えへへ 

2005年06月16日(木) 0時43分
いやもうマジで何書いたらいいんだか(笑)
サイトで日記も書いてるしなーオイみたいなっ(ぷちみここ
裏日記ってことででも置こうかしらん(笑)裏日記ってなんだわけわかめ!
愚痴とか?(さいあく
寧ろこれ日記にしちゃってもいいんだけどなー。
でもブログ好かない人っているので、やめとくんですよー。
ぶっちゃけ私もそんな好きじゃないんですよー。作るもんかーって思ってたんですよー!(爆笑)
ぶっちゃけありえない(でた



大好きなのに
なんで
僻んじゃう
拒まないけど
逃げる
君が、もっと、僕に、依存してくれればいいんだ
僻めばいい
でも、僕は、応えないんだ
大好きなの に―――?

遂に 

2005年06月12日(日) 0時42分
作ってしまいましたブログー!
ブ、なんですね・・・ずっとプログだと(ア ホ だ ろ う
続くかわかんないですがとりあえず作るだけ作っておきます(笑
サイトに置くかは未定!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる