恋愛バトン

December 30 [Tue], 2008, 10:24
女の子バトン
Q1 彼氏又は好きな男の子いる?
ふふふふー←
Q2 どうやって告白されたい?
電話とかやんね(´ω`)
Q3 デートはどこ行きたい?
楽しめたら何処でも。たまに旅行行きたい(´Д`)無理
Q4 理想のデートでのばいばいの仕方は?
普通にバイバイ??
Q5 自分が泣いちゃった時どうされたい?
頭撫でてほしい←
Q6 怒った時は?
謝って下さいw←
Q7 甘えたい派?
はい。多分。
Q8 甘えるとしたらどうやって甘える?
知らんわ><
Q9 彼氏や好きな男の子に『かわいいね』って言われたら?
嬉しい。
Q10 キスする時、鼻の下のムダ毛とか気になる?
別に
Q11 冬に袖とかで見えない部分のムダ毛処理も欠かせない?
一応(´Д`)?
Q12 肌が乾燥しちゃう時の愛用の化粧水教えて☆
教える必要ないw
Q13 腰痛がヒドい日ってどうしてる?
寝る
Q14 冷え症?
わからんw
Q15 クリスマス誰と過ごした?
ふふふー←黙
Q16 クリスマス、彼氏(友達、家族誰でも)に何あげた?
何もあげれない年齢。
Q17 自分にとって思い出の場所ってある?
え?田舎?
Q18 好きな歌のワンフレーズをどうぞ♪
貴方の横顔を見つめてた
Q19 彼氏や好きな男の子のいいところbest5!!
優しい 池様 たまに可愛い 手やばい 全部←
Q20 唯一許せないところは?
知らないw 許せない所ない?
Q21 付き合い始めてどのくらい?片思いの子は好きになってどのくらい?
結構。
Q22 今の状態がずっと続いてほしい?
別にw
Q23 今までどのくらいケンカした?
わからん←
Q24 彼氏いる人は、なんで彼氏は自分が好きだと思う?
いねーよ
Q25 片思いの子は、いつか想いが伝わりそう?
知らんやん(´Д`)
Q26 よかったら自分の苦い経験を教えて☆
嫌に決まってんだろ
Q27 手つないだことある?
だれと?
Q28 ちゅーは?
だれと?
Q29 まさかもう…なんてことは?
だれとだよw
Q30 ありがとう☆最後に何でもいいので一言!!
つまんない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日やんけ!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zero-rei/index1_0.rdf