お題バトンです!! 

2006年02月28日(火) 4時54分
那々ちゃんから回ってきました!!
お題は『同人』だそうです。

Q1.棚に入っている「○○○○」に関するものは?

棚に入れてないなぁ。最近本は床に積み上げてる(笑)
あと描く道具は籠に詰めておいてあるし。

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?

らう・る・クライン計画(笑)
だってギルラウネタは浮かんでは消えてまとまらないんだもの!!
あと、絶対服従命令のキア×アリーネタを搾り出し中。


Q3.最初に出会った「○○○○」は?
ジュニアを立ち読みで・・・かな・・・FF7目当てで。当時たぶん中学生。
下手したら小学生。曖昧な記憶。


Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
FF7かなぁ。あれで正式なオタクになったわけだし(笑)


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

考えられないのでアンカーでお願いします。

どうが〜。 

2006年02月16日(木) 14時11分
花 帰 葬 面白いですよ!!
久しぶりに動画の作成しました。

ギル率低いな!ここ(笑) 

2006年02月06日(月) 1時20分
レイUPしたからやっぱりギル書いてみた!!
なんか、顔変わった・・・気がする。
ギルが男前に描けるようになりたい。

マメにかこう。 

2006年02月01日(水) 0時17分
といっても過去絵なのだけど。
ギルのためにカーテンとか開けるレイ。
ネタがあっても原稿書く気になかなかなりません。

BJ 

2006年01月30日(月) 21時57分

改めてみたら、なんかロリくさい顔立ちになってた・・・。
しまった。

なんだかんだでDrキリコだと言い張りますYO!
たまらん。

懐かしいもの見つけた 

2006年01月29日(日) 22時13分
『鏡に映る私の中に あの男の影を見た
この憎しみが 私の原動力
これだけが 私の全て』

懐かしい落書き見つけました。
クルーゼきゅんきゅん。

今日、何か言いたくて、何を言ったらいいか分からない時に、
「ラウ・ル・クルーゼ」と言ってしまった。
病気だ・・・

どうでもいいけどセフィロスとクルーゼに少々デジャヴ。
己の生まれのわけを知り
生み出したものを憎み
世界すらも憎んだ。
そんな所に。
深く考えると、全然違うのですが・・・。


最初にこれ掲載したところに一緒に載せた文章見つけた。
↓↓

鏡を見るたび、とても憎いあの人が
そこにいるようで

「私はあなたじゃない・・・あなたの物じゃない」


何度も、そう繰り返す・・・

たまには真面目に。 

2006年01月24日(火) 1時50分
レイにきゅんきゅん。でも20分弱で描いたやつなので・・・あぁぁ色々ごめんなさい。
最近レイが愛しいのかクルーゼが愛しいのか、よく分からないです。

それは心からの喜びであったり 深い絶望であったり
鏡の中には、憧れた“彼”に良く似た姿が映る。

絶望の淵からから、自分を救い上げてくれた 光 でもあり
世界を混沌と破壊で終焉に導こうとした 闇 でもある

幼いころ 目指したものが 確かに ここにあるのに

それが今 全ての可能性を奪う 

螺旋のシナリオ



わ、放置してた!! 

2006年01月15日(日) 21時32分
ファフナーも好きなんです。

メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 1時45分

☆可愛いあの子はもう寝たかな?☆
あほな人が二人ほど現れました。

らう。。。 

2005年12月19日(月) 22時46分

しまった・・・なんか受け受けしい!!

ラウが大好きです。


レイが好きです。ギルも好きです。でもラウの方がもーっと好きです。(告白)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像那々
» 久々投稿で・・・ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-reiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる