
  • RT @yururaru: 痴漢で訴えられた男性が線路に飛び降りて電車にひかれたニュース、コメント欄見ててイラついた にっこり笑える余裕なんてないだろ。そのちょっとした痴漢が溢れかえってて訴えれず我慢してる女性多いのに 両方守るには男性専用女性専用と分けて乗れるようにするし… Posted at 10:36 PM
  • RT @1028udon: 父がネットで調べて1週間で腹がへこんできたと女子高生のように喜んでたので最近私もやってる。筋トレ素人なので目標は40秒程、音楽好きな方は再生ボタンを押してこの体勢に入ってラスト苦しい時に良いタイミングでモチベーションアゲてくれるのでWANIMAくんが… Posted at 10:36 PM
  • RT @tarareba722: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、?)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。 Posted at 10:32 PM
  • 2014ニコファーレコスプレクション2日目モッさん映画泥棒集 https://t.co/vhgrbyBAEJ #sm23223793 動画を投稿させて頂きました! お時間のある方は是非! Posted at 10:10 PM
  • RT @nekosen_saki01: 絶対に痴漢冤罪にならない方法 1、電車に乗らない。車、二輪、戦車、牛を活用 2、霊体化、透明化する 3、サイボーグになる 4、網棚に座る 5、車両のつなぎ目に一人でいる 6、両手にドライブレコーダー装着 7、身長4m以上になり、手が人々の… Posted at 09:53 PM
  • RT @gurandodaiti: 痴漢冤罪といったらこの漫画が思い浮かぶ https://t.co/xYZi2Qqyj2 Posted at 09:42 PM
  • RT @s_w_s_m: 痴漢冤罪に対する不満の蓄積と自力救済に走る男たち、それに反発してさらに痴漢への厳罰を求める女たち、最終的に得するのは痴漢の真犯人だけって言うね。この負のスパイラルまじで何とかしないと社会モラルが消し飛ぶぞ。 Posted at 09:42 PM
  • RT @shorento: 過去に痴漢冤罪で戦った男性もいる。数ヶ月以上拘留され、結局冤罪だった。そして会社はクビになっていた。痴漢でっちあげの女には何のペナルティーもなし。冤罪でっちあげられた男性は数ヶ月以上拘留されて会社をクビになったという事実だけ残ったのだ。 Posted at 09:41 PM
  • RT @ivo_strike: 「痴漢冤罪で飛び込んだ」という世論が出来上がってしまったので、今後被害者女性は勘違いで人を殺してしまったという十字架を背負って生きていくんだろうなあと思うと物凄く”ワクワク”してしまいますね。 心が歪んだオタクなので。 Posted at 09:41 PM
  • RT @c_oi: 痴漢冤罪については、「証拠があるはずないから大人しく裁判を受ける」とか「弁護士を呼ぶ」とかの対策が示されてきたのに全部ダメで、結局線路に逃げるという『本当に痴漢をした人』と同じ戦略をとるのが最適解になっている状況が、文明の敗北という感じがする。 Posted at 09:41 PM
  • RT @vitaone_: 「痴漢冤罪が怖いので混んでる電車を一本遅らせました!」という遅刻の言い訳を思い付いた? Posted at 09:41 PM
  • RT @masa_0083: 司法は信頼を失っても、確かに倒産はしないよ。 だけど、信頼を失った司法は国民から頼られず、マフィアやヤクザの力に国民は頼るようになるんだよ。 具体的には痴漢被害者に脅しをかけて、告訴を取り下げるようにヤクザに頼むようになっていくんだ…。 そうやって… Posted at 09:28 PM
  • 【定期】特撮ヒーローのマスク割れはロマン!! Posted at 09:10 PM
  • RT @Love_marinelife: 客「解凍のマグロからアニサキス這い出て来たじゃないのどうしてくれるのよ食べられないじゃない(# ゜Д゜)」 魚屋「えっ!?−60℃の冷凍状態からアニサキスが復活したんですか研究機関に持ち込みたいので買わせてくださいお願いします」 こ… Posted at 08:25 PM
  • RT @30calclub: まぁ現状「痴漢冤罪はこんなに危険なんですよ」と報道各社がPRを張ったところで間違いなく「ほほうこういう手を使えばあの気に食わない男を地獄に落とせるのか」って真似するバカ女が大量増殖するだけだからな Posted at 08:25 PM
  • RT @syatekiya072: しかし「痴漢疑惑かけられたら死ぬしかない」「痴漢冤罪で社会的に死ぬくらいなら相手ブチ殺して殺人罪になった方が後々マシ」「多大な労力と社会的地位と家族と莫大な裁判費用を擲って痴漢冤罪裁判で潔白を証明した人が得たのは元クソガキの気だるげな謝罪ひと… Posted at 08:25 PM
  • RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん… Posted at 07:47 PM
  • RT @shorento: いやはや、客観的に見てもすごい国だよな ・痴漢でっちあげ ・パワハラでっちあげ ・セクハラでっちあげ ・DVでっちあげ 嘘のでっちあげされ苦しむのはいつも男性 女尊男卑のオワコン国家 男性に人権はありませんね、この国。 Posted at 07:47 PM
  • RT @Natsumi970922: #FateGO #スカサハ ?匠(水着) https://t.co/HaiqHZ8BHp Posted at 07:44 PM
  • RT @Sksmaaaa: 軽率に便乗する https://t.co/olCBHz3aSM Posted at 07:30 PM
  • RT @ruby_lego: レゴで17アイスの棒をつくりました https://t.co/hNmJuRfIfj Posted at 07:30 PM
  • RT @ppp08ton: 小さい子どものアレルギーを周りの人に伝えるための缶バッジを作っている方を取材しました。 意外だったのが、育児系イベントでの出店は売れ行きがイマイチだということ。 でも、これで助かる人がきっといる。どうやって広めたら良いのかな。 https://… Posted at 07:29 PM
  • RT @satake_take: そうそう、言いたかったのはこれだよ!28℃設定は省エネどころか生産性落ちて仕事できなくなるからやめて(´・ω・`) #tvasahi https://t.co/6JsjNgTXzp Posted at 07:29 PM
  • 【定期】 俺ちゃんのデッドプールコス&ハットプールの歴史でっす!! #MARVEL #マーベル展 #デッドプール #DEADPOOL https://t.co/spM4e6sccG Posted at 07:10 PM
  • RT @ZEROYOYO: 痴漢冤罪で鉄道会社や警察が無能だという事は 弁護士がとうの昔に証明しているんやなって… 4人も弁護士がいるのに 3人が「その場から逃げろ」とアドバイスするという時点で 司法の現状が十分おかしいと分からないのかな #NTV #日テレ #日本テレビ… Posted at 07:07 PM
  • RT @poke_346: 痴漢冤罪が出てくる    ↓ 痴漢冤罪を怖いと思う若者がいっぱいに    ↓ 電車通勤をやめ車通勤に    ↓ 若者の車離れ解消へ ええやん Posted at 07:05 PM
  • RT @satokenr: 正々堂々と主張すれば身の潔白が証明されるなんてことはなくて、ろくな証拠もないまま被害者の証言だけでほぼ有罪(痴漢冤罪)確定だから、線路内を逃げてでも身柄確保されないことが唯一無二の冤罪対策なんて情報が蔓延したら、そりゃあ冤罪の人も、本物の痴漢犯罪者も… Posted at 07:04 PM
  • RT @water_beetle: 痴漢冤罪の件、「無実なら逃げる必要はないはず。逃げたこと自体が有罪の証拠」とかいう「池に落としてみて浮いてきたら魔女」レベルの意見がいとも容易く女性から支持を集めたりするのも「女だからナイーブ」とかじゃなく「当事者になり得ない人の認識は、はた… Posted at 07:04 PM
  • RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪は、線路を逃げなきゃ魔女裁判にかけられるというおそるべき人権が無視されている現実があるのに、散々共謀罪で人権が危ないとか叫んでるメディアや人権大好き報道陣、法曹界が「やましいことがないなら逃げなきゃ良い。罪に罪を重ねる非常識な連中」… Posted at 07:03 PM
  • RT @nachi_yanase: 痴漢冤罪は、痴漢行為を受けたとする翌日に駅前を歩いてた無関係の男性を「あいつが犯人(と根拠はないけど思った)です」って指さしただけで、その場で身柄確保されて連行、なんて事例もあったぐらいだから、何々をすれば逮捕されないなんてのは全部破綻してる… Posted at 07:03 PM
  • RT @mysterytrick: 女側の言い分だけで痴漢冤罪を量産してきた鉄道会社と司法関係者が今頃になって「線路に逃げないで」と言ってるの本当におもしろい Posted at 07:02 PM
  • RT @wiwawiwiwowe: 痴漢冤罪うんぬんは例の「両手が塞がってたし監視カメラにも映ってるのに一瞬画面から外れた瞬間に痴漢行為を働いたに違いないから有罪」ってアレがなければ冤罪を怖がる人もいなかったろうし議論にもならなかったろうから、司法の自爆なんだと思う。 Posted at 07:02 PM
  • RT @chibasyu: 電車内の弁護士事務所の広告は、「借金返済相談、いますぐお電話ください」から「痴漢冤罪、いますぐお電話ください」にシフトしていくんじゃないかしら。 Posted at 07:02 PM
  • RT @paseri_d: 三鷹バス痴漢冤罪事件だろ? 無罪の証拠が揃ってるのに倉澤千巌裁判長が有罪と言ったウンコ事件。 あれ無罪になるのに3年。 それでも私はやってないでで有名な注意されて腹を立て痴漢でっち上げ女は無罪という。男は2年服役13年後無罪。 やっぱやってないの… Posted at 07:01 PM
  • RT @ikutodame_Pblc: 痴漢冤罪を取り上げた「それでもボクはやってない」が公開されたのってもう10年前らしいんですけど、10年前から叫ばれ続けている社会問題が今になっても全く解決する兆しがない(というか解決する気を感じさせない)のやばくないすか Posted at 07:01 PM
  • RT @usagigo_ya: 痴漢冤罪の示談金で稼ぐ悪人の女が毎週でてきて、それをお忍びの上様が悪事を暴いて、上様お抱えの忍者がその悪人を斬り殺す番組を毎週放映したほうがいいと思う Posted at 07:01 PM
  • RT @WhiteGlintNo9: 痴漢する人は当然問題だし 痴漢冤罪も問題だし 痴漢されたのは事実でも、痴漢してきた相手を勘違いすることだってあるし 推定無罪を無視する司法や、自白強要する警察も問題だし 逮捕=有罪扱いする社会も問題だし やはり死が全てを解決する。… Posted at 07:00 PM
  • RT @ITolijinal: 最近痴漢冤罪が話題だけど、我らが男子校栃高には女子高生が『痴漢されたんですけど!?』って乗り込んできて犯人探しの為に生徒の写真見せてその女が指差した奴が自転車通学だったって話がある Posted at 07:00 PM
  • RT @10new3: 東大卒電通勤務の女性が痴漢冤罪で逮捕されて自殺すれば社会は痴漢にも冤罪にも今より真摯に取り組むのでは? Posted at 06:59 PM
  • RT @chuutaikun: 推定無罪の原則がなぜか存在しないせいで、痴漢冤罪ふっかけられたときの対処法が ・全力疾走 ・示談で数十万円払って、「起訴→クビ」だけは回避 ・冤罪になるくらいならいっそ本当に触っておく ・ゲイビデオを大量保存してホモを主張 くらしかない問題、… Posted at 06:59 PM
  • RT @Q0t99: 痴漢冤罪をかけられたらまずは、駅員に「名誉毀損で告訴するので警察官を呼んでほしい」と伝えるべき、何より大切なのは罪を認めない事だよ Posted at 06:59 PM
  • RT @RonPoporon: テレビで報道する際は「痴漢が逃げて事故」という扱いにされて,「痴漢がそもそも逃げるのが悪い」の論調になる。報道で痴漢冤罪の可能性にも一切触れない。 <東急田園都市線>痴漢申告され線路飛び降り はねられ死亡 https://t.co/5Dan8o Posted at 06:46 PM
  • 女を見たら虚偽告訴犯と思った方がいい…? <東急田園都市線>痴漢申告され線路飛び降り はねられ死亡 https://t.co/OQuwhwCQAn #niconews Posted at 06:44 PM
  • 日本中の鉄道会社は一度滅びた方がいい説 #痴漢冤罪 #女尊男卑 #男性差別 Posted at 06:44 PM
  • RT @eigacom: [映画ニュース] 3D版「ターミネーター2」8月11日に日本で世界最速公開決定! https://t.co/oo434M3RbQ https://t.co/ZBljjqRNcp Posted at 06:39 PM
  • RT @kskymtg: あと痴漢冤罪確定して相手の女訴えてもほとんど何もとれないんだよな。それでも僕はやってないの時話題になったけど単純な名誉毀損とかに比べて痴漢冤罪しかけた加害者側が強すぎる Posted at 06:37 PM
  • RT @HP40298: これマジで胸糞すぎる https://t.co/HIf8eWrEX2 Posted at 06:35 PM
  • RT @hon_no_mushi: ・容疑者だからといって必ずしも犯人ではない。 ・容疑者を実名で報道する事は人権侵害である。 ・疑いをかけられることは誰にでもある。 ・疑いを晴らすチャンスは誰にでもある。 これが成熟しなかった日本社会では、線路侵入逃走するしかないんだよなあ… Posted at 06:34 PM
  • RT @kskymtg: 法廷で戦ってくれる弁護士が痴漢冤罪には勝てないと宣言してるんだからやはり痴漢冤罪の場合相手の女を殺すのがまるいな。殺せば今後そいつによる痴漢冤罪が起きなくなるのと出所後土木か清掃業には仕事斡旋枠もらえるし。殺すのが対策ってすげぇ事になってるけど無職で借… Posted at 06:34 PM
  • RT @HP40298: この痴漢冤罪の漫画が最高すぎる https://t.co/nkd2QUZW9A Posted at 06:34 PM
  • RT @HP40298: 数年後の日本 https://t.co/S5K8Sabkoi Posted at 06:33 PM
  • RT @HP40298: 日中は血汗を流し金を稼ぎ、嫁から小遣いも与えられず、毎日夜中まで残業し、家に帰れば嫁と娘から罵倒を浴びせられ、娘が嫌がると洗濯物すら洗われず、毎朝の電車通勤に疲労が蓄積している最中、突如として痴漢の濡れ衣を着せられ、誰にも信じてもらえないまま地獄に落ち… Posted at 06:33 PM
  • RT @0312Kiichiro: @fu_official @HP40298 FF外から失礼します 依頼退官ではなく本来なら免職されるべきだと思います...そこからもうおかしいですよね Posted at 06:27 PM
  • RT @fu_official: @HP40298 フォロー外から失礼します。その判決は高裁で逆転無罪となっていて、そのアホな判決下した裁判官は依頼退官になってますね。 それでも被害者の失ったものは取り返せませんが…。 https://t.co/uWVwiWmrB8 Posted at 06:27 PM
  • RT @ko730: @MEITETSU2005 @HP40298 @aua00 以前、白杖の男性が乗ってらしたことがあって、オバさんが「あなたここは女性専用車両よっ!」とくってかかったんですよ。慌てて周囲の人が「身体が不自由な方や子どもは例外」と教えたんですが全然きいてくれず… Posted at 06:26 PM
  • RT @MEITETSU2005: @ko730 @HP40298 @aua00 僕も男性専用車が必要だとずっと思っています! でも、どうせ、女子トイレが混んでいる場合、男子トイレに女性が入ってくるみたいに、おばさんとかは普通に入って来るんですよ…(女性専用車に男性が入って来た… Posted at 06:26 PM
  • RT @sonzaix: ぶっちゃけ、痴漢に対しては徹底した物証ベースの捜査と、有罪が確定した際に徹底した刑罰を用意しつつ、冤罪の防止が必要。 日本の司法制度、現状だと魔女裁判ですからね。 なーに、ご安心ください。中世よりは近代化していますよ、これでも。少なくとも、拷問は法… Posted at 06:26 PM
  • RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs Posted at 06:25 PM
  • RT @livedoornews: 【負けた…】「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚 https://t.co/gLNiCFBpUO 手のひらに乗りそうなサイズでありながら、イノシシとわかるキュートな風貌。 https://t.co/X Posted at 06:22 PM
  • RT @ZEROYOYO: 痴漢冤罪の事について意見を出すと確実と言っていいほど 「痴漢冤罪ってそんなに多発してるんですか?」と勘違いしたリプ送ってくるフェミ連中がいるけどさ 多発してるかなんて関係ないだろ。 例え一件だろうと起こっている事が問題なんだよ。 少ないから無視し… Posted at 06:18 PM
  • RT @wahhu5: 企業努力が足りませんねぇ・・・女性専用車両はすーぐ設けたのにねぇ・・・。 痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮… https://t.co/4qn2YaxeYZ #niconews Posted at 06:16 PM
  • RT @ZEROYOYO: 無罪の男性に痴漢冤罪をふっかけられない為に男性専用車両を作り、完全に男女で分けて痴漢も痴漢冤罪も減らそう。という意見に「女性差別だ!」と反対する女性。 彼女らが求めてた物はいったい何だったのか。 我々一行はその謎を探るべくアマゾンの奥地へ向かった。 Posted at 06:14 PM
  • RT @Natz1011: 「男性が胸を見てるの、女性は100%気づいてますよ」って言ってる女性に「気づいた時しかカウントできないんだから100%になるに決まってるだろアホか」って答えた人すき Posted at 06:14 PM
  • RT @ragoraoji: レイプされた女性「助けて」 フェミ団体「...」 性差別に苦しむ女性「助けて」 フェミ団体「...」 サヨク系議員にセクハラされた女性「助けて」 フェミ団体「...」 企業や団体「広報ポスターに女の子の絵使お」 フェミ団体「ゴラアアアアアアア何しと… Posted at 06:13 PM
  • 【夏の終わりニコニコ歌合戦】路地裏の宇宙少年歌ってみた【モッさん】 https://t.co/FwZxn8PM3O #sm24381636 2014夏ニコファーレの動画を投稿させて頂きました! お時間のある方は是非! Posted at 04:10 PM
  • RT @Disland91: 自分の意見言ったら通報される世の中って怖い…怖くない? https://t.co/FeMwTrHx3Z Posted at 03:09 PM
  • RT @Ahiru_san_Lover: (アガナビリ- 乾巧ィィ! なぜ君がファイズに変身できるのか!! なぜオルフェノクに同情できるのか!!!(アロワナノー なぜ変身後に頭が痛むのか!!!! 木場「それ以上言うな!」(ワイワイワーイ その答えはただ一つ……! 草加「良く… Posted at 03:09 PM
  • RT @1059kiyoshimo: (アイガッタビリー...) 葛葉紘汰ァ! 何故君が戦極ドライバーを手に入れる事ができたのか! 何故インベスが現れたのか!(アロワナノー) 何故持ち主の角居裕也が居ないのくわァ! 光実「それ以上言うな!」(ワイワイワーイ) その答えはただ… Posted at 03:09 PM
  • RT @POPOLON_GVS: 男女平等を通り越して女尊男卑、昔の男尊女卑で世の中上手く回ってたのにこんなことするからいろんな弊害が出てくる、痴漢免罪もその一つだよ。ヒトラーのセリフに面白いものがあるので張っとく。 https://t.co/4xV9t7l6LP Posted at 03:07 PM
  • RT @shelfall: 線路逃げ込みに対するホームドアや監視カメラは小手先の対処でしかなく、 @証拠無しに他人を痴漢呼ばわりする女 A逮捕されただけで犯罪者扱いするマスコミ B証拠無しに有罪にする司法 C冤罪でも女が罪に問われない法律 という痴漢冤罪諸悪の根源四天王を何… Posted at 03:07 PM
  • RT @c_oi: 痴漢や痴漢冤罪が発生するのは満員電車が悪い←わかる 満員電車になるのは人がたくさん乗り込むから←わかる 乗る人のほとんどは労働のため←わかる 労働が悪い←わかる New!! Posted at 03:07 PM
  • RT @sioagisoluto: 女性の言う男女平等 ・女性に残業させるのはダメ ・育休や産休は保証しろ ・力仕事は男の仕事 ・仕事辞めたくなったら辞めるから養ってよ ・主婦になっても育児は2人のものだから押し付けるな ・男性に守ってほしい ・不快な行為はセクハラ扱い ・女… Posted at 03:07 PM
  • RT @sioagisoluto: 国「法の下に男女平等」 女「育休と産休は保証して!あと不快なのはオールセクハラだからね!?」 娯楽施設「女性は割り引き!」 鉄道「女性専用車両で守らなきゃ!」 警察「女性はたぶん被害者だろう」 裁判所「女性が言うなら証拠なくても痴漢… Posted at 03:07 PM
  • RT @adchshn: TLに流れてた痴漢の「証拠写真」について。プライバシーの問題とは別だけど、こういう写真を編集するのがどのくらい簡単かを皆に知って欲しい。これでだいたい5分。 https://t.co/1iXxoyelFZ Posted at 03:06 PM
  • RT @tethubire: 「冤罪かけられたらその場で殺す、死なば諸共」そう決心した世の男性諸君が、胸ポケットにこのペンを忍ばせる、そんな未来は遠くないのかも コレ名前がまんま「クナイ」ちゃんと使うと車の窓ガラスすらブチ抜けるそうです https://t.co/AqzvGl8 Posted at 03:06 PM
  • RT @yyy961019: 春服仁奈ちゃん! https://t.co/qre9aCGKVo Posted at 03:05 PM
  • RT @HP40298: 女「痴漢です!」 男「触ってない」 周囲の人「触ってない」 防犯カメラ「触ってない」 警察「触ってない」 弁護士「触ってない」 検察「触ってない」 裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。… Posted at 03:05 PM
  • 【定期】 【速報】探していた漫画が電子書籍で配信開始!! AMAZONKindleです!! 天沼俊戦争珠玉漫画短編集https://t.co/ODkyY3AFee #拡散希望 Posted at 02:10 PM
  • Black Wing Sleeping Here Forever. Posted at 01:10 PM
  • RT @pataya719: おかえり。 https://t.co/NkpWxybPj5 Posted at 12:29 PM
  • RT @ma_me_mi_tu_o: 俺は自分の粋なエピソードをインターネットで得意げに語るジジイなんて最高にダサいし気持ち悪いと思うよ。 Posted at 12:28 PM
  • RT @Tomorrow01: そんなわけで激走戦隊カーレンジャーを深読みしすぎる人のための絵を描きました https://t.co/8ycDFmtnoO Posted at 12:27 PM
  • RT @akamiPSO2: @Ice_Anmitsu76 ドリンクバージョンのレッドブルポカリも有名ですよね https://t.co/4Q9XljwMIC Posted at 12:26 PM
  • RT @Ice_Anmitsu76: 日本人向けの合法ブースタードラッグことシュンケル https://t.co/LG9pek8Qh6 Posted at 12:26 PM
  • RT @03070708: ブラジルには痴漢ないの?って従兄弟に聞いたら ・そもそも満員電車がない ・触られたら女はブチギレて泣き寝入りなどありえない ・そもそも電車で触ってどうなるの?ムラムラしても最後までできないじゃん 意味なくね? それで我慢できんの? 日本の男って… Posted at 12:25 PM
  • RT @modern_man_jp: 全く違和感がない。 https://t.co/GW614IKGRE Posted at 12:25 PM
  • 無能な警察と企業努力が足りない鉄道会社のせいで 男も女も苦労する - 痴漢容疑で取り押さえられ、逃走の男性 電車にひかれ死亡(TBS系(JNN)) https://t.co/jhUzmSKmvB #YJnewsComment Posted at 12:23 PM
  • RT @fepfeil: 名古屋駅近くの「みんな集まれ」のオブジェ、触ると幸せになるらしいけど呪いが感染するようにしか見えない。 https://t.co/ozEsi5mGgx Posted at 12:18 PM
  • RT @mishiki: 「クリエイター向けのお仕事紹介しますー」的な仲介業者と冷やかし半分で電話で話たら、マジクズだった。「9時から19時まで週5出勤、保険は一切無しのフリーランス(この時点で倒産しろと思った)。そういう案件しかありません。準委任契約です」 こんなクソ仲介会… Posted at 12:13 PM
  • RT @meijin_sakurada: レトロゲームなんてバーチャルコンソールで遊べば必要ないじゃんって意見が。 ゲームソフト自体が文化なんだよ、と言ってもピンと来ないようだ。 じゃあ見れればいいだけなら、モナリザはコピーでいいかい? といったら少しだけ理解されたw Posted at 12:13 PM
  • RT @take4uwf: @NOSUKE0607 @redfox2667 実際に触っていなくても、触っていないことを証明することって不可能なんだもんね。痴漢に関しては「疑わしきは罰せず」というわけじゃないのが現実。そりゃ疑惑がかかったら電車止めてでも逃げ出すわ Posted at 12:12 PM
  • RT @wHYLhvnLDoDm4ki: @NOSUKE0607 @kamifuusen7161 本当に痴漢してないなら徹底的に逃げるしかないのです。駅員室に行った段階で人生終わります。やっていません、と何十万回言ったとしても警察はやったことにする。冤罪事件は毎日起きています。 Posted at 12:12 PM
  • RT @takashi1305: @NOSUKE0607 ・・・→会社に行けず→懲戒免職→起訴→長期に渡る裁判→(低い可能性であるが)無罪判決→微々たる賠償、復職できず社会的名誉回復もなし Posted at 12:12 PM
  • RT @NOSUKE0607: 「本当に痴漢してないなら警察でちゃんと説明するばいいのに」と思ってる方。両脇抱えられ任意同行→パトカー後部座席→怒鳴り調べ→否認→即逮捕状請求→代用監獄→自供しなきゃ勾留延長→会社に行けず→起訴→99%有罪判決 という恐怖のベルトコンベヤーを… Posted at 12:11 PM
  • 【定期】 毎年9月10日になると「#シャルロット・デュノア誕生祭」 「#シャルロット・デュノア生誕祭」てタグ貼って 誕生日を祝ってる奴はバカだと思うの これガセ情報だからね? #インフィニット・ストラトス #シャルロット・デュノア #拡散希望 #IS_anime Posted at 12:10 PM
  • RT @Ai_kosakura_: 今週から激走戦隊カーレンジャーがYOUTUBEで配信されるので布教動画あげます https://t.co/gD5CRBhmrO Posted at 12:10 PM
  • RT @hanari0716: ツイッターの健全なところ https://t.co/fRQKhl5EUG Posted at 12:10 PM
  • RT @evilflowers13: @dekinoue おそらく痴漢も本当とすればもし誤爆に気づけば逃げるんじゃないですかね この問題は単に冤罪が悪い痴漢が悪いだけで考える人が多いけど、男性も女性も事が重大化すれば逃げてしまうことになる そのロジックで押し込めると誰も得しな… Posted at 12:08 PM
  • RT @evilflowers13: @dekinoue 本当に避けたければ、電車に乗る時間帯変えるか電車利用しないかするしかない思う。男性専用車両はJRはおそらくつくらない。コストにお金をかけたくないんだろうってのと、女性団体から言われるからめんどくさい。 Posted at 12:08 PM
  • RT @dekinoue: このツイートは『逃げる奴なら痴漢に決まってる』と主張する人達に対する皮肉であって 自分自身は 『逃げた奴が痴漢であると決まっている訳ではない』 と同様に 『現場から女性がいなくなったからといって冤罪をふっかけたと決まっている訳ではない』 と考えている… Posted at 12:04 PM
  • RT @ntnws: 「コイツ、痴漢です」→痴漢申告された男性が線路飛び降り、電車にはねられ死亡  申告した女性は行方不明に https://t.co/eesAv0zLl9 Posted at 10:18 AM
  • RT @sktrokaru: @dekinoue 痴漢冤罪加害?者への罰則が無い、もしくは軽すぎるのが問題なのでは。痴漢に限らず、冤罪加害?は詐欺?と同等かそれ以上だし、痴漢の場合は事実上社会的殺人に近いわけだし。 Posted at 10:08 AM
  • RT @captaine_nemo7: @dekinoue ネットの記事をみると「痴漢された女性の被疑者はどこ」とか「被疑者がみつからなくて事の重大さに逃げた」とか書いてますね。現場から逃げた女性は、痴漢の被害者じゃなくて、既に冤罪を作り出した被「疑」者なんですね。納得。 Posted at 10:08 AM
  • RT @JagdOrkus: @dekinoue どうしても四日市イオンのATM事件を思い出すよね。 Posted at 10:08 AM
  • RT @dekinoue: 青葉台駅人身事故を見て思う。 『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と 軽々しく言っていた連中。 痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですが これはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね Posted at 10:08 AM
  • RT @yutaka0626: ・初めて泳いでるの撮影したぞ! ・死んでるけど貴重だし保管しとこ!  一般公開しないけどなww ・TOKIOが生きたまま捕獲しリリース。  さらに全国放送。 サメ学者「TOKIOマジかよwww」 #鉄腕DASH https://t.co/tF3 Posted at 10:07 AM
  • RT @saegusa01: 痴漢疑われた時に本当に逃げなくて良いなら警察庁なり法務省なりが「今は昔と違ってちゃんと捜査してるから逃げないで!」と情報発信すべきで、そういうものが何も出てこない時点でお察しください。 Posted at 10:07 AM
  • RT @Nobugaga: スカイツリータウンで開催中のコロコロ伝説カフェに、まさにレジェンドが来店! こ、この絵はまさか…? #コロコロ伝説カフェ https://t.co/Oik7YSSlnP Posted at 10:06 AM
  • もちろん俺ちゃん!! https://t.co/UZtPcGursa Posted at 10:02 AM
  • 【定期】完全で有る事が不完全であり、 不完全で有る事が案外完全なのかもしれない Posted at 09:10 AM
  • 【定期】魂は滅びない。真実は、常に自分の中にある―。 Posted at 08:10 AM
  • RT @T_SONOYAMA: JASRACは本当に「音楽文化の普及発展に寄与」する気があるんなら、許諾番号じゃなくて、曲名と作詞者名を(できれば作曲者名と代表的歌唱者名も)、或いはそういう楽曲情報にアクセスできる(試聴できれば尚良し)QRコードとかを表記して頂くよう働きかける… Posted at 07:44 AM
  • RT @RyuichiSato: 放送終わって、テレ朝担当ディレクターからお礼の電話があったので、小一時間クレームつけました。JASRACのやり方を問題にしているのに、JASRACの言い分を流して終わりってのは報道としてどうなの。まあ、お茶の間レベルに落とし込んだってことだろう… Posted at 07:44 AM
  • RT @kenkuma4985: @ritto_mamomamo 取引先の方に謝罪し、私が担当に戻る事と当事者の退職で今までと変わらない取引の継続を約束して頂けました。迷惑な人でした。取引先にかなり無茶な要求もしてましたがそれらも即日一切廃止。私の時代の取引に戻しました。 Posted at 07:42 AM
  • RT @kenkuma4985: @ritto_mamomamo フォロー外からありがとうございます。この女、取引先の男にも執拗に関係を迫ってまして、私に苦情も来てました。証拠のメールも提供され「上司に報告するか!」と思ってた矢先にこの発言。私はかなり我慢して頭に来てたんで嫌み… Posted at 07:42 AM
  • RT @otfsx1228: 痴漢は一般的な男性の生理行為じゃ無いぞ。 コイツ、アタマのイカれ具合がハンパねえな(笑) https://t.co/qXKSz0oyvW Posted at 07:42 AM
  • RT @kenkuma4985: 「電車で妊婦を示すバッチつけてる女が大嫌い。ひけらかすな」と言うアラサー女(強烈に婚活中)に「そんな了見の女を結婚相手に選ぶ男は居ない」とズバッと言ったら泣き出して早退。辞表を出したらしいがその女は嫌われていた(仕事も出来ない)ので上司からは誉… Posted at 07:42 AM
  • RT @boys_street_: ・女性専用車両は、痴漢の被害にあって困っている客が後を絶たないことや、客からの強い要望があることから、上記の条件を検討して導入した。 ・現時点では男性専用車両を導入するという判断にまでは至っていない。 以上が、JR東日本からの返答の要約です。 Posted at 07:41 AM
  • RT @boys_street_: JR東日本に #男性専用車両 導入を求めたところ、返答が来ました。 要約すると次のとおり。 ・男性専用車両を設定するには、列車内やホームの混雑率、客の流動条件などの検討が必要。 ・専用車両を利用できない客に制約を強いることになるので、客の理… Posted at 07:41 AM
  • RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0 Posted at 07:41 AM
  • I Love The Smell Of Napalm In The Morning. Posted at 07:02 AM
  • RT @yk_KamenRider: 壇黎斗 コンティニュー ♪テッテレテッテッテー♪ #仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゲンム #壇黎斗 #岩永徹也 https://t.co/qJD7XFkzcs Posted at 02:35 AM
  • RT @6NNTN: 檀黎斗改め新檀黎斗 死んでなお絶好調過ぎる、また彼の発言で今までの犠牲がちゃらになる可能性も。コンティニューしてでもクリアするが永夢と対比になってる #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゲンム #私の才能が必要になったか https://t.co/R4 Posted at 02:33 AM
  • RT @Kiriya_kujou04: コンティニューを取り消された社長です お納めください #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/z2RKKMzzHk Posted at 02:31 AM
  • RT @tori_555: このシーンの恐ろしいのはマリオのパロディの体なんだけど、実際マリオはコンティニューで土管から出てくることはないので、完全に気が狂ってるシーンだということ https://t.co/rvCCLTnCyn Posted at 02:29 AM
  • RT @tatuya031200: コンティニュー土管、フィギュアーツ地獄兄弟に兄貴塩、弟味噌とかわけのわからんものを付けてくれてた頃のフィギュアーツなら間違いなくフィギュアーツゲンムに付属してただろうけど今だったらどうだろう Posted at 02:28 AM
  • RT @vivid_orengia: 「命はコンティニュー出来ない」って主人公が声高に叫ぶすぐ近くで土管からコンティニューしてくるとか言う荒技、逆にアマゾンズじゃ出来無くないですか?これが日曜朝の強みっすよ Posted at 02:28 AM
  • RT @GANBARIZE_NEXT: と言うことはコンティニュー土管から出て来るのをあと98回も見せられるとでも…? #nitiasa #exaid https://t.co/mLo6gkDI4v Posted at 02:27 AM
  • RT @Nobugaga: 『コロコロコミック』創刊40周年記念でコロコロコミック×サンリオの夢のコラボレーションが実現! サンリオデザインのグッズが今春より続々登場予定だぜ! そして男吾も登場だあ! 詳しくはこちら→ https://t.co/7WLB4i98H1 Posted at 02:21 AM
  • RT @samukawa_mayu_3: コロコロ歴代キャラとサンリオのコラボ、あまいぞ男吾が欲しい!(好き)ワタルはコロコロキャラなのか?いいなー!ワタルいいなー!最近のだとゴクドーくんが普通に好き。ハゲ丸は大好きだけど需要あるのか?バーコードファイターの桜たん下さい!! h… Posted at 02:21 AM
  • RT @mangaoukokutosa: 【姫】ニコニコ超会議2017「まんが王国・土佐」のブースにご来場くださった方々、ライブドローイングを披露していただいたMoo.念平先生、その他ご協力いただいた方々ありがとうございました。引き続きまんが王国土佐高知県をよろしくお願いいたし… Posted at 02:20 AM
  • RT @mantanweb: コロコロコミック:東京スカイツリーに初のカフェ 「ポケモン」「ハゲ丸」など人気作がメニューに https://t.co/oZxtgHnhSX https://t.co/LliNPmmioy Posted at 02:19 AM
  • RT @oyoyo2013: 本日のGWスペシャル。 Moo.念平先生作品「あまいぞ!男吾」 巴知子。 男吾に勝ってうっかりぱんつ。 知子ネタは自分の知る限り見たことなかったりします。 かーちゃんや姫子の奥様はあるのに・・・。 https://t.co/w5EtjHIac8 Posted at 02:17 AM
  • RT @makokunsan: 池袋駅に吊るされてる「弱いもの 狙うあなたは 卑怯者」ってやつは男に向けて発信された標語なんだろうけどもうそろそろそれが持つ意味が変わろうとしている Posted at 02:15 AM
  • RT @ujHlMoDlVv3EfE8: 「淫夢語録の割合少ないけどこれ淫夢実況って言えんの?」に対して「スープにうんこが混じってたらそれはもううんこだろ」って返しする兄貴に知性を感じる Posted at 02:15 AM
  • RT @hiroju55: #今の小学生は知らない みなさん…正直に答えてください… これらのNHK教育(現Eテレ)のキャラクターまたは番組名どちらかでもいいので答えられますか…(震え声) https://t.co/SFg0kDJDgB Posted at 02:15 AM
  • RT @momikagekyouko: @garlic_frog 「痴漢は犯罪です。痴漢冤罪も犯罪です。」にしよう。(まとめただけ) Posted at 02:09 AM
  • RT @garlic_frog: 左:女子高生考案『痴漢防止バッジ』 右:僕考案『痴漢冤罪防止バッジ』 https://t.co/1vSeWUUrgr Posted at 02:08 AM
  • RT @sderjg: 今までは今朝も薄着のちょっと露出めの服着た女が 満員の車内で人と少し当たったくらいでキョロキョロしてたな そんなに気にするなら薄手の服なんか着るなよ そしてあなた達のための♀専用車両があるんだからそっち行けよ Posted at 02:08 AM
  • RT @sderjg: 女性専用車さいこー???? 男きも?い?? (何もしてないのに)この人痴漢です!!?? といったように男性は電車に乗っただけで差別や偏見を受け、犯罪者にされ、冤罪だとしても認めてくれず、ついに自殺者まで出てるのが現代の日本(の通勤時間に日常茶飯事に起こ… Posted at 02:08 AM
  • RT @sderjg: 日本で高齢者ドライバーによる事故が後をたたないので@scratch でゲームにしてみました #Scratch #老害 https://t.co/nBMVrbKB0K Posted at 02:07 AM
  • RT @Aa12ikusaGa: 論破されてて草 https://t.co/6OaO9VGZUk Posted at 02:06 AM
  • RT @MSZ00602: 時代が望む限り、仮面ライダーは何度でも蘇る... https://t.co/zcWWWOzJOO Posted at 02:04 AM
  • RT @ryosukebass: さユりちゃんのミカヅキの航海? 「オッドアイ」の? サウンドプロデュースと演奏で? 参加させていただいてます我々? ベースでビィャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって弾いてるとこあるので是非聴いてくださいビィャーーーーーーーーー… Posted at 02:02 AM
  • RT @ghost236: イケメン女子 https://t.co/FiL9MWbxxm Posted at 02:02 AM
  • RT @fiorrria: 取材費を支払いたくない報道関係者「では、あなたは他人の力を借りるときには金銭を支払うべきだと思っているのですか?」 - Togetterまとめ https://t.co/DQpX6MThYe Posted at 01:57 AM
  • RT @hiturotuho: もっと上を目指す加蓮 https://t.co/KN9wSgcdGl Posted at 01:57 AM
  • RT @figsoku: figma「デッドプール」明日より予約開始、DX ver.もあり https://t.co/kLhshysCMO https://t.co/kAgGaqqMmo Posted at 01:56 AM
  • RT @crassula_o: 弁護士も増えすぎて仕事が無いってたまに聞くから(あれは司法書士だっけか?)、「◯◯駅に最も近い弁護士事務所。冤罪の際は◯◯まで」とかって弁護士事務所側も営業をかけるのも悪くないのでは。 Posted at 01:54 AM
  • RT @kemono_shota: 痴漢申告が本当だったら妥当だが、無罪だった場合は殺人容疑を掛けるべき https://t.co/fGqEqyEpUf Posted at 01:00 AM
  • RT @Horobinn: 痴漢冤罪かけられるの嫌だな。 逃げても逃げなくても死ぬしかないじゃん。 ということで、冤罪かけられたら何時でもその女殺せるようにする為、アーミーナイフ買います。勿論、銃刀法に違反しないものを Posted at 01:00 AM
  • 実はかつて監視カメラを設置しようという動きがあったが 人権団体(笑)が反対してナシになったんだよなぁ… 人権団体(笑)とやらが守りたいのは 女性様の人権だけだってはっきりわかんだね #痴漢冤罪 #女尊男卑 #男性差別 https://t.co/lgpEOQD2rM Posted at 01:00 AM
  • RT @Horobinn: 痴漢冤罪について1句。 ちがうなら 殺してしまえ その女 #痴漢冤罪 Posted at 12:58 AM
  • RT @fly15f: #痴漢冤罪 捕まったら魔女裁判と言う自体を 警察も裁判官も鉄道会社も、もっと深刻に考えなきゃね そして「推定無罪の原則」を踏みにじるマスコミ このゴミによって、容疑者は犯人に仕立て上げられる Posted at 12:58 AM
  • RT @BandaiLiner455: 痴漢冤罪の容疑をかけられたら逃げるしかない。捕まったら人生おしまいんだ。 共謀罪よりも恐ろしい。 こんな現状を野放しにしてはいけない。 杜撰な警察・検察・裁判官を許すな!みんなで改革を訴えよう! https://t.co/Ua0sWNr Posted at 12:57 AM
  • RT @BandaiLiner455: ずっとデモを「迷惑だ」って冷笑(?)してきたけど、痴漢冤罪の杜撰な捜査・裁判についてデモするなら参加しようと思う。 これは個人的な思想からしても許せない。 Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/ZEROYOYO

2017年05月15日のつぶやき 

May 16 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @yuruhuwa_kdenpa: オフ会の予定決める時とかに使えそう https://t.co/tdcgt1rno2 Posted at 11:56 PM
  • RT @yuruhuwa_kdenpa: また事件史に名言が刻まれてしまったか... https://t.co/g6ktwitrl8 Posted at 11:53 PM
  • RT @zituhamixihades: 突然雨に降られてはんなり改めしっとりになったSae-han描いたので次回総選挙のご参考にして頂ければと思っている所存であります。 https://t.co/GMFb9MDSGQ Posted at 11:52 PM
  • RT @SAI_dessin: 書き足した(´・ω・`) エロマンガ先生完成だよ。 https://t.co/k1LNx7Ud8I Posted at 11:52 PM
  • 鉄道会社が男性専用車両を作らないのは、 男性差別を加速させるためだった…? #女尊男卑 #男性差別 #痴漢冤罪 Posted at 11:45 PM
  • 「デキる男は、公共交通機関を使わない。」 これが社会の常識になる日もそう遠くない…? #痴漢冤罪 #女尊男卑 #男性差別 Posted at 11:40 PM
  • そうすればいいのに「男女平等にしろ!」と勘違いしたクソフェミ女が噛みついてくるんだよなぁ… #痴漢冤罪 #女尊男卑 #男性差別 https://t.co/2ULkYGgaya Posted at 11:38 PM
  • RT @dameyodamd: #痴漢冤罪 なんで今賑わしているのだろう? 単に触れただけでも痴漢 微細物質の検査さえしなくて有罪 多分あの人です!で事情もわからず自分勝手な正義感で痴漢扱いで警察に突き出す なんか終戦直後に罪もないのに、日本軍というだけで、B級C級戦犯で 処… Posted at 11:37 PM
  • だって無能で不祥事だらけの税金泥棒の国営ヤクザだもん https://t.co/m4AtPQhNI6 Posted at 11:35 PM
  • また男性が線路に飛び込んで死んだのか ホント鉄道会社は痴漢対策だけでなく冤罪対策もマトモに取れよ 今回の男性がやってないとは言えないが 「痴漢と言われたらやってなくても逃げる」しかないから こういう事が起こるんだ 企業努力が足りねえんだよ #女尊男卑 #男性差別 #痴漢冤罪 Posted at 11:34 PM
  • RT @totohuhu_jigoku: ガチな話、母を末期がんで自宅で看取った時、別に私じゃなくてもいい仕事に明け暮れて、側にいられなかったことずっと何年も後悔してて、もういい歳なのにおがあざん!って泣きながら起きる事あるんだよ。だからこのツイ見た人は大事な人が大変な時、絶対… Posted at 11:31 PM
  • RT @imas_cg_cool: [密やかな饗宴]鷺沢文香 https://t.co/0bYajOYXpB Posted at 11:31 PM
  • Black Wing Sleeping Here Forever. Posted at 10:10 PM
  • 【定期】魂は滅びない。真実は、常に自分の中にある―。 Posted at 08:10 PM
  • RT @wassy5238: 小遣い稼ぎで陥れようとするクソ女とその共犯仲間がいるだろう。それに抗弁するのを冤罪被害者にまかせっきり。鉄道会社は何してるの 線路への立ち入り「逃走」相次ぐ…「痴漢」を疑われた場合、どう行動すべきか? https://t.co/8AYA5aaa7 Posted at 06:44 PM
  • 「俺がしたいときに相手すること。」野獣ホストと契約同棲!?『ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし』『漫画家とヤクザ』 無料 https://t.co/76bb4jXuLJ 野獣ホスト!?まずいですよ! Posted at 06:36 PM
  • RT @bloodcannon: あれれ〜?写真が無いなあ。他県の労組ののぼりやハングルの横断幕があるから載せられないのかな? 復帰45年「基地のない沖縄を」=辺野古阻止訴え市民ら平和行進 https://t.co/62tSJfzRGe #niconews Posted at 06:20 PM
  • 変態糞作曲家じゃないか 「ウンチ! ポンチ! こりゃうまい! おいちっち!」 モーツァルトやフロイトが… https://t.co/iEiHhvSiDn #niconews Posted at 06:20 PM
  • こういう老い先短い老害に回す年金なんて無駄だから若者に回すべきだと思うんですけど(名推理) キレる中高年の客に困惑している“接客業の意見”に共感の声 https://t.co/HQ1iU74yPQ #niconews Posted at 06:18 PM
  • RT @arapanman: 5/14読売。本日の人生案内。自分も中高年の一人だが、なぜこんな理不尽なことが言えるのか理解できない。 https://t.co/Ik18sBXBhY Posted at 06:18 PM
  • 【定期】特撮ヒーローのマスク割れはロマン!! Posted at 06:10 PM
  • RT @blastsonic: 早速評価1で草 https://t.co/L23WA0YrgE Posted at 05:25 PM
  • RT @EIRRI: 仮面の翁 https://t.co/AOVjbb8AqD Posted at 05:25 PM
  • RT @nino_hyn: テニプリの世界あるある https://t.co/T37HJun25n Posted at 05:25 PM
  • RT @sagara_manato: 車との衝突事故防止で角に蛍光塗料を塗ったフィンランドのトナカイです。 https://t.co/gNSwVtke2b Posted at 05:25 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 放送事故用テンプレよければお使いください https://t.co/PkNbUm6q13 Posted at 05:22 PM
  • RT @banjyoh: さっきの旅館戦隊プランとかやるんかいw これはキュウレンお泊まり会をやれということか https://t.co/RNJgfoIFxA https://t.co/nFDGzRL3TS Posted at 05:21 PM
  • RT @numazuwest_inmu: @1742a5134 別タイプもあるんだよなぁ…… https://t.co/Ylax2Jdsin Posted at 05:20 PM
  • RT @numazuwest_inmu: 地元の某進学校の練習着に狂気を感じるゾ…沼津はガイジが多いってはっきりわかんだね。 https://t.co/9Q91rNfyX4 Posted at 05:20 PM
  • RT @ao_cchi_: これは吹いたwwwww https://t.co/NwVHEm8IYe Posted at 05:19 PM
  • 【定期】 失恋に関する様々な不満や愚痴を吐き出す為の場所として、 ライングループ「恋絶団 -れんぜつだん-」を作りました! 参加希望者は連絡を!! #拡散希望 https://t.co/KpXovDAZkJ Posted at 05:10 PM
  • 【定期】 #9月10日はシャルロット・デュノアの誕生日 #シャルロット・デュノア生誕祭 #シャルロット・デュノア誕生祭 #シャルロットデュノア生誕祭 #シャルロットデュノア誕生祭 #拡散希望 皆様、この情報はガセですぞ! ISキャラで公式に誕生日が判明したのは箒と一夏だけです! Posted at 04:10 PM
  • 【定期】 【速報】探していた漫画が電子書籍で配信開始!! AMAZONKindleです!! 天沼俊戦争珠玉漫画短編集https://t.co/ODkyY3AFee #拡散希望 Posted at 03:10 PM
  • RT @ayuneo: ソシャゲの広告、ターゲットの違いについて気付くこと https://t.co/4LwKzEDQVe Posted at 12:35 PM
  • 【夏の終わりニコニコ歌合戦】路地裏の宇宙少年歌ってみた【モッさん】 https://t.co/FwZxn8PM3O #sm24381636 2014夏ニコファーレの動画を投稿させて頂きました! お時間のある方は是非! Posted at 12:10 PM
  • 【定期】 #FF外から失礼するゾ のあらゆる架空言語バージョンだゾ 使用は自由だからガンガン拡散してくれよな〜頼むよ〜 https://t.co/dgYReM5aw1 Posted at 11:10 AM
  • RT @k3_neoprotester: 新宿の原田さんの痴漢冤罪事件。あの経緯だって十分痛ましい。お母さん、ずーっと目撃者探して訴え続けてるやん。 鹿児島のレイプ冤罪事件だって、訴えられた人、恋人も失ってくちゃくちゃなったはるやん。 酷い話はいっぱいある。 でも、まだまだ増… Posted at 10:16 AM
  • RT @k3_neoprotester: 利権があるから、それを狙って過激な言動で目立った事をしようとする奴が出てる状態だと思うんですよね。 なので、利権の大元から潰さないと、どうにもならんと思います。 なので、男女共同参画室は一旦解体して、ちゃんとした国内人権機関として再構築… Posted at 10:16 AM
  • RT @boys_street_: 昨日の男性転落事件があまりにもショックだったので、今日はずっと各鉄道会社宛てに男性専用車両導入を求めるメールを書いてる。 一刻も早く男性が安心して電車に乗れる日が来てほしいんだが、はたして男性のために動く鉄道会社は現われるだろうか……。 #… Posted at 10:16 AM
  • RT @BandaiLiner455: Twitter民「痴漢冤罪で捕まったら終わりだ!司法改革を!」 人権派リベラリスト「共謀罪反対!共謀罪反対!痴漢冤罪?やましいことがないなら逃げなきゃいいじゃん(無知)」 海外紙「日本の司法は中世。スペイン宗教裁判も真っ青」 Posted at 10:16 AM
  • Black Wing Sleeping Here Forever. Posted at 10:10 AM
  • RT @fuckoffkorean: コンビニ放火 小学男児聴取(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uCjyGl93XR 通名報道が難しくなったので、今度は 少年法を駆使し始めたか?少年の実名を出せないなら、監督責任として、親の実名を報道すべき… Posted at 10:07 AM
  • RT @koitarow: \【無能大阪腐警察】/ \この警官クビだろ。電話代わってるのに一緒に騙されるって、どんなけ無能やねん。/ 警察叩きが最近多いね。よほど嫌な事があったんだね。おクスリの時の事?無能うんこ腐ゴリラwww何もしないヤツが人様を無能呼ばわりするなよクズうん… Posted at 10:06 AM
  • RT @kamata_1211: @kamata_1211 しかも電話でたの8コールめくらい 焼肉屋でも3コールで出るわ Posted at 10:06 AM
  • RT @kamata_1211: 今帰ってたら車椅子の充電なくなって動けなくなった人がいたから、動かそうとしたんだけどタイヤが回らなかったから無理だと思って警察に電話したのよ そしたらできれば押していってもらえますかねっていわれてまじ無能だと思ったわ タバコ吸ってたら飛んでくる… Posted at 10:06 AM
  • RT @king233021898: @kasunoko 神風永遠wwwwww https://t.co/plKZsJBPJE Posted at 10:05 AM
  • RT @5Rikka: うまるちゃんかな??|ω・) カバオくんだ?wwwwwwwwwwww https://t.co/3iJX5cXcnK Posted at 10:03 AM
  • RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?AmazonではAVなどのモザイクを消すソフトが販売されているんだよ。でもレビューで「消えない」って叩かれてるよ。? https://t.co/uMTFtHz7b2 Posted at 10:03 AM
  • RT @rukahi2051: 奈良岡君、生で見たけどこれはヤバイ… https://t.co/RIWVcado2u Posted at 10:03 AM
  • 【定期】 俺ちゃんのデッドプールコス&ハットプールの歴史でっす!! #MARVEL #マーベル展 #デッドプール #DEADPOOL https://t.co/spM4e6sccG Posted at 09:10 AM
  • 【定期】 毎年9月10日になると「#シャルロット・デュノア誕生祭」 「#シャルロット・デュノア生誕祭」てタグ貼って 誕生日を祝ってる奴はバカだと思うの これガセ情報だからね? #インフィニット・ストラトス #シャルロット・デュノア #拡散希望 #IS_anime Posted at 08:10 AM
  • RT @sss016: リボルビングバスター新檀黎斗を作ってみました https://t.co/0Q40EinsFy Posted at 07:40 AM
  • RT @t1a2k1a1: どうか、拡散お願いします。 栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川の人 その他の地域の人もご協力お願いします。 https://t.co/dZDECFaHVp Posted at 07:39 AM
  • RT @K_Maylis: 君の(が?)望む永遠で男が豊胸手術受ける描写あるけど、それがまじなら全国の揉みたい願望ある野郎の皆さんは自分で解決できるんじゃね? Posted at 07:39 AM
  • I Love The Smell Of Napalm In The Morning. Posted at 07:02 AM
  • RT @yousewiyukuwe: 「痴漢冤罪で駅員室に連れて行かれると無実の立証は困難」 「線路逃走すると監視カメラなどから特定され後日家に警察官が訪ねてくる」 こりゃ日本の男性サラリーマンは化粧して女の子になりきって女装出勤するしかないな Posted at 02:01 AM
  • RT @hiroshitttt: @kmp_5 これ普通って言ってるやつがブラック企業作ってる で部下を平気でぶん殴って指導とかほざくんだな バレーなんてそもそも勝とうが負けようが何の意味もないんだけどこうやって暴力使って勝つ方法を知った人間は周りにも暴力を撒き散らす有害な糞人… Posted at 01:57 AM
  • RT @kmp_5: 大阪府立今宮工科高等学校 バレー部顧問 虐待 電話 06-6631-0055 #拡散希望 https://t.co/qxI0xkzqdq Posted at 01:55 AM
  • RT @mr_gonbee: 公共の場において男女間で何かトラブルが起こり口げんかになると、通りがかりの周囲の人はどうしても腕力の弱い女側贔屓になりがちだよね。これひとつをみても、男って公共の場でのトラブルに不利だよね。また、それを逆手にとるクズ女いるよね。#男女不平等 #女尊… Posted at 01:54 AM
  • RT @ZEROYOYO: 残念ながら両手でつり革持っていたのに 「触れた可能性はゼロじゃない」と有罪にするのが現代のクソ司法だゾ 鉄道会社の企業努力が足りないせいで女は痴漢に怯え、 男は痴漢冤罪に怯えるハメになって利用しにくくなってるんすね^〜 #女尊男卑 #男性差別 #痴… Posted at 01:54 AM
  • RT @tsunamayoneez: 東山さんは瑞樹の年に近づいたことにショックを受けてたわけではないだろ!いい加減にしろ!という意見があったので訂正します。無知でごめんなさい!許してくださいなんでも https://t.co/Um0aR7z1JK Posted at 01:52 AM
  • RT @zapa: “【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな!” この人、孤独のグルメごっこの才能なさすぎ。100軒入って5軒しかうまいと感じられないなんて、脳が腐ってる。「うーん普通」をいかに「グルメ」に変えるかがポイントなのに https://t.co Posted at 01:52 AM
  • RT @shorento: 女は高所得男性と入籍するだけで億万長者になれるんだな。男は結婚しないことでしか身を守るすべはない。資産防衛を考えると結婚はハイリスクすぎるものになるとはこのことだ。 Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/ZEROYOYO
俺の生態データwww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宴会番長・零斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-NO,ギャルゲー、NO,LIFE.
    ・音楽-Linkin Park、KOTOKO
読者になる
声優は石野竜三さんや
山崎たくみさん、
俳優では徳山秀典さん、
佐藤健さん、
中村優一さんが好きッス。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
勇者の名言
アイコン画像政さん
» 2011年05月30日のつぶやき (2011年06月03日)
アイコン画像やさぐれ
» 2011年03月12日のつぶやき (2011年03月13日)
アイコン画像秋葉もみじ
» 3秒だけ待つ。 (2010年09月14日)
アイコン画像ハーマン
» カラオケに行ってますた。 (2010年07月21日)
アイコン画像秋葉もみじ
» おひさっ!! (2010年06月27日)
アイコン画像223-2501
» 右足治った! (2010年05月26日)
アイコン画像223-2501
» 右足痛い… (2010年05月20日)
アイコン画像ハーマン
» あの宴会番長・零斗が帰ってきた!!!! (2010年04月04日)
アイコン画像政さん
» リンク追加しましたっ!! (2010年03月19日)
アイコン画像秋葉もみじ
» もしかしたら (2010年03月05日)