パンダの名刺入れ-スイーツデコ- 

October 03 [Wed], 2007, 10:25
どもどもゼロっちゅ

めっちゃかわいいのゲットしました

ド・ドーン



スイーツデコを作ってる人に作ってもらいました

どーすんだコレ!めっちゃかわいい

かわいすぎて使えない

これを機会にめっちゃはまってしまいそう〜

飼育係に見せたらげんなりしてたあほんだら〜

いいもんいいもん会社持っていって自慢するもーん

という感じでパンダの生態報告終わります

パンダの足元 

October 02 [Tue], 2007, 14:45
どもども。ゼロっちゅ

土曜日くそ寒いのに薄着して

そのまま仕事でニューオープンに向けて作られてるオフィスの現場に向かい

19度なんていう極寒のエアコン設定の中写真撮ってたら風邪ひいたゼロです。(当たり前)



で、そんな中カードのポイントが切れるっていう理由だけで買ったブーティ

ところどころ小技きいてていい感じじゃないのぉぉぉ

これでポイント利用で3000円支払いですみました

履き心地もいいしナイス買い物でした

でもブーティって足短く見えない?うちだけか??

というわけでパンダの生態報告終わります

パンダの雑誌-ジルコレクション- 

September 24 [Mon], 2007, 12:20
どもどもゼロでっす

どっかでフラフラ〜とさまよってるときに見つけたもの

なんだよ。ジルいつの間にかこういうの出してたのか

雑誌で1200円??

ん?と思ったら付録がオリジナルミラー?

と買ってしまいました(のせられてる・・・。)



梨花ちゃんめっちゃかわいい

オリジナルミラーというと・・・・

かわいいけど めちゃめちゃ安っぽい・・・・

けどこの安っぽさがかわいいんだろう。きっと・・・。たぶん・・・・・・。

だって付録だし。付録っていう言葉ってなんか安っぽいね・・・。

中はいたって普通なカタログ。

中の写真はかわいいから切り取ってポスターフレームに入れて飾ろう

というわけで 無駄遣いかもしれない パンダの生態報告終わります

パンダの旅-アワビくったった- 

September 24 [Mon], 2007, 0:30
どもども ゼロでっせ

今日は伊勢まで旅行してました 遠かった〜



まさにアワビの踊り焼き〜

身もだえしてるアワビ(ちっこかったけど・・・)をじっくり眺めながら

横でしきりに飼育係が エロイだの かわいそうだの

欲情するか同情するかどっちかにせい っていう感じ・・・。

ええ。とてもおいしかったです松坂牛も〜 お刺身も〜 炊き込みご飯も〜

ところで伊勢のいたるところにはってある海女さんのポスター

なんでかどれも透けて見えてるのはなにか狙いがあるんだろうか・・・・。

つい見ちゃうよね・・・

ついでに伊勢湾めぐりもしてきました

見よ!この勇ましい浦島太郎!



亀にのって竜宮城へ〜

亀助けたのに最後おじいさんにされちゃうかわいそうなオトコ・・・。

うれしそうにつづら持ってるところが泣けます・・・。

切なさが漂う遊覧船でした

てなかんじでパンダの生態報告終わります



パンダの耳飾 というかピアス 

September 22 [Sat], 2007, 18:35
どもどもゼロちゃんです



アクセサリーは気に入ったもの数点だけ厳選してぐるぐる使うので

ショップに行って一目ぼれ(しかも安い)のものは一時期的なものなんだけど

買っちゃいました。

普段じゃ選ばないタイプなんだけど

にせっこギャルになるときに最適なんでは?ギャルなんていつなる??いつなれる???

ちょっとでかいんだけど、ちょっとやすっちいけど、ちょっとしたヒットですな。

これを機会にちょっとずつ大人になろうかなぁ・・・

パンダのヴィクトリアシークレット 

September 21 [Fri], 2007, 10:05
どもども ゼロなり

今日は切羽詰った状況じゃないので仕事中ブログってみたり

デザイナーなんぞしてると他と席が隔離されてるだけに悠々自適(なわけじゃない・・・



↑のトートバッグはヴィクトリアズシークレットのもの

めっちゃかわいい〜と思って様子見してたら紺色しか残ってなくて

みなさん欲しいものは早い目に。 コレ大切。

かわいいいいい〜と思って買ったはいいけど中ポケットなくて使い勝手はイマイチ

それでもくたっとした感じがいいのでただいま愛用中です。

パンダのお土産〜大手まんじゅう〜 

September 20 [Thu], 2007, 19:10
どもども ゼロでし

最近仕事がますます忙しくて来月の残業代が楽しみだわ ぐへへ

前の記事で同窓会のことちらっと書いたけども

今回もその続きで同窓会ネタ



これは岡山銘菓?な大手まんじゅう〜

成分95%あんこ!みたいなキンツバのまんじゅうバーション

どっしりとおなかにもたれます が、 さっぱりしてておいしいねん!

岡山に行った際にはきびだんごよりも大手まんじゅうをよろしくおねがいいたします

本店で買うと作りたてを買えるので包んでもらってもホカホカ〜

毎年同窓会をやってるけど、やっぱり1年ぶりに会うといろいろ変わっててめっちゃおもろい!

結婚します〜 離婚した〜 彼女ができない〜 彼氏が結婚してくれない〜

だの話題がつきません 笑っちゃいけないけど なかなかおもろい。(失礼

痩せたら結婚してあげる とか言うやつでえれぇ腹立つわ

そんなやつこっちから願い下げじゃ〜 とつい岡山弁で怒ってしまいました

世の中いっぱい男おるねんから他の男さがせよ〜

せっかくかわいいのに・・・

友達が幸せになってくれることを切に願います・・・

というわけでパンダの生態報告終わります

パンダの同窓会 

September 18 [Tue], 2007, 21:55
どもどもゼロでっす

ちょっとばかし更新が滞り〜

なぜかってーと

大学の同窓会参加してました〜 みんななつかすぃ〜

んで今回のお出かけネイル〜



むむ。ドアップって気持ち悪いな・・・。

ゴールドとホワイトのマーブルです

薬指にはストーンたっぷり

かなりかわいいです〜

とりあえず1週間はこのネイルです〜

というかんじでパンダの生態報告終わります

パンダお気に入り−ヴィクトリアズシークレット− 

September 09 [Sun], 2007, 21:15
どもどもゼロです

さっきも外に探しに行ったけど見つからずどこにいったの〜



今回は

ミニボストン付ヴィクトリアズシークレットのピュア・セダクション

なかなかボトルはきっついにおいだけど 時間たつとめっちゃいいにおいに

ミニボストンもなかなか使えるいいやつです

ヴィクトリア〜って日本にお店ないのか買うのも高くて・・・

父に頼んで買ってもらうくらい?

ジューシーといいヴィクトリアといい

こういう感じ大好きです

と、まぁパンダの生態報告終わります


パンダの無駄遣い−ジル!ジル!ジル〜!− 

September 09 [Sun], 2007, 19:35
どもどもゼロちゃんです

まだまだ愛猫は見つかってません

今日もあとちょっとしたら探しに行きます〜

元気にしてると信じて!暗いままなんてダメダメ!

何かしてないとずっと不安なのでブログ更新〜

さて今日の戦利品は〜



ドドドン!

【ジェリーアイカラー 21 ruby romantic】

【リップラスター 15  pink flash】

【リキッドアイライナー 06  taupemist】

【ネイルラッカー 42 pink spark】

【ポイントクリスタル ? 02 pink petunia、05 iris grow】

14070円です。買いすぎ〜あほたれ〜

こんなにどうすんだ?化粧する顔はひとつしかなくってよ

まず上から〜ジェリーアイカラー21番

やっぱり濃いような?

う〜ん もしかしたら売っちゃうかも?

続いて リップラスター

ラメぎっしりでめっちゃかわいい

口紅きらいなゼロですがこれは口紅とグロスの両方兼ねてるのでいい感じ

イチゴミルクみたいな唇になるよ!

続いてアイライナー

これはちょっぴり紫よりです

ゼロなんでか紫似合うのでうきうきで使ってます〜

でもアイライナーひくの下手なんだよ・・・どうすんだ?

で、ネイルラッカー

赤み強めなラメ入りクリア系ピンクかな?

いつもネイルサロン行ってるのにいつ使うんでしょ??

ザ・無駄遣い

で、またもやポイントクリスタル〜

やっぱりベージュが使いやすいような?気がする

むむむむ〜

これも無駄遣い〜??

ってな感じでパンダの生態報告終わります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロ
読者になる


きままなデザイナーパンダ

飼育係とネコーズと生活中

日々が動物園

自分に優しく人に厳しいB型街道進行中。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» パンダの名刺入れ-スイーツデコ- (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» パンダの名刺入れ-スイーツデコ- (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» パンダの名刺入れ-スイーツデコ- (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» パンダの名刺入れ-スイーツデコ- (2008年09月25日)
アイコン画像ゼロ
» パンダの足元 (2007年10月06日)
アイコン画像りか
» パンダの足元 (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる