\(^p^)/ 

July 20 [Fri], 2012, 8:55
放置乙www
取り敢えず放置してる間に有ったこと










花 宮 真 マ ジ 天 使












ぼっち☆ぼっち 

June 11 [Mon], 2012, 12:21
昨日飯何も無かったんで学校にチャリ取りに行くついでに飯食ってきました

学校の近くの気になってた店入ったら美味しかったけど高かったです。

でも美味しかった。


原点 

June 06 [Wed], 2012, 14:43
ユウちゃん誕生日おめでとうやー(*´ω`*)

何故かD灰はキャラブック出る度にいつの間にかキャラが歳とってるからな!特に何も申告せずに!
今ユウ達19歳だっけ?同い年じゃねーかw
まあ大分前の話だから今はそろそろ20歳か?成人さんや!



トゥーサム:TDR行きたい 

June 05 [Tue], 2012, 10:45

















コメレス
>>真澄様
そんなもんだよね!正直レジュメ貰っとけばなんとかなしね!
うちはQRコードのシールを出席表に貼って提出して出欠とるけど他大はどんな感じになってるのだろうか

>>さやか様
麻雀ww大学生って麻雀だなww麻雀ってそんな楽しいのかあ
お前はそういう奴だ…まあ気にしないことだ 俺も1回課題提出し忘れた
カラオケなwマジなw近いしなwはまりそうだ



レイジングスピリッツ 

June 05 [Tue], 2012, 8:39
事故のニュースは見ましたが…ううんそうかあ、怪我人出ちゃったかあ´`
しかし怪我した方も立ち上がるとかちょっと慌てすぎよね…しかも転落とか
普通立ち上がらないってばよ…

まあこの位では信用は落ちないと思いたいです。報告と対策の文章読みましたが対応はきっちりしてるみたいですね。しかも幹部の給料カットか。
ミスしたキャストの方はどうなるんだろ…解雇ではないのかな?ディズニーなら解雇しなさそうだな。

あー、行きてえし働きてえ
うち程度の大学でも就職の足しになるだろうか…兎に角面接頑張ろう。めっさ怖いらしいなw



(・ω・) 

June 03 [Sun], 2012, 16:53
珍しく一人で京都駅なう

昨日カラオケオールして朝6時半から3時間半しか寝ずに稽古行ったのでくっそ眠いですorz



京都 

June 02 [Sat], 2012, 8:46
なんのこっちゃ?な写真と思いますが
橋の上から撮った鴨川と月です。良い感じに絵になったので…やっぱり携帯じゃ限界有るけども

デジカメ常時持ち歩いてるんですが暫く使ってなかったので電池切れてましたシット
デジカメ写真はまた来週ですかね。


それから 

May 31 [Thu], 2012, 22:09
結局2時から5時までカラオケしてました。気付いたら3時間で43曲歌っていた
ALONESとMy Dearestは2回ずつw締めにechoes。諏訪部のカバーは原曲より相当低いのか?

やっぱ一人良いわあ
一人カラオケ楽し過ぎてびっくりした

あとレポート用に武士道シックスティーン借りてきました。見んの楽しみだわあ


木曜の昼間っから込むカラオケとかわけがわからないよおまいら学校行け 

May 31 [Thu], 2012, 16:04
課題ラッシュが一段落したので一人打ち上げで一人カラオケなう

ティガイケメンだなこのやろう


いやいやいやいやいや 

May 31 [Thu], 2012, 11:28
本誌花開院家総力結集に秋房義兄ちゃん居ないってどういう事だよ

つか雅次髪どうしたw縮毛矯正した?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゲシュタルト崩壊の京都に住んでいる方、Rです。燃やすゴミ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gucci Borse Outlet
» カオスの権化だ! (2014年08月25日)
アイコン画像Prada Messaggi Borsa VA0627 in Nero
» カオスの権化だ! (2014年08月18日)
アイコン画像nike jogging shorts
» 分不相応 (2014年08月15日)
アイコン画像nike backboard high black
» カオスの権化だ! (2014年08月04日)
アイコン画像nike free trainer 3.0 camo buy
» 分不相応 (2014年08月03日)
アイコン画像www.cheapcheapmbtshoeschina.nl.ae
» BRAVE10原作読みました (2014年07月04日)
アイコン画像Air Jordan 6 Champagne
» 浮かぶロロ雑巾 (2014年06月27日)
アイコン画像redbottom.gzpaidi.com
» BRAVE10原作読みました (2014年02月06日)
アイコン画像http://www.3dinterior.net/red-glitter-pumps-size-7-discount-louboutin-80-off/
» BRAVE10原作読みました (2014年01月07日)
アイコン画像Jimmy Choo Handbags Outlet Online
» BRAVE10原作読みました (2013年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zero-hizaki/index1_0.rdf