初・香川へ! 

August 28 [Tue], 2007, 7:01
テニミュ&観光で行ってきます★
高校の修学旅行以来の飛行機です。どきどき(笑)
久々に書く日記がこんなで…;

春希ちゃんが取ってくれたチケットが神憑り的な席なので(ありがとう!)しっかり焼き付けてこようと思います。
何より知念が楽しみだったりします。はい(笑)
193cmってどんだけ!

ランド! 

July 19 [Thu], 2007, 15:48


フリフリ城前待ち中〜★
最後にしては案外空いてるよーな。
カリブ今日オープンしてたから一足先に見てきます♪
ジャックー!

久々です 

July 06 [Fri], 2007, 23:58
日記も書かずにどうしようもなくてすいません…?
メールの返事とか皆ホントにごめんっっ(-.-;)
とりあえず生きてます(笑)

花君ドラマがほんっと無理でした。
無理無理!!!!
全く別物として見るにも無理があるからこれから見ないかもな…。
ホント北斗は無理!しかも原は女なの?!
あーもう!分かんない!(笑)


携帯を変えました。
ボタンのライトが青く光って素敵。
本体は黒いのです。
前のは落としてばっかだったから大切に使います…(笑)





僕らの音楽にたかみーと一緒にKOJIが出てた…!
かなりテレビ遠かったのにシルエットと弾き方で分かるのとかホントキモいよね…。
画面見ないで曲聞くだけでKOJIのギターの音が分かるあたりで、もう既にイタイな〜自分(笑)
どんだけKOJI好きなんだ!!
かれこれ11年の愛ですよ…(キモ!笑)

ハナレウシ 

May 13 [Sun], 2007, 8:39


10日にハナレウシ行ってきたよー。
おコメちゃんとランチして、(あのパスタ屋さん良かったねー!)ハナレウシ観て、買い物しました★

ハナレウシは…
奈緒ちゃん!!(笑)
石川さんかっこよかったわ〜。
英司さん、役は三枚目だけど、かっこいいよね。
と大雑把に(笑)
奈緒ちゃんが出るとガン見ですいません。
石川さんのだんだらにも釘付けでした。
客演の方々より団員贔屓なのですが、根本さんは凄く好きになった。
CGZでも思ったけど、かっこいいよね?(笑)
JACKでは一番好きかも。

物販に真葛(あまぎの役名 笑)がいて焦りました(笑)
ままままくずっ…!
すごい可愛かった〜(*´д`*)
そして奈緒ちゃんの写真のをわざわざ探してくれてありがとうございましたっ!(土下座)
宝物だ〜

尻が痛い事以外は至福な時間でした。
撮影会の写真は後で。良い写真撮れてたらbambinoの時にでも★

ダッツのドルチェが美味かった〜!(>д<)
ホント、アイスティラミス!!



祝GW終了〜! 

May 09 [Wed], 2007, 1:21


接客業としては嬉しい限りです(笑)
遅めの休みで3連休もらったんだけど、する事がない。
しかも給料日前に3連休もらっても嬉しくないよ…!
結局今日はボーっと過ごしてしまった。
明日は色々やって、明後日はハナレウシだ★
奈緒ちゃん…vv

とりあえず楽しかった24日のランドフリフリ写真★
今月も行けるかな〜(*^_^*)

ジューゴ!!!! 

April 21 [Sat], 2007, 23:40


19日に行ってきたよー。
勲人さん最高…!!!!!
ホントかっこいいんですけど!
そしてまた千亜紀さんデザインの衣装が…!
凄くあたしの的を獲てるんですよね〜、彼女のデザイン。
大体、森貞さんの衣装に毎回キュンキュンさせられます。
皆どんな衣装でも着こなすもんだから素敵(笑)

内容もホント面白くて、きださん凄すぎるといつも思う。
見始めたのが最近なので、もう観られないのは寂しいけど、最後にとっても笑わせて感動させてもらいました!
DVD買おう…。

そしてカーテンコール!!!
…19日に行って良かったーー!!
なんかもう最後笑いすぎて記憶ないですが(笑)
ちなみに最後に遅刻罰ゲームで楽屋ネタを勲人さんがやったのです。
モノマネなんですが。
フレディーマーキュリーを!
全身タイツで!
ほうきを持って!(笑)
笑いすぎました。
しかも1曲フルで!
ホント最高の舞台を見せてもらいました(笑)
あれDVDに入らないかなぁ〜;

散々悩んだけど、いずれマジヨのDVDも買お…。

わっしーライブ★とジューゴ 

April 19 [Thu], 2007, 11:17


ここ最近買いあさったCD達。
見事にPIERROT、Angeloだらけ。
所々、新堂敦士やらAlvinoやら入ってますが(笑)

13日にわっしーライブ行ってきましたよ★
ホント癒されたわ〜。
そして元気でた!
何より一番好きな曲が1曲目で嬉しかったvv
最後の恒例の握手の時間がいつもより長くて、感じた事を伝える事ができて良かった。
わっしーいつも握手する時、心配そうな顔するんだよね(笑)
意外にもゲストの直也も握手ありました。
ファーストライブ以来!
直也と立って並ぶのが夢だったから、実現して凄い嬉しかった(笑)

んでもって、今日は発砲のジューゴ観てくる!
後から発表された、日替わりカーテンコールが勲人さんの日なので、これはもう自分の為だ!と思い込んでます(アホ)
楽しみだ〜。本多に辿り着けますように…(笑)

あ。Angeloのアルバム買って行こ♪

いい頃合いですな〜 

March 31 [Sat], 2007, 0:04


桜。
お花見したいわ〜。
お天気の変化で散っちゃわないか心配…;
せめて次のあたしの休みまで咲いてて!

久々聞いたキリト節は健在で嬉しかった(笑)
あの舌足らず感が好きです。

あ〜あ〜。
また辞めたい大波ですよ〜。
こんなワガママな店長、初めて見たわ。

出雲(いずも)です。 

March 30 [Fri], 2007, 0:23


イヅルじゃないんだな〜。残念!(笑)
新入りです。よろしく★
また二人で仲良くハンモックで寝るもんだから!
可愛いんだ!

明日はドリライですね〜
皆楽しんできてください…!
あたしはこっちで思い馳てますよ…。

明日はビートシャッフルにキリトがゲストで出るから帰りの車でゆっくり聞きます。
いつも金曜は7時上がりなのに、今回に限って早く上がれるシフトだったから、キリトの奇跡だと勝手に思いこんでますから!(笑)
ささやかな奇跡って嬉しいよね!

明日1日頑張れそうだわ…。

おいおいおいおい 

March 19 [Mon], 2007, 12:33


1ヶ月も何やってんだ!
もう携帯が電池パック膨張で1日もたないのですよ…。
ファッキン携帯!

えっと、2月1日にコメくれた皆さま。
皆のお陰で今は大分浮上してきました★
仕事自体は好きな事だし、自分についてくれるお客さんもいるし、今は頑張ってます。
波が激しいので、またこんな事があるかと思いますが、よろしくお願いします(笑)

さて!最近の話でも…。
今電王が面白いです(笑)
もちろんゲキも見てるけど、今回ライダーちょっと変わってて好き。
ウラの良太郎が特に好きです。釣られたい!(笑)

あと、昔ちょっとだけ聞いてたバンドのCDのベスト借りて聞いたら、のめりこんだ。
大抵好きなバンドでも苦手な曲ってあったんだけど、このバンドの曲は全部好き。
PVとかも好きなので、今CDやら色々買い漁ってます。
あの頃に買っておけば〜、とか、ライブ行っておけば〜、とか、大分後悔してる(笑)
その頃は本命が1ついて、それと対バンで出るイベントでは見てたけど、単体ではなかったので。
今は解散してしまったので、その5人を揃って見る事はできないけど、皆表立って活動してるので、それはそれで良かった(笑)
自分はベースが凄く音として好きなんだけど、本命バンド(La'cryma Christi)のベースと今好きなバンド(Pierrot)のベース、タイプが結構違う。
根底に“好き”があって、La'crymaの場合凄く好き。
Pierrotはゾクゾクする。
感覚の違いってよく分かんないんだけど、バンドとしてはLa'cryma大好きなのです。

…凄い語り出すからやめといた方がいいな…(笑)
総論
今は毎日Pierrot漬けです(笑)

一個前にバトン答えました★
遅くなってホントすいません;

ゲキチェンジャー買った★
ゲキワザ6まで修得したよ!
なかなか次が覚えない…。
あと、3番隊ミニ番傘★

P R
書いてる人
・ゆえ
動物・特撮・テニプリ
声優とかネタは色々
簡単なプロフィール
(興味ある方はドウゾ)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/zero-wound/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-wound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる