2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG・FF・幻水・テイルズ・スターオーシャン・無双・格闘・乙女ゲーム・ニトロプラス・シュミレーション
    ・マンガ-オールジャンル
読者になる
◆漫画家のアシをしています。(講談社・集英社)P.Nは今の所、非公開。

◆原稿:IC漫画原稿用紙

◆かなり好き:音楽・ダンス・FFサントラ・クロノ・神曲・和・秋・春・京都・ゲーム・声優・舞台・ミュージカル・アニメ・絵・写真・水泳・数学・漢字・料理・茶菓道・ピアノ・鉛筆・シナモン・書道・テニス・料理手芸・バスケ・音ゲー(pop'n)

◆MAD・サンライズ・ゆめ太・ProductionIG・ボンズ・スタジオディーン・GONZO・XEBEC・京アニ




◆フリーで、ラィヴをやったりしてます。


◆お仕事の依頼は、メルフォをご利用ください。


メールフォーム
タイトル

内容
クラノア公式サイト
いつの日か願う / 2010年03月24日(水)


なかなかこちらを更新できないので…




そろそr




移動します。







こちらをご覧に頂いてる方で



知人の方や関係者の方はメッセージください。





またそのうち、HPアップします





 
   
Posted at 00:26 / 日常 / この記事のURL
声優アワード 第4回 / 2010年03月07日(日)
声優アワード発表です!!


主演男優賞: 小野大輔(マウス)

主演女優賞: 沢城みゆき(マウス)

助演男優賞: 浪川大輔(アクロス) 三木眞一郎(81)


助演女優賞: 井上喜久子(オフィスアネモネ) 堀江由衣(ヴィムス)


新人男優賞: 阿部敦(賢プロ) 前野智昭(アーツ)



新人女優賞: 伊藤かな恵(青二) 豊崎愛生(ミュージックレイン)



歌唱賞: 豊崎愛生(ミュージックレイン) 日笠陽子(アイム) 佐藤聡美(青二) 寿美菜子(ミュージックレイン) 竹達彩奈(アイム)



パーソナリティ賞: 小野坂昌也(青二)



海外ファン賞: 斎賀みつき(賢プロ)


シナジー賞: 機動戦士ガンダム(アムロ・レイ役:古谷徹、シャア・アズナブル役:池田秀一)



キッズファミリー賞:水田わさび(賢プロ)

富山敬賞:水樹奈々(シグマセブン)

特別功労賞: 高橋和枝(フリー)



功労賞:杉山佳寿子(青二) 玄田哲章(81) 田中信夫(俳協)




おめでとうございます!!!



そして新人賞ktkr!!!

 
   
Posted at 23:46 / 声優 / この記事のURL
2010年4月アニメ / 2010年02月03日(水)
ちょっとまとめてみた。

休み時間にこんな事やる自分って←

寝ろよ自分←



それゎさておきwww

毎回楽しみしてますがwww




☆WORKING!!

2010年4月〜

小鳥遊宗太 福山潤
種島ぽぷら 阿澄佳奈
伊波まひる 藤田咲
轟八千代 喜多村英梨
白藤杏子 渡辺久美子
佐藤 潤 小野大輔
相馬博臣 神谷浩史 ほか

アニメーション制作 A-1 Pictures



☆リングにかけろ1 影道編 

4月2日〜

アニマックスPPVプレミア、スカパー!「スカチャン」

高嶺竜児      森田成一
高嶺菊       田中理恵
剣崎順       置鮎龍太郎
香取石松      草尾毅
志那虎一城     石川英郎
河井武士      神谷浩史
影道総蹄帥     櫻井孝宏
野火        安元洋貴
ネネ        高岡香
ドン・ジュリアーノ 黒田崇矢
ナポレオン     森川智之
スコルビオン    緑川光
ヘルガ       優希比呂

アニメーション制作 東映アニメーション


はぃはぃ。豪華すぐるwww


☆トランスフォーマーアニメイテッド 

テレビ東京系列 4月3日(土)8:00〜


☆メジャー 6thシリーズ 

NHK教育テレビ 4月3日(土)18:00〜

メジャーすごぃwww

結構やってるね。


☆GIANT KILLING 

04/04(日)

NHK BShi 4月4日(日)9:25〜

NHK BS2 4月4日(日)23:00〜




☆B型H系

2010年4月〜


CAST
山田        田村 ゆかり
小須田 崇       阿部 敦
竹下 美春      堀江 由衣
宮野 まゆ      花澤 香菜
山田 千夏       下田 麻美
小須田 香月  能登 麻美子
金城 京香  小林 ゆう
エロ神様 山田のエロ神様 宍戸 留美
三郷 まみ  岩崎 愛
片瀬 葵  橘田 いずみ
赤井(先生)  儀武 ゆう子

ヒロインの名前がないのは…!?

そして、べしwww



☆Kiss×sis 

2010年4月〜

AT-X

CAST
住之江あこ 竹達彩奈
住之江りこ 巽悠衣子
住之江圭太 武内健
父     志村知幸
母     半場友恵


アニメーション制作 feel.





☆RAINBOW 二舎六房の七人 

2010年4月〜



☆けいおん!第2期

2010年4月〜

TBSほか




☆いちばんうしろの大魔王

2010年4月〜

チバテレビ他 U局
AT-X

CAST
紗伊阿九斗 近藤隆
曽我けーな 豊崎愛生
服部絢子  日笠陽子
ころね   悠木碧 
三輪寛   代永翼
江藤不二子 伊藤静
リリィ白石 広橋涼
鳥井美津子 たかはし智秋

アニメーション制作 アートランド





☆ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 

2010年4月〜




☆荒川アンダー ザ ブリッジ 

2010年4月〜

アニメーション制作 シャフト

監督 新房昭之





☆会長はメイド様! 

2010年4月〜

TBS、MBS、CBC、BS-TBS

CAST
鮎沢 美咲   藤村歩
碓氷 拓海   岡本信彦
白川 直也   市来光弘
更科 郁斗   寺島拓篤
黒崎 龍之介  細谷佳正
幸村 祥一郎  椎橋和義
花園 さくら  花澤香菜
加賀 しず子 小林ゆう
兵藤 さつき 豊崎愛生
ほのか 阿澄佳奈
すばる 植田佳奈
エリカ 伊瀬茉莉也
兵藤 葵 五十嵐裕美
五十嵐 虎 鈴村健一

アニメーション制作 J.C.STAFF


ドラマCDとキャスト変わってますけど←

そのうち慣れるwww



☆迷い猫オーバーラン! 

2010年4月〜

TOKYO MX
BS11
ほか


CAST
芹沢文乃 伊藤かな恵
梅ノ森千世 井口裕香
霧谷希 竹達彩奈
都築乙女 佐藤聡美
都築巧 岡本信彦
   
鳴子叶絵 堀江由衣
竹馬園夏帆 田村ゆかり
菊池家康 吉野裕行
幸谷大吾郎 間島淳司
佐藤 佐藤利奈
鈴木 新井里美


アニメーション制作 AIC


監督ゎ交渉中に驚いたwww





☆四畳半神話大系


2010年4月〜  

アニメーション制作 マッドハウス



☆真・恋姫†無双 乙女大乱 

2010年4月〜

キャストは前回と同じ

アニメーション制作 動画工房




☆裏切りは僕の名前を知っている 

2010年4月〜

チバテレビ他U局系

CAST

桜井(祗王)夕月      保志総一朗 
ゼス(ルカ=クロスゼリア) 櫻井孝宏
叢雨十瑚          井上麻里奈
叢雨九十九         福山 潤
蓮城焔椎真         小野大輔
碓氷愁生          宮野真守
蓬莱黒刀          神谷浩史
降織千紫郎         日野聡

祗王 橘          三木眞一郎
藤原彌涼          成田 剣
呉羽  綾          矢作紗友里
遠間克己 岡本信彦
ユキ(前世) ゆかな

祗王天白 子安武人
若宮奏多 石田 彰


アニメーション制作 J.C.STAFF




☆おおきく振りかぶって セカンドシーズン 

2010年春

TBS、MBS


CAST
三橋 廉 代永 翼
阿部隆也 中村悠一
花井 梓 谷山紀章
田島悠一郎 下野 紘
沖 一利 佐藤雄大
栄口勇人 鈴木千尋
巣山尚治 保村 真
水谷文貴 角 研一郎
泉 孝介 福山 潤
西広辰太郎 木村良平
百枝まりあ 早水リサ
志賀剛司 室園丈裕
篠岡千代 福圓美里
浜田良郎 私市 淳

監督 水島努
アニメーション制作 A-1 Pictures

おおふり待ってたおwww



☆閃光のナイトレイド

2010年春

キャラクター原案 上条明峰

アニメーション制作 A-1 Pictures


とりま、楽しみですねwww
 
   
Posted at 13:01 / アニメ / この記事のURL
ファイナルファンタジー13 / 2009年12月20日(日)


これ、戦闘が楽しすwww

余所見してる暇なぃし、

してたら、死ヌwww


世界感も好きだな〓

流石80億かかってます←



見惚れた〓



 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
テイルズオブウ゛ェスペリア / 2009年12月20日(日)
 
 
とりま、全クリしたぉwww
 
 
 
たのしかった
 
 
フレン大好きだぁー
 
 
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 / 2009年12月06日(日)
ここからゎ


かなり長ぃのでそれでも見たい方だけどうぞ↓


とにかく、楽しかったし。

期待と感動を与えてくれた。


いい作品に出会えた!!ってほんとにオモタ。















オープンステージから白い幕布が降りてきて、黒石さんの歌から「Stories」。



生音楽に合わせてルルやスザクやみんなの映像。ルルが薔薇の花びらの散る映像っ!





幕が上がってステージ背後の壁面にそのまま映像投影。


出演者の皆様は全員黒目の衣装でしっとり椅子に座ってのピクチャードラマ。


イラストドラマ


オールキャスト!!
イラストゎセル塗りで勿論全部新規絵。枚数も多し。

流れ。

アッシュフォード学園が中華連邦のテロリスト(成田サ)により、占拠される。

リヴァルから「学園祭」の準備が進まない


そこには、ルル、ロロ、C.C.、カレン、シャーリー、ニーナ、ナナリーといつものメンバー。



リヴァルが生徒会長としての威厳がないから、学園祭の期間の返事は「イエス、ユア・マジェスティ」にしよう!と。反応の薄い客席だったので、「イエス、ユア・マジェスティ」のコールレスポンスを求められた。ルルは発音が気になったらしい、「イエス、ユア・マジェ↑スティ→」

すると、学園にテロリスト。ネオ中華。



ネオ中華が学院に篭城という事で、準備がはかどらないので、皆でテロリスト退治へ。



カレンとスザク、ルル達に分かれてテロリスト退治開始。スザクの「くるくるキック」(正式名称)
(スザクの回し蹴りには正式名がある 「陽昇流誠壱式旋風脚」。でも長くてスザクが覚えるの大変だからと藤堂がクルクルキックに改名。 )




ネオ中華のボス(CV:成田さん=ナレーション兼)がカレンとスザクを捕まえたと。



えーーーー!?スザクを!?というと、どうやら名前を呼んで答えた本人の魂を吸い込んでしまうという壷「千人白銀大壺」で二人を捕まえたらしい。

C.C.は壺の名称と、名を呼ばれて返事すると魂を吸い込まれる、と皆に説明し、「要は返事しなければ良い」と対策を指示。しかし敵は「ほう、この壺をご存じでしたか。実に聡明なお方だ。そしてお美しい。貴女のような方こそ、真の淑女! 素晴らしいですよ、C.C.さん」と呼びかけC.C.は「そうか?」と返事をしてしまい「ああっ、しまったぁ〜すまんルルーシュ〜」と残し吸い込まれる


更にナナリーまで吸い込まれてしまったが、ルルーシュは気付く、「千人白金大壷」という事に、そう、この壷には千人の魂しか入らないのだ!!!



ならば…とゼロになり、千人以上のゼロを吸い込ませれば壷は割れるに違いない!



という事で、ロロがギアス発動させて


ここでその主旨を会場に説明。ルルとロロの寸劇(笑)


客席の反応が薄いので


「兄さん、そろそろ限界だよ…!」


「お前らロロを殺す気か!?」

入場時に配布されていたゼロ仮面を客席皆で被り

1500人のゼロになるのだ!!!


作戦成功で壷は割れ、皆助かり、ネオ中華のボスも捕まえられる事が。


ひと段落して落ち着いたとき、ナナリーが、「私のお兄様はお兄様、ロロのお兄様もお兄様、では、私はロロのお姉さんですか?妹ですか?私、貴方の顔を思い出せないんですが。目が見えないから顔がわからない…」


ルル「ナナリー、お前はもう見る事ができるんだよ」…すると、目を開けたナナリー。


透けていくルルーシュとロロ…。気付くとC.C.やシャーリーも居なくなっている…。

「今日はお兄様の誕生日です」…誕生日が生んだ奇跡。


ルルたちは今日この日だけ来てくれたんだ。
ここでその後のピクチャーが描き下ろしで出て、みんなのみんなのその後のあの後の絵が出てきた。




スザクの「誕生日おめでとう」は重かったです

ルルーシュアップで終了(イラドラ最後でルルーシュが消えていく時に、一人一人へ言葉を送る)


リヴァル→何も話してやれなくてごめん。
ニーナ→俺はすべて終わらせたから君はここからだ。
カレン→学園に戻ったのか。(お母さんが喜ぶし、ナイトメアにも乗っていたい)君はすべて手に入れればいい。
ナナリー→お前の目はもう見えるはずだ(開眼ナナリー) 。
スザク→明日を頼む。


C.C.がルルーシュの恋人として紹介された件で ルル「スザク、お前この状況分かってないだろ…」→ スザク「もちろん分かってるよ(黒い声)」→ ルル「くっ!C.C.に何を吹き込まれたんだ!?」→スザク「言ってもいいのかい? ナ ナ リ ー の 前 で(超黒い声)」。

ナナリーの車椅子を押してやるロロ、笑顔で会話。ナナリー「お兄様はロロにとってもお兄様よね」→ロロ「そうだよ、兄さんは僕の大事な兄さんだよ」→ ナナリー「じゃあ私はロロにとって妹?それとも姉?」 →ロロ「え?」 →ナナリー「・・・ロロはお母様が亡くなったときはどうしました?怒ったの?それとも泣いた?」 →ロロ「え?」 →ナナリー「私覚えてないの。ロロをどおしても思い出せない」 →ロロ「・・・」。


黒石さんのライブ
「Innocent Days」
「僕は、鳥になる。」

黒石さんが『大好きなルルーシュを思って作りました』という「Masquerade」。

「Masquerade」を聴くと、シャーリーしか思い出せない(泣)←涙腺崩壊!



トークコーナーという事で、櫻井さん司会で、事前に出演者にアンケートをとっていたお題の回答を見ながらのトーク。



「アフレコ時に一番衝撃的だったシーンは?」


そりゃ福山さん「ボロ雑巾のように捨ててやれそうになったとき」(笑)


ギアス中で今まで声優人生で言いたかった台詞を結構言えたけど「ボロ雑巾」は言いたかった




大宙さんも入ってロロトーク

「普通DVDの特典にぞうきんなんて付けませんよ(笑)」


成田さんは「ぽぺ」


監督とこの台詞について沢山ディスカッションしたらしく、何度も「ぽぺ」を言い、それを横目で観ていた出演者の方々が、「この間にジェレミア何回も死んでますよ(笑)」


「一番謝りたいキャラクターは誰ですか?」

の回答で櫻井さんが「皆、俺に謝れ!」(笑)


スザク仕方ないよ…(笑)


私は謝りませんが←ゆかなさんも「不憫だよね」って。


「ナナリーと結婚するなら誰がいいか?」

で大宙さん、杉山さんが「リヴァル」。


杉山さんは回りに「自分!?」と突っ込まれてましたけど、「消去法(笑)」

と。大宙さんも同じ理由、確かにまともな男子居ないわよね。


櫻井さんがお客さんにルルーシュ・スザク・リヴァル・ロロ・ジェレミアの誰がいいですか?

と拍手を求め(重複可/笑)、

気持ちルルが多かった?ちょっと凹む櫻井さん(笑)


そしたら、女性陣二人にルルとスザクだったらどっちがいい?という質問を。

ゆかなさんは「そりゃ、もう契約しちゃってるから…(笑)」

という事でルル、小清水さんが「じゃ、スザク(笑)」


「ルルーシュの誕生日に何をプレゼントしたいですか?」


福山→自分血液型説明書
ゆかな→チーズくん
小清水→「う〜ん、アイマスク」
大宙→脳トレゲーム
杉山→ディフォルメされたナナリー人形(小さいナナリーのぬいぐるみらしい)
成田さん→オレンジ
櫻井さん→お兄様と言うガンダム(等身大ガンダムで「お兄さま」と喋る)


櫻井さん「サンライズだから問題ない」←凄い(笑)

更に、成田さんのオレンジには「これは触れないでいいですね」


笑)

脳トレと血液型説明書は普段「下らん」とか言ってるルルーシュが実は影でこっそりハマってたりするのを見たいと。


チーズくんは、お前のものは私のもの(笑)


ここで一階席から大きなケーキが登場。白いケーキには蝋燭が沢山、もう一つの黒いケーキには蝋燭一本。両方ともギアスのマークが入ってて(黒ケーキは白抜きで、白ケーキはサイドの飾りにギアスマーク、正面にはHAPPY BIRTHIDATの文字。


折角だからとみんなで♪HAPPY BIRTHDAY〜Dear ルルーシュ〜と歌って、福山さんがルルという事(笑)で蝋燭を吹き消して。

でも、黒ケーキの蝋燭はゼロ仮面被った櫻井さんが吹き消しました。

さらに皆で記念撮影という事で、全員先に出たゼロ仮面被ってね(笑)

1500人のゼロ仮面写真撮影会。


ここでトーク終了で、黒石さんのライブ「Continued Story」。



白の幕間からキャスト全員出てきて最後のご挨拶。お一人づつ挨拶終わると幕間へ掃けていくんです。成田さん、杉山さん、大宙さん、小清水さん、ゆかなさん

最後二人になりましたね…と、福山さんと櫻井さんが折角なのでセンターへ…と、福山さんがご挨拶をしていたら、いきなり幕間から黒スーツのサングラスの男たちが出てきて、福山さんと櫻井さんを連れ去られる。




白幕に「ゼロ」の姿が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ギアスをかけたあの「キュピーン」の映像に何やら文字が

会場が「キャー!」

ステージ幕にゼロの映像が映し出される。


「違うな。間違っているぞ、お前達。誕生日とはレクイエムではない。これは新たなる誕生だ!」


で「新世界、黒、裏切り、願い、涙」


等のキーワードが色々と映し出されて


「新コードギアス! 2010年 続報を待て」と出て、

ルルーシュの「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。刮目して見ろ!」



「2010年 新コードギアスプロジェクト始動!」



『以上をもちまして、本日の公演は終了いたします』










とりま、


確実とは


限りませんが…

監督は、谷口悟郎監督ではなぃらしぃ。


ピクドラの内容はドラマCD並みにカオスだった。

パンフゎルルとC.C.

キムタカさん、まじぱねぇ!!!





これゎガチありえないけど

1、実写化。
2、ミュージカル。
3、主人公ルルで続編。
4、ナイトオブナナリーアニメ化。
5、映画化。



あとゎ、もしアニメ化だとしたら、


もぉ深夜でゎ放送されないと思う。


深夜→ゴールデンにいったからwww



今後のギアスの展開に期待するしかなぃ。







 
   
Posted at 05:43 / アニメ / この記事のURL
新たなる一日。 / 2009年11月10日(火)
ぉはようござぃます!!!!!


久々すぎてすみませんっ

なんかっいろいろありすぎて

仕事も忙しくて

今日も朝から

誕生日プレゼントやらメールを


いただき


めっちゃうれしすぐるwww

やばぃ


きのーゎ、サプライズプレゼントを頂いたり


みんなにお祝いしてもろたww


みんなありがとう!!
 
   
Posted at 09:27 / 日常 / この記事のURL
FFXIII発売日決定 / 2009年09月08日(火)
きまったぉ



12月17日




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













叫んでました。



ktkr



楽しみすぎるw
 
   
Posted at 12:58 / ゲーム / この記事のURL
アニサマ / 2009年08月28日(金)
今さらながらも、
アニサマ、お疲れ様でした!!!

友人と一緒につれられてwいってまいりました。



さいたま新都心に行ったことがなかったので、



とりあえず、迷うかもしれん!!(←方向音痴



と思いきや、全然迷わなかった!





だってめっちゃ近くて



わかりやすくてw



それに、沢山の人がいたおかげかな?



それにしても、会場の広さに



ほんまに驚きました!!



DVDとかで見たことあっても、



どんだけ広いかとおもいきや



えーこんなに広ぃん



まさかと思ったけど



でも、2万7000人だっけ?



すごぃよね?



時間が近づく度に



人がどんどん埋まってくの。



で始まりゎ!!


1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela




初っ端からこれか(笑)



サイリウムの綺麗さがぱねぇ!!



ぃや、ほんまに綺麗なんですぉ!!



感動ーしました



キャスト陣がよくきれぃとかよくいってますけど、



こんな綺麗だとおもいませんでした。



こんな中のライヴなんてめっちゃ最高でした。


2 『Spiral』/angela
3 『Shangri-La』/angela



初angelaでしたが


Shangri-Laの曲が生で聴けたのでかなり盛り上がりましたw



4 『F.D.D』/いとうかなこ


5 『追想のディスペア』/いとうかなこ



かなこサンゎ実ゎ違うイベントで見たことがあったので


歌が上手いなと実感してました。


6 『愛のメディスン 〜アニサマバージョン〜』/桃井はるこ
7 『WONDER MOMO-i 〜World tour version〜』/桃井はるこ
8 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo




桃井サンも初で


服装が可愛いのです。


そして歌も可愛かったv



9 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo


11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音




彩音ゎ生で一度は聞きたかったというのがあって


しかも、コンプレックスが聞けてかなり満足w


ダンスが上手ぃ!!


13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA




ダイスキなアニメの歌が聞けて


ぞくっっときました。


15 『ココロ』/下田麻美
16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク
まさかの、初音ミクw




でると聞いた時、どうなるの?と思いきゃ、



まさかの、画面の中でのライヴw



でも、アニメとかきれいだったぉw


18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO




やっと!!きーやん登場!!


かっこよすw


待ってたぉw


きーやんゎ歌がやっぱりうまいですね


惚れぼれvvしてました。


21 『JET!!』〜『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里




そして、ほっちゃん登場!!


か、かわゆすw



服装ゎ可愛いし。



振り付けもかわゆすw


新曲聴けてかなり嬉しかったv


24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶


Prototypeの曲いいですねv


26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守



石川サンがあの歌を歌ったので


次ゎ絶対まもかなと思ったら、


真っ白なスーツでまも登場!!



しかも、ダンスがまたパワーアップしてるしw



かっこよすかっこよす



かなり叫んじゃいました


ライヴ空間大好きなんです。



まものダンスと曲にうっとりしてました。




28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美




May'nチャン登場!!です。


歌上手いです!!



かなり。



そしてなんといっても、まぁくんとのコラボ!!



歌姫ですw



感動!!



31 『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)




そ、そしてしょこたん!!



きゃーーーーーーー


かわゆすかゎゆすかわゅすw



グレラガの曲が聴けたのでかなりヒートアップ




写メで会場撮ってました(笑)



しょこたんブログにて衣装やら素敵写メがv


33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章




ま、まさかの、このコラボ?



歌うますぎなんですけどw


なんですかっ!!



しかも、この曲聞いたことある。


34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT




アリプロゎマジパネェ!!



衣装ゃら、歌も。



37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里



みのりんゎかわゆかったw



40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実


43 『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44 『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45 『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46 『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
47 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング

〜アンコール〜
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング
終演後BGM:『Yells〜It’s a beautiful life〜』アニサマ08テーマソング


かなりの曲数と会場の熱気にいろいろやられつつも



やっぱりライヴゎすきなので



こんなにも長い時間やっても



全然辛くなかった。



ほんま、ほんまに楽しかったです。



今日ゎいけないんですが



DVDで楽しみにしてますv



お疲れ様でした。

 
   
Posted at 10:57 / イベント / この記事のURL
キセキの華 / 2009年07月31日(金)
更新が遅くてすみません。


なんだかんだで、


更新できなくて


ちょっと仕事が忙しくて


ブログも書けない状態で


知人の方ゃ

ここに来られる方


すみません。


色んな意味ですみません。


少しでも更新できるようにがんがる。



もぉ8月なんですね。


先々週あたりゎいろんな方と遊べて


めっちゃ楽しかったですw


みんなありがとうv



また仕事に戻ります。
 
   
Posted at 21:11 / 日常 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!