明日は屍の日 

2006年03月24日(金) 19時30分
原価出しがすごく面白いけれど、時間がなく眠くて辛くて最悪です。

ぱーっと酒を浴びるように飲んでみたい。…現実逃避w


交渉中↓(ありがとうございますv)
■風月樹絵梨様
L-03 1997年10月13日発行 黄色の紙に両面刷り B6
L-03 1997年10月13日発行 黄色の紙に両面刷り B6
L-08 1998年2月16日発行 一色・両面刷り 短冊形
L-10 1998年6月28日発行 緑系グラデ・片面刷り B5

提供終了↓
おもて薫子様
・おもて25 ★
・おもて26 ★

 

2006年03月23日(木) 20時32分
なんか、昔タイトルに使ったような…

工業簿記!部門別!!かなり楽しいwこのまま楽しいままでGO!!って感じですけど、無理かな?製造〜もかなり楽しかったです。…この睡魔さえなければもっともっと深くできるのに!いや、そんな時間あるならやっぱ寝る

少し変更しましたが。次、なんらかの形で変更するのは…日曜辺りですか?工業と商業を平行して覚えたいので。画像…いつになるのでしょう(涙)ちょっと貴重なのだけリスト化した方がいいですか?でもまず、どこに放置(ゴニョゴニョ)したか探さなくちゃ・・・

長文好きなのに、ずっと短い…簿記に受かれば・・・また時間ないし。うわー

うちの蛙ちゃんがハーレム作ってます。奥さん3人w

暇ないー!! 

2006年03月20日(月) 20時37分
日記は非常に書きたかったの。

勉強ばかりの日々を送っています。今は日商2級の商簿に受かったので工簿やってます。楽しいです。変態扱いされました。これで工簿に受かったら1級!!嬉しいなぁ←受かるつもり

そういえば今日、卒業式でした。楽しかったです。笑ってました。だって楽しかったんだもの。これで終わりかと思うと。友達いないわけじゃないんだけど、その他大勢が多すぎたんだよね。

ちょっとまた便箋をお譲りすることになりそうです。続々と通販が届いていて、尚且つイベントで昨日購入した分と・・・えー今度、携帯で写真でもとりますかね?ま、積んだら雪崩注意報発令するんでやりませんがwあまりにも汚さすぎの机にごめんねとツイツイ謝ってしまいました。ついでにありがとう。これからもよろしく藁ということで雪崩がおきそうな便箋の量にため息複数…ホント、1枚だけでいいんですよねー募集かけますね…
ぶっちゃけ、そんな時間あったら寝たいっていうのが現実ですが
本当に朝から晩まで勉強。バイトの方が楽でした

久方ぶりっす 

2006年03月19日(日) 20時08分
春コミ行きましたー売り子では最後の参加になりそうです。もうあそこの売り子はしませんーついでに代理購入やイベ参加もしなくなります。通販一本かなぁ
今日はほしいのを少し買いました。

うざったい 

2006年03月08日(水) 13時22分
色々と

なんか最近色々と病んでます。駄目なんですよね〜何か特定できるモノがある訳じゃないけど…ただ眠いだけかな?それだけじゃないと思うんだけど…なんとも言えない〜!ムカ?する。どうにかしなくちゃ

通販も今日届くらしいです。最低1点。他はいつかな?
楽しみ〜だけど今はそれを楽しめるだけの余裕がない。学校あるから変にストレス貯めたくないんだけどなぁ…解消方法が思い付かない…本トどうすれば


テスト落ちたみたいで超ブルー…って原因これか!!

眠い 

2006年03月06日(月) 22時30分
時間を考えれば当たり前ですがね。今、現在進行形でDVDをパソに落としてます。がんだむです。1から全部。でも・・・落とすのに時間かかるの・・・死。
がんだむといえば!続編があるらしいですね(もうお腹いっぱいだけどさ)4年後の話かキララク・アス・・・(メイリン・カガリ・・・?)の子供が主人公らしいです。それまでにいざーくとしほは・・・ディアとミリィは・・・シンとルナは?みんな同年代だったら笑えるんですけど。どうなるのでしょう・・・。時間ないので観ないかもですけど;続きがあるなら・・・気になるんですよね。

明日も勉強ー!明後日テストなので気合入れてパソ落ちして寝ます。おやすみなさい。

更新 

2006年03月05日(日) 14時02分
というよりも交渉中を希望提供共に書いておきました。参考にどうぞ。通販中も。珠稀様は通販が届き次第更新して希望からはずすかもです(早)ほかは特にナシ

昨日はものごっつ楽しかったです!!ドドンパとかフジヤマとかとんでみーなとか!!超戦慄ーは金がもったいないので入らなかったけど・・・行きたかった!

また行きます

待ちに待った 

2006年03月03日(金) 19時54分
明日富士急に行って来ます!雨降らないと良いのだけれど…

今日通販送りました!詩乃様・珠稀様・アルミ様・193様・しいたけ様・快適本屋…計6件!さかな様は集めるのもやめようかと…ああいう可愛らしさが好きなのですが…これ以上はキツいものがあります…収拾のできない状況ですし…机が(爆)
う〜ん、また募集かけますか…?

いくつか交渉中です。なくなるものはないかと思われます…入手は柏木様中心です。アップしていないものでなくなるのは結構…欲しいのが手に入るので嬉しいです☆

画像はうちの子です。蛙嫌いな方ごめんなさい

 

2006年03月02日(木) 21時32分
えっと、誰か骨を拾ってください・・・

って感じです。とりあえず、生きてます。ぶっちゃけ、簿記で死んでました。不得意ではなくかなり得意らしいのですが・・・朝から晩まで簿記だと眠くて眠くて・・・家に帰ると食事とって風呂入って即寝。パソコンは今はもう二の次三の次。
交換もしているのですが;;お返事が遅くてごめんなさい;;今は3件ほど。
明日こそ通販します。
しいたけ様・アルミ様・さかな様・193様・珠稀様・・・一度にします。為替は買いました。送るだけです。・・・だけ?だけの一言でいいのかな?うーまぁいいけど。ちょっとお金が飛びすぎました・・・うーちょっとでもないよ;;

今はもう簿記が楽しくて楽しくて楽しくて!毎日が充実してます☆まさかこんなに面白いものだとは・・・思ってなかった。
春、行きます。が。スパは行きません。大阪は学校があるので無理。夏・・・どうなんだろう;;

ショボショボ 

2006年02月25日(土) 22時44分
前の日記からパソあげていなかったのでかーなーりネサフィしました。ぶっちゃけ、超目が変!ぶれてる・・・日記書くのもアブナインジャン?ってくらい変!つか、行くのやめましたー映画。親父にいかん!ってメル入れておとなしくネサフィ。今日は郵便物とりに外に出る以外外出てないー!!ふふ、このヒッキーが!
珠稀れい様のペーパーゲットで来週頭に通販します。さかな様・しいたけ様・アルミ様も同時に・・・4件で2万・・・死。ねぇよ、そんなに!友人から1万2千返してもらえれば余裕っすね!・・・4日だよ、返してもらえるの。つか、小為替買いに行く時間ないんだよねー(涙)しばらく通販できないことを知りました。

明日は日商試験ですね。私も6月には試験ー1級・・・死。それまでに首吊らないでいられるか不安ですが。ああー今日も勉強ーぶっちゃけ、私には青春がないのだと思います。女子高選んでいた時点で・・・ゴニョゴニョ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる