こいがしたい(本文関係ないね。) 

2006年09月05日(火) 23時53分
こんばんこ。
なんか意味わからないけど無駄に忙しい、マルコです。
今日は、うっかり時計を付け忘れていてへこんだ。
日舞、男歩きの際、浴衣のすそを上げて帯にひっかけるようにするのですが、目の前にいた男子がものっそいパンツ見えてて笑いそうだった。真剣な場だっただけに余計。しかも、紺の浴衣にド黄色のトランクスだったから目立つ。…凹んだ。
私がライバル視していた人が、なにやらクラスに上がってくるらしい。
凹んだ+ちょっと闘争心。
むふーーー。


最近またいろいろ悩んでます。
プロダクション。
行きたいところはあるのです。
でも先生にお勧め?されているところがあって、そこも少し悩んでいる。金銭面的、時間的…あと、私の力量とか度胸とかが不安。うーーーん。
行きたいところは、ナレとか映画とか強くて…
いつか映画に吹き替えはやりたいから、、、、、、、、とか。
あああああ、自分はお芝居を楽しめてるのかな?
って不安もでてきたり。
でもね、ナレとか詩とか読むのは嫌いじゃないんだよ。
アクセントとか未だにダメダメだけど、好きなんです。
自己満足なのかもしれないけど、詩は読んでいてきもちい。


あーーー。
今、声優業についてるかたは、どうやってプロダクションなり養成所なりを決めたのかな?
この行き先でやっていける!と、確信できたりしたのかな。
あーーーー。



どうしよう。






どうしよう…っていっても。
とりあえず、行動は起こさなきゃならんのだろうね。

おひさしぶりです。 

2006年09月05日(火) 2時43分
やらかしました、結構な時間を空けてしまいましたね…ごめんなさい。



さ、いよいよ明日からは学校です。

夏休み中なにした?

ってきかれたら…通学、と答えるしかねぇな。笑。
ほぼ週3な勢いで体験やり、そのあいだあいだにイベントの練習が入り…バイトがはいり…で、結局なにも無い日って10日もなかった気がします。
まぁ、休みだったら休みで何もしなくなっちゃうんですがね…ヌヒヒ。
そんな夏休みで唯一心に残ってるのは、



キャッチザハネウマ!!!!



ポルノライブっ。
いやぁ、あのライブが強烈すぎて、あたいはポルノグラフィティ依存症にかかってます。重症です。あの日以来、ずっとポルノの曲ばかりきいてます。
もすこしでシングル。
今年中にはアルバム。
軽く昇天出来そう。
ライブDVDもはやく決定になればいいなっ。


あと、思い出(?)は、
若とモコミチと行ったディズニーシーですかね。
楽しかった!!
乗るより観る重点だったけど、やばい楽しかった!!
そいで、はやくタワーオブテラーに乗りたい!!
CM見るたび興奮するよ。



ムヒー(; ̄皿 ̄)=3



さて、明日はしょっぱなからアフレコ。
ボイスオーバーです。
ナレーションです。
クラスの皆はどんなかんじになってるのかしら。

おまちゅり 

2006年08月27日(日) 20時00分
夏祭りなんかに来てます。
地元でおっきめのが毎年あるのれすよ。友達と…ともおもったが、体験もあって帰宅が何時になるかわかんなかったから、結局おかんとブラブラしてます。
そのほうが好き放題やれるからいんだけどね。
にしても人の数がやばい。






いまは、荷物置きにいったおかん待ち中。
あと、あんずとカキゴオリをたべるべしっ!!笑

うわっちゃーー 

2006年08月26日(土) 15時10分
昨日、またのみにいった。
〆に食べたソフトクリーム。
カップの底にコーンフレークが入っててバリバリ食べてたら、やたらと硬いものを噛んだ。

『このコーンフレークかってぇなぁ…』

と思って思い切り噛んだらパキ!って音がした。
ヤバイ、と思って出したら…
●●●だった…!!!!!!!!!


口の中切れなくてよかった。
いやーー…びっくりした。
でも、店員さんの対応がすっごく良くて、怒る気にはならなかった。むしろ、自分も接客バイトをしてるせいか『失敗もするさ』とか寛大な?目でみてしまう。
いや、でも…今考えたら●●●はないな。
……飲み込んでなきゃぁいいけど。
むしろ、喉きらなくて良かった。




あえて伏せて。笑。
想像にお任せしますわ。

CAFEでひきこもり。 

2006年08月24日(木) 0時11分
本日体験入学なり。


いやいや…
人数が多かった!!
いままでで最高だったな。


でも今日のスピーチは緊張したわりにゃあ、ちゃんとアドリブも出て来て…今までの中で一番自然体な状態で話せたんじゃないのかな、とか。思ったりしています。
…いや、…これは、なんだか自我自賛みたいで嫌だな(●≡_≡)
飽く迄、自分の感覚としての物言いです。
ので…すみません、笑。

体験入学でのスピーチって、5人とかの少人数より多い方がやりやすい。
喋っていて見えてくる反応が多いからきっと安心するんだろうね。さらに反応してくれてる人に話しかけたりすると頷いてくれたりするから嬉しいし。

うん、初めてあの場が楽しいと感じれた。
ただ、終わった後に緊張が来て何故か鳥肌がたった。笑。





体験が終了した後、私はフラリフラリとCAFEへ。
S先生から出ている夏休み中の課題が、


シェイクスピアの戯曲を三本読む。


という物なんですね。
私、義務的に読むのって本当だめだめで…全く手をつけてなかったんですよ。実際、マクベスを買ったものの半分しか見て無い死…(°言°;)
だ か ら 流 石 に 不 味 い …
と、おもいまして読みきるまでCAFEの住人!!!!と自己暗示してCAFEに引きこもりしてきました。
しかし1時間半ぐらい経った頃、ハンパナイ眠気に襲われて、爆睡。
隅っこの席だったから妙に安心してもうたー。
隣の席の客が、お姉さんから外国人にかわっていた。ミラクル。



いや、でもなんだか久々に外でまった〜り出来たよ。




戯曲三本終わったら買い置きしてる江國香織さんの新作を読もうっ。
あの人の短編が好き。

ビクーーン 

2006年08月23日(水) 0時29分
本日は学校で練習!
イベントの練習を終わったあと…
一時間ほど時間が余ったのでダンスの練習を…しました。
夏休み前に覚えたはずの振り付けが全く覚えていなかった!
素晴らしいほどに抜けていた。
でも、今日7割は頭に叩き込んだ。
あとは、細かい手の動きとかをいい加減覚えて…ってかんじ。
なんとかなる…はず!!
そして、さらにその後。
高校からの友人と呑みにいってきました!
久しぶりに、腹が壊れそうなほど笑った。
まじで。

RPGの世界観が、まんま現実であったらヤバイよね。
って話でおお盛り上がり。

たとえばFF12で言うと…
歩く先々、所々にトラップがあるわけですよ。
ソレを回避するためには、どこにトラップがあるか…見えるようになるバングル(名前あってる?)ってアクセサリを装備しなくちゃいけないわけで…でも、なかにはHPが倍になるのを装備していたりするのでバングルを装備してない人が出てくるわけです。
すると、どうなるかというと…

トラップが見えなくてそれにまん前から突っ込む。
それをバングル付けてる人はポカーーーンと眺める。

そんな具合です。
急に、パン!!ってはじけるんです。
そんな日常を想像したら笑がとまりませんでした。
エヘヘ、そんなくだらない話しかしてません。笑。
いやぁ、たのしかった!!!!!!


またいきたいなりー。

携帯チェンジ 

2006年08月20日(日) 2時00分
ヲークマンケイタイってやつれす。
結局かえました。デヘ。


いや、また後日にすっかなぁ…っと思って相談がてら妹(彼女も一緒に携帯変える予定)に連絡したら「でも後で変えるんやろ?!今かえるも後で変えるもかわらんやんっ」とまくしたてられて、結局かえてしまいやした。テヘ。

スライドは以前にも使っていたから慣れているのだが、妹は初のスライド故にものっそいイライラしてた。笑。
その姿が面白かった。笑。



さ〜あたいも早く機能駆使して使い込むぞ!!!!!


おわったなり(* ̄ー ̄) 

2006年08月18日(金) 17時20分
終わったー。
今帰宅中で、携帯を変えに行こうかなー…とブラブラしてるわけなんですが、今更ながら機種変すっかどうすっか悩んで来た!いみわかんね。

前々から考えてたはずなのにー





いみわかんねぇ。
どうすっかなぁ。

かとぅん好きからの苦情は一切微塵足りともきかないので悪しからず。笑。ギャグだよ。 

2006年08月17日(木) 22時46分
いま思い出した。

あたし、夢の中で赤西くん(かとぅーん)と付き合ってた!!
何故かそんな夢を見た。

ものっスゲーラブラブなのね!!!!!
ものっスゲー赤西くん強引なの。でもイイ!鼻血!!
腕組んで超なかよし!!!


途中デパートか何かに入ってエレベーターに乗ったんですよ…
そしたら中には誰も居なくてね。そーすっともうイチャこくしかねぇだろ!
って話でさ。
いやいや逞しいな。笑。だっこされちまったずぇ。

いやーいい夢みさしてくれたよ。笑。










でも私。カメ派。
や、どっちも好きだけどね。笑。

あたし、そんなに恋に飢えてんのかしらー
強引な人っていいなぁ。結構すきかもね。
最近本当に恋愛したいなぁ、って思います。
夏だから?(もうおわる)



※本当、かとぅーん好きさんおこんないでね。
あたしの本命?ポルノです。笑。

ムフー 

2006年08月17日(木) 22時12分
ジョンベネちゃん殺害の犯人見つかりましたね。
昔特集など組まれていたのをチラチラ見ていたので、
この事件は良く覚えてます。
両親が疑われてたけど…ちゃんと犯人捕まってよかったな、とか。
フム。


今日は、一日ゴロゴロしておりました。
明日になればまた学校に出ずっぱりになっちゃうのです。
あーーん、課題終わってねぇ…

シェイクスピア読んでレポートかかなきゃ!

映画見てレポートかかなきゃ!

新聞記事読んでレポートかかなきゃ!

卒業公演の役作り?しなきゃ!

ソノタモロモロ。なんとかクリアスンゾーー。
そういえば、夏休みあけら体験入学のお手伝い引継ぎが来るっぽい。
少しは時間的にも余裕が出来そうかな。でもでも、寂しいなぁ。
まだ一年に満たないものの、イロイロあったよ。体験入学のお手伝い。
緊張バックバックしながら未だにやってるけど、、、
一応プラスにはなっていたと思う。
シンミリしてるが、そんな明日も体験入学のお手伝い。笑。
がーんばろっと。
お盆休み明け初のお手伝い。
体験者の前で軽くお話するのですが、ソノ時間がいっちばんドキドキすんの。
ま、場慣れのためだ!とか思いながら毎回やってんですがね。笑。


てゆか、話飛んでてよくわからないね、ワタシ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像narumy
» こいがしたい(本文関係ないね。) (2012年09月20日)
アイコン画像ハル
» おまちゅり (2006年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる