成田へお見送り♪ 

April 03 [Sun], 2005, 16:33
今日はママの大事なお友達がマレーシアへ仕事で長期行くことになったので、成田空港までお見送りにやってきましたZEROとパパはお留守番しばらく会えなくなっちゃうのはとっても寂しいけど夢だったから頑張って欲しいな〜マレーシア、遊びに行くからねGood Luck

ワクチン接種 

March 19 [Sat], 2005, 13:54
ワクチン接種に行ってきました体重1.8kg。注射されても全然泣かない先生や看護婦さんに尻尾ふってますずっとこうだといいな〜他の犬を見ても反応しないし、自分を人間だと思ってるのかも。。

ホワイトデー♪ 

March 14 [Mon], 2005, 13:40
今日はホワイトデーパパはイベント事にママに必ずプレゼントを用意してくれる。先週末にCDラックをプレゼントしてくれたんだけど、今日も何と素敵なお花を買ってきてくれたありがとう〜これからもずーーとよろしくね

みんな大好き 

March 12 [Sat], 2005, 13:18
横顔がりりしいZEROくんパパとママはもちろん、お友達が遊びに来ても全然人を怖がらないで嬉しそうに尻尾をふってよっていくいたずらの盛りで、何でも興味を示す。まだ人間の言葉はわからないから、怒っても全然怖がらない

初めての病院 

March 09 [Wed], 2005, 13:03
 昨日からくしゃみをしていて風邪かな?と思っていたら今朝は鼻水も出ていたので、会社へは遅刻して朝病院へ連れて行った。子犬のうちは何が原因で命を落としてしまうかわからないとよく聞くので半泣き状態で時間より早かったが見てもらえた。特に心配する必要はないとのことで、ビタミン剤を打ってもらい、帰ってきた。ゲージにいれるとすぐに寝始めたので後ろ髪をひかれつつ、会社へ向かった。あんなに小さい体であんなに頑張ってる。ZERO、本当にごめんね帰宅するとまだくしゃみはするものの元気だったので安心した。経験がないので本当に些細なことでも心配でしょうがない。

週末♪ 

March 05 [Sat], 2005, 10:46
ZEROを飼い始めて初めての週末。平日はお留守番させてるから一緒に遊んであげたいけど、子犬の睡眠時間は20時間くらいだそうであまり無理させてはいけないらしい。でもゲージから出すとすごく嬉しそうに部屋の中をウロチョロ。。そしてすぐいろんな物を噛む。ゆっくり大きくなってね〜

時計と匂いのついた服!作戦〜 

March 02 [Wed], 2005, 10:20
今日会社から帰ったらあまりに鳴きすぎたのか、声が枯れていた犬は飼い主を選べない。人間の勝手でこんな思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちで、ママもゲージの掃除をしながら号泣 ネットでいろいろ調べてみたら寝ている側に時計をおいて(秒針のカチカチいう音がお母さんの心臓の音に聞こえるそうだ。)私の匂いのする服を一緒にいれると安心するって書いてあった!夜、早速実行してみたら、ほんとだーーずーーっと鳴きつづけることはなくなった。子犬から室内で犬を飼うのは初めての私達夫婦にとって、毎日が勉強の日々です

夜鳴き。。 

February 28 [Mon], 2005, 10:04
ZEROちゃん、こんなに小さいのに力の限り、鳴いてるんです。ずーーと!ペットショップでは購入後1週間はゲージから出さないで下さいとのことだったのでその通りにしてるんだけど、とにかくすごい!!パパ&ママは寝不足です。。でも二人とも会社行かないといけないし、こんなに小さいのにお留守番させちゃって本当にごめんね

♪我が家のNEWメンバー♪ 

February 27 [Sun], 2005, 9:19
共働き新婚6ヶ月目ほやほやカップルの私達夫婦の家にNEWメンバーがやってきましたミニチュアダックス、♂シルバーダップル、名前はZEROです。新しいお家の匂い。。まだ慣れないなペットショップから連れてくる車の中でもずっと鳴いていてこれからどうなるのか、パパとママも不安
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる