ぼやき10

December 19 [Fri], 2008, 15:51


久々にマジメにアナログ絵を描いた。(ちょっとPC使いましたが。

真剣な眼差しでこちらを見据える139くん。

饅頭でも見ているのでしょうか(^^(←雰囲気ダイナシ。





最近本当に絵が描けない。

時間がないですね・・・。

塾だけでもそれなりに大変なのに

ピアノも英語塾もあるから・・・。


・・・っととと、これからピアノのレッスン(笑)でした。

行ってきます(^^)







やべ、練習してねぇ(!!

ぼやき9

December 12 [Fri], 2008, 19:19






以前、食満が好きだの何だの言ってましたが、
今は大木先生が来てる気がします。(^^








短文でごめんなさorz

絵4

December 11 [Thu], 2008, 17:25




七松先輩(としてみてくれると有難いです)で初の現パロをやってみました。

で、わかったこと。



現パロって、案外難しい。



なにしろ髷をおとすとそれっぽくなくなるし、
なんかただ服を変えただけになったり・・・orz



・・・まぁ、なんだかんだ言って私の画力がないんだな。もっと頑張って修業すべきですね。(´・ω・`)

しかもデザイン性も皆無ですねー。とほほ・・・orz




高校行ったら本格的に美術をやりたいです。
人間の体の動きとかバランスとかを徹底的に学びたいなぁー。



ぼやき8

December 10 [Wed], 2008, 22:27


絵が雑でごめんなさい。
・・・いや、いつも雑か。(←

BLEACHの映画、もうすぐですね。
すごく見に行きたいです。
主題歌がポルノだっ!!今日学校で給食の時間流れたよ!!


冬休み、塾地獄のあいまを縫って見に行きたいと思います。



それから、ここ最近味楽る!ミミカがツボです。
ミミカの声に惚れました。
あの声、可愛いですねww




またできるだけ早く更新したいと思います(・`ω´・)


ぼやき7

December 05 [Fri], 2008, 15:08
保健委員が愛しい毎日。




今日学校の模試が終わりましたぁ〜(≧∀≦)//ヒャッハァ!!



しかーし!

明後日は塾の模試があるーorz

塾の模試は点が良くないと呼び出されて補習になるので軽くピンチです。

まぁ、タダで補習してくれるのだから消えるのは時間だけなんだけどねぇ・・・。



とはいえ、世の中にはたいむいずまねぇーという言葉があって

実際今の私はお金より時間がほしいです。(´・ω・`)




あでもできればお金もほしいなぁ(←
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蕃茄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズなど。
    ・マンガ-絵を描くことも好きです。
読者になる
腐ってる受験生です。画力に自信はありませんが、暇さえあれば絵を描いてます。ここ最近忍たまが熱いです。こんな人間でもよろしくお願いします!<m(__)m>
最新コメント