欲しい物 

March 10 [Sat], 2007, 9:37
ほしい物があれば
手を伸ばせばいい

それで届かなければ
一歩前に出ればいい

それでも届かなければ
ほしい物に向かって歩けばいい

背負うもの 

March 07 [Wed], 2007, 1:36

背負い続ける物

自分はいろんな人を傷つけたり
迷惑をかけたりしてきた

そういうのを置き去りにして先に進むことはできない
先に進むには前を見てあるかなければ進めない

立ち止まったり、迷ったりしても
後ろを見るのはもうしない

置き去りにすれば後ろを振り向かなければならない
だから背負って前を向いて歩くんだ。

だからといってそれで罪を
償う事なんてできるとは思ってはいない

自分が選んだ道が正しき道と信じて
進むから・・・・・・・・・・・・

人とは・・・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 6:10
傷ついたり・・・
傷つけたり・・・・・

そういうのを悔やみ・悩み・後悔することができるから
人は人でいられるとおもう。

でも後悔したときにはもう遅いと気づいて
こうしとけばよかった・言わなければよかったと
思うこともある

でも元には戻れないことも知ってるから
先に進むには元に戻れない道を進む事をいとわない

それがたとえ人を傷つける事になっても
それが道を一つしか選べない俺だから

浮気者卒業します 

February 07 [Wed], 2007, 13:54
今まで周りに浮気者と呼ばれ続けてきましたがこのたび
私は一途に一人の女性を思うことにしました。
えばって言う事でもありませんがねww

でもやっぱりいろいろ悩んだ結果です。

うまく行くかと言われたらたぶん無理だと思いますけど。
でも自分の今の気持ちを素直に言おうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-kazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
<script language="JavaScript" src="http://harbox-harbot.so-net.ne.jp/h.jsp?hbxid=472476"></script>
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 背負うもの (2007年03月10日)
アイコン画像akihi
» 背負うもの (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる