さようなら。…かな? 

2009年08月09日(日) 10時12分

 ごめん。ばいばい。

 色々、ね。あるんだよ。


 移転…かなぁ。

 分かんない。

 
 一応このブログは閉鎖します。

 残してはおくけれど。



 みんな、大好きといえば大好きだったよ。

 いや、好きじゃないかってことじゃなくて。

 これは「みんな」かどうかが問題なの。



 Yaplog使ってる人で、時雨の跡追ってやるよ、って方は

 Yapme申請⇒メッセージを送る で、

 聞いてやってください。


 Yapmeの方には連絡します。


 別に面倒なことだと思うから、追わなくてもいいよ…


 いや、こっちからまだ繋がっていたい方には送るし!迷惑でも^p^


 



 じゃーね。
管理人のぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向羅咲 時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ歴8年目。ベースやってる。ドラムはかじってるだけ。
読者になる
あんどろいど
あーるぶい
えすしーないん
ろくにぃなないち
きんしょもくろく。


むらさき しぐれ、です。
しぐれでいいですよっ(=゚ω゚)ノ

気まぐれにゃんこな奴だったりする!


こえ部やってます。

スカは、ID教えて下さればb