バトン回しました

April 01 [Fri], 2011, 15:35

ふぅさんからまわしていただきました^^
ありがとうございます
全然5日以内じゃないけどやっておきますね



*口調バトン*
《ルール》
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く
・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>
・回した人はルールを守っているかチェック
*回す人7人
*7人からイメージできる動物

口調指定は、お嬢様、でした。
難しいですね……


回す方は、しゅうさんで

お友達、しゅうさんとふぅさんしかいないので……;

動物のイメージ、は

しゅうさんは、猫のような感じがします。
はっきりしてて、可愛らしくて、素敵です^^

じゃあ、次は私からしゅうさんにお題出します

えーと、口調指定は……うん 分かりません
しゅうさんの好きな口調でやってくださいね



申し訳ないです

April 01 [Fri], 2011, 15:31


最近、地震により、なかなかPCつかえなくて……
前の記事の乱文、ごめんなさい。
友達と、その家族が、被害にあって、二度と会えなくなりました。
ごめんなさい。

でも、今日からはいつもどおり頑張ります!
高校も無事合格しました!
卒業もしました!
課題もでました!終わってないです!

また、仲良くしてください。
気持ちを新たに頑張ります^^


ぐらぐら

March 13 [Sun], 2011, 15:08

地震、怖いです。
たくさんの方が亡くなって。
私も死ぬかもしれなかった状況で。

twitterなどでもいろいろな声がとびかってますが、凄くありがたいことです。
でも、誰かを責めるようなことはしないでほしいです。
「予算を削ったから」確かにそうかもしれません。でも前代未聞空前絶後のこの状況、誰が予知できたでしょうか?
悪気があってしたことでしょうか?
「偽善者ぶって迷惑」確かに、そういったコメントや絵などに怒りや殺意を覚えることだって少なくありません。
でも、偽善者ぶってでも自己満足ででも、その方々の思いは、偽善と一言で済ませられる内容ではありません。
ありがとうって言いたいです。そして、ふざけるなって言いたいです。
もう、よく分かりません。

自分が正しい、あいつが間違っている。
果たしてそんなこといって、怒りをぶつけ合ってる場合でしょうか?

気分悪くなります。自分が正しいなんて、だから、やめろなんて、人の気持ちを踏みにじらないでください。
自分の正しいと思うことを皆がしていることは素晴らしいことですけど、卑下するのはやめてください。

辛いのは当事者も部外者もきっと同じなのでしょうね。

ごめんなさい。
どうか皆さん無事ですように。
最近、ここにこられず、お友達の方も、ブログを更新されてなかったりするので、とても心配です。
できれば、無事ですって伝えてほしいです。

林檎さん

February 18 [Fri], 2011, 22:13

林檎さんの曲を聴くと、何故だか戯言シリーズを読んだ時の感覚がありありと蘇ります
ふふふ 何ででしょうね?

いなごー!

February 16 [Wed], 2011, 22:39

あの、お久しぶりですっ もはやこれがないとこのブログ始められない気がしますね(笑)

あのですねっ イナズマイレブンのですね 4作目のですね、プロモーションビデオが! 
素晴らしいんです なんていうか きゃーっとなりました!

ちゃんと、円堂さん、出るみたいです 監督として 嬉しいなあって思いました!
ふふふ 興奮しすぎちゃいましたね ごめんなさい

受験まで1ヶ月を切って、逆に勉強したくないなあと思う日々が続きます。
最近は、本をたくさん読むようになりました。
いつか、自分でも書きたいと思っています。 その時は、アドバイスお願いします。
作文とか凄い苦手で、国語の成績は悪いのですけれども 頑張りたいです

これからは、積極的にこれるといいです。
最近、自分という狭さに少し不安を抱いています。
友達も多い方ではないので。内向的な部分もありますし。
でも、学校は楽しく過ごしたいので! 今はあまり楽しくないですけど。

楽しめるように、びしばしがんばっていきたいです!

久々

January 29 [Sat], 2011, 14:57

お久しぶりです。
まだ1月だと言うのに、すっかり経ってしまった気分です
まだ1月だったのかあ ってカレンダー見ながら不思議に思っていました(笑)

あと、少しで、私立の入試がやってきます!
早い方は、もう、受験されてるのでしょうか?推薦入試などは、日にちが早いですよね?大変です。
私は、本命は公立なのですが、自分より、レベルの高い高校なので、すべりどめとして、ここをきちんととっておかないと、浪人生として、また受験勉強という日々がきてしまいます。
もう、これ以上勉強はしたくないので、頑張ります!

あけまして2011

January 06 [Thu], 2011, 12:13

まず謝らなくてはなりません
あまりこれてなくてすみません
塾の冬期講習などであまり時間が取れなくって
その間にもあしあと残してくださった方々ありがとうございました^^

そして、2011年になりましたね。あけましておめでとうございます!
今年は、頑張りたいことがたくさんできました(笑)
だから、1つでも達成できるように頑張りたいです!

2011年もどうぞよしなに よろしくお願いいたします^^

虚偽

December 12 [Sun], 2010, 10:57

友達に「あの記事何?本当にあんなことはなしたわけ?」って言われました(笑)
あれは、私の好きな小説の1部分なんですよね
その旨を書き忘れていました; 
その小説はネットで読んでいるんですが凄くお気に入りなんです^^

最近放置気味でした
ちゃんとあしあとだけはのこしましたよ!
だけですけどね(笑)
あまり、これないかもしれませんけど、退会するのは至極つまらないのでやめておきます^^
これからも、よろしくお願いしますね!

満腹

December 04 [Sat], 2010, 20:47

「リア充ってどんな感じなの?」
「ほわほわしてねーきゅんきゅんする感じかなー良いよすっごく。」
「シンナーみたい?」
「やったことないから分からんですよ。」
「じゃあ、マッキー香ってるあの感じって言えばいいの?」
「ごめん、マッキーの匂い嫌いなんだアタシ。」
「良い匂いなのにー。私もリア充したほうがいいかな?」
「あんた次第。あんたはリア充なりたいの?」
「特には。お友達居ればそれでいかなあ。」
「じゃあそれでよし。寝よー。」
「もう?早いねー。」
「うん。おやすみなさい。」
「おやすみなさい。」

お父さんの妹さんと、久々に電話でお話しました^^
電話苦手なんですけど、お姉ちゃんはさばさばしてて話しやすいし、きっぱり物を言ってくれるから、お姉ちゃんとだけは気兼ねなく話せます。
年の割りに若いんです(笑)
今は、彼氏、いないみたいですけど、凄く美人さんで、あこがれですw

お正月かな、また会うのは。
楽しみです!

メソポタミア文明

December 03 [Fri], 2010, 19:42

この単語が頭から離れなくて困ってます。
問題集に出てきてですね、それからずっと。
メソポタミア文明離れません!
意味はよく分からないんですけど(笑)
メソポタミアー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅうさんへ
» バトン回しました (2011年05月11日)
アイコン画像しゅう
» バトン回しました (2011年04月05日)
アイコン画像ふぅさんへ
» 林檎さん (2011年03月13日)
アイコン画像ふぅ
» 林檎さん (2011年02月27日)
アイコン画像ふぅさんへ
» あけまして2011 (2011年01月28日)
アイコン画像ふぅ
» あけまして2011 (2011年01月11日)
アイコン画像しろさんへ
» あけまして2011 (2011年01月07日)
アイコン画像しろ
» あけまして2011 (2011年01月07日)
アイコン画像>ふぅさん
» 満腹 (2010年12月13日)
アイコン画像ふぅ
» 満腹 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zero-shou/index1_0.rdf