T o P

March 30 [Sat], 2013, 19:24

はじめまして !

ここに零の好きなアニメとか

プロフィールで書けなかった

ものを書いときます ☆☆

とりあえず VIP *

/ 薄桜鬼 /

平助は大好きすぎます *
ほんと-いちばん ∞

/ テニプリ /

立海 氷帝 四天
みんな大好き (-v・)
けど仁王がいちばんです !

/ うたぷり /

翔ちゃん (゚_゚)!
好きすぎます (*_*)★

とりあえず大好きなの
書きました !笑

詳しくは追記で ++

ふーはー !

March 30 [Fri], 2012, 17:14

ひーはーの乗りで

ふーはー !*

プロフィールとか色んなのの

編集終わりました (-_-)

ほんとお疲れ自分・・ ←

疲れた...目がちかちか

しますもん !

でもまだしなきゃいけない

とこあるから頑張らなきゃ !

あーあぁー・・

あ 聞いて下さい ((

ときめも3で紺野先輩に

温水プール10回位誘った

のに全部断られました

酷いよねまったく (`_´)

やっぱ新名でしょうー ♪

可愛いすぎ (^0^)

かっこよすぎ (゚゚)*

今日の夜もやることでしょう

絶対温水プール行かせてやる

玉緒ぉおおおぉおお !( 意地 ←

頑張るんば !

−プロフィール−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-アニソンばっかー
    ・あにめ見る-幸せ (^0^)照り
    ・げーむ-色んなげーむします
読者になる
気軽に絡んで
下さいな (´^`)★
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
−最新記事−
−最新コメント−
アイコン画像ゆりぱか
» T o P (2012年05月08日)
−月別アーカイブ−
P R