や!コンチ!! 

2005年10月18日(火) 0時21分
帰ってきた!!
そしてヤプログに別れを告げます。
コンニャロー!エラー多すぎなんだよー!!
ログイン出来なさすぎなんだよー!!

うん、まぁユーザーが多いから仕方ないのかも知れないけどさ、
文句だって言いたくなるさ!!

てわけで、ジュゲムでーす。
リンクがうまくいかないので(うちのパソと相性悪い)
URLはコピペor右側のリンク集からでよろしくでっす。

http://wheeling.jugem.jp/

さよならだけが人生さ。 

2005年10月14日(金) 2時29分
というわけで突然の引退表明。

理由?
えーと、専念したいことがあるからです。
私の成りたいものへ少しでも近づけるように、ちょっくら足掻いてみようってんです。
お勉強します。
ホントにね、興味だけで動いてるから。
ウェブ系のお仕事に就きたいけど、まずPC初心者っていう。
人の倍以上は努力せなアカンわけですよ。
この間ちょっとお勉強のために本を買ってきたんですけど、そしたらとことん解るまでやろうかなっていう気持ちがわいてきたわけです。
きょう奨学生に受かってたっていうのも判明し…
これはもう就職しないとヤバイって危機感もあって。

ぐっちゃぐちゃなんですー

というわけでネット自粛。
ネットしてるなら勉強しなさいってこと。

まぁ…引退と言うかお休み宣言ですかね?(前にも同じようなことが…!!)
一段落したら戻ってきますよ。


アデュー!!!!

きゅうと!! 

2005年10月11日(火) 22時17分
貰ってしまいましたぁ〜
BE@R BRICKのCUTE!!
や…貰ったんじゃなくてトレードなんだけどさ。
あたくしが差し上げたのBASIC(一番でやすいやつ)なんだもの。。
運が無い女でごめんね…

そ し て !!

リボーン借りちゃった!!
先ほど読覇しました!!
ラララランボぅぅぅ!!!!
大人ランボが可愛すぎるvv
あのダメキャラっぷりに心奪われてしまいますた!!
まさに萌えという感情ねコレ。
伊達っぽいのに泣くとことか逃げるとことか可愛すぎるわー!!!!

でも“大人”ランボって言っても自分より年下なんだよね…(切なくなる瞬間)

クロさんの言ってたのってこれね…
キャラ萌えマンガ。

自分的に獄寺もだんだんヒットしてきてます。
ビアンキ見ると腹痛くなるとか良いよね!!(笑)

どうやら私はダメキャラに弱いようでクロさまがゾッコンのヒバリさまはヒットしませんでしたねー。


一番の人気キャラって何なんだろうね?
これは往年の幽白のように主人公押さえてサブキャラがワンツーフィニッシュとかじゃないのかな?たぶん。(笑)

おもろいなぁー。キテマスね!!

あぁランボ!!!!

課題おわんねー 

2005年10月10日(月) 21時22分
きょうは朝からずっと課題やってんだけど、おわんねぇっす。
いや楽しいんだけどさ、なにぶん明日が提出日なもんで。
焦り絶頂。やびゃーよ。
人体100デッサンも終ってないから、時間あったらゴリゴリ描いてこーと思ってたのに車の方さえ終わりが見えません…
凄い雑な状態で提出とかあるかも。ヤだなぁ。。

今から何するか、それが問題だ。
コロンさんにすすめてもらった映画借りに行きたいし、姐さんから借りたDVD観たいし、洗濯もしたいし、風呂にも入らないとー
あんまり夜遅くなると怖いから今から映画借りに行こうかなぁ〜

と思ったけどやっぱり15日にしよう!!うん。
とにかく課題だ!!課題終らせないと!!

今本気でバイトどうするか悩み中。
このままズルズル続けるっていうのもなんか気持ち悪いなぁと思ったり。
収入的には文句無いんだけどねー、週1だけで良いっていう条件も良いけどさぁ。
スパッと終らせたい気持ちもあるんだわさ。
どうしよう。決めらんないやー

あーとにかく課題…
はーヒサシが好きだ…<関係無いよ

まんまと… 

2005年10月10日(月) 13時08分
イエモンエンドレス…
またパールで号泣…
いい音楽と出逢えて幸せです。

Recall me!!!! 

2005年10月09日(日) 22時19分
今朝は絶対に遅刻しないようにしようと、コンポのめざまし機能を使って起きました。
曲は、プレデタ。Recall me。
爆音ドロップも良いんだけどねー。この曲とってもお気に入りなのです。
ベースのイントロが気持ち良い!!2秒で目ぇ覚めました!!

やっぱり今さらだけどCD買おうかしら。。(今はMD)

だけど、それにも関わらず今日のテーマ曲は“離れるな”(イエモン)。
頭に浮かんでくるんだよねぇ〜
「実らぬ夢が夢なんだろう?なんでかな」
っていう歌詞が良いよねー。

あたくしが曲を好きになるパターンにはいくつかあって、
そのうちの1つにあるのが鼻歌で好きになっていくってパターン。
まさにこの曲もそうなんですが、タイトルも、それ以外の部分も、時には誰が歌ってんのかさえ覚えてないのに一部の歌詞が頭から離れなくなって、そこの部分だけずっと鼻歌で歌ってるっていう(笑)。

ちなみにピロウズもそう。“She is Perfect”なんかがソレだったー。
プレデタの“Dizzy Life”もそれですね。歌い出しの部分がエンドレス。

季節の変わり目は風邪とイエモンに注意。
イエモンにハマりそうになるんですよね…イエモンエンドレスリピート病。
非常に危険です。ハマると鬱になります。
生きていたくなくなります。人間やめたくなります。

でもホントに良いんだ。良すぎるんだ。良すぎだから危険なのね。
メロディと歌詞がマッチしすぎで全てがイヤになって涙腺にキます。。

秋ですね。早く寒くなって欲しいなぁ。
さて、課題しないとね…

上手くなったのは愛想笑いとレジスター(激長いよ) 

2005年10月08日(土) 22時53分
ライドン!!ニュウウエィヴ!!

只今レコーディング中のグレイさん。
なんか良いヒサシ曲が出来てるそうじゃないですか!!
超楽しみなんですけど!!
カップリングになんないかなぁ〜

ちなみに一番好きなヒサシ曲はぁ〜
なんだろか?
17ansかな?

“おまえの調子っぱっずれなメロディーが音符になる”

この曲は人間くさいヒサシを感じれるから好きだな。

昔は“アイ”が一番好きだったー。
日本語おかしいけどね。<人のこと言えねぇー

“アオいホシとソラがくれたアイ翡翠のよう”

アイってAI(人工知能)とか、藍(色)とかいろんな意味を含んでるらしい。
あたしはタイトルだけ見たとき、
「あータクロウのベタなラブソング(バラード)かぁ〜」
と思った。<いろんな意味で失礼。


コヨーテも捨てがたいなー。テルの新たな声を彼から引き出した曲。

“愛憎の棘を持つ 銀の遡上 夜を駆る 危機の匂い 微々の鼓動 深紅の痕 消えるまで”

日本語もとても綺麗ですね。
“銀の遡上 夜を駆る”って…!!(モロ好みの言葉チョイスらしい)
音源では結構な打ち込み系ですが、生で聴くと予想以上にROCKしてます。
X-RATED楽しかった…

しかし一番始めに好きになったヒサシ曲はcynicalなんだよー。

“悪い大人達とつくる 綺麗な嘘に気付き始めたnext world”

私立の受験前夜に祖父の家で、GLAYのラジオ聴いたな。
そのとき流れてた。あたしは理科の勉強してた。

あーもうこの際全部のヒサ曲(ゼロさん的)レビューする!!
見てよもうアイタタだよ!!

姐さんごめん… 

2005年10月08日(土) 5時30分
あたしコメントのレスで“妹の彼氏”って書いてる…死
正しくは“妹の恋人”ですね。
すんませんです。。

こえぇよ!! 

2005年10月08日(土) 0時06分
きょうは学校の友人にここのURL教えちまったよ。
若干の不安を拭えないよね!
まぁ仲の良いヤツラばかりだからべつに問題は無いんだけれどもさ。
アレだよ、あたしが実は南キャン山ちゃん、若しくはアンガと張るくらいキモイってことがバレるだけだよ!
バレるだけ…だ…よ……(考えたら危険)

おまえらのブログのURLも教えろよ!!M!!K!!
こんだけ体張ってんだからよー!!無いなら作れ!!

ジョニーさま。。 

2005年10月07日(金) 2時45分
やべっす!!

行ってきました”チャーリーとチョコレート工場”2回目!!
きょうは輸入菓子を取り扱ってる店で、スイス産のチョコを購入して映画館へvv
あーーーーーウォンカさん萌え!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぜろ
» きゅうと!! (2005年10月13日)
アイコン画像ころん
» きゅうと!! (2005年10月13日)
アイコン画像zero
» まんまと… (2005年10月10日)
アイコン画像coron
» まんまと… (2005年10月10日)
アイコン画像ぜろ
» ジョニーさま。。 (2005年10月08日)
アイコン画像ウンパ!(挨拶
» ジョニーさま。。 (2005年10月07日)
アイコン画像zero
» エセ・リッチメン (2005年09月25日)
アイコン画像市松クロ
» エセ・リッチメン (2005年09月25日)
アイコン画像zero
» エセ・リッチメン (2005年09月25日)
アイコン画像市松クロ
» エセ・リッチメン (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-ichinichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる