えちゃ二日目 

August 14 [Tue], 2007, 5:32


ふ…ふつくしい王様!!

※鼻血につき以下注意






























































へーんたい!へーんたい!




ちなみにこのときの会話ログ抜粋

(111) ちな@俺のターン^^ > ktkr!!!!
(19) リコ@間違えた > 鼻血のターン
(111) ちな@俺のターン^^ > そんなんいわれたら(;??д??) ハァハァするおwwww
(19) リコ@間違えた > ってかおま…もう一人の僕!! HE☆N☆TA☆I
(111) ちな@俺のターン^^ > 隣でこんなん言われたら僕どうしようもないおwwww
(19) リコ@間違えた > てか君にはAIBOがいるでしょ 
(111) ちな@俺のターン^^ > AIBOもちょっと浮気してるから僕さみしいんだお←←←(きめえええええ
(19) リコ@間違えた > AIBOの浮気相手は社長(鼻血) あ
(19) リコ@間違えた > やべえええ
(19) リコ@間違えた > 又鼻血出てきたちょっとまっててね
(111) ちな@俺のターン^^ > ちょwwwwwシャレにならんwwwwwwww
(19) リコ@間違えた > ただいま!(鼻血スマイル/笑)
(111) ちな@俺のターン^^ > 王様今ちょっとSはいってるんだよ^^^^(ちょw
(19) リコ@間違えた > バクラには優しく教えてあげてね(はぁと)
(111) ちな@俺のターン^^ > おとなしくしてたらもちろん優しくしてあげるよ(にっこり
(111) ちな@俺のターン^^ > たまに泣き顔みたさにきつくすると思うけどそこは許してあげt(強制略(19) リコ@間違えた > バクラは無理矢理が好きみたいです(鼻血)



ちなちゃんのキメ台詞ktkr!!


えちゃ一日目 

August 14 [Tue], 2007, 5:25


ちなちゃんとえちゃー++


社長→ちなちゃん

バクラ→リコ


っていっても、時間が時間だったので、ちなちゃん線画だけ書いて落ちちゃったぜ☆


「ちなちゃんは大変な社長を残して落ちました。」


ふふ。

ログ2 

August 14 [Tue], 2007, 5:15

バクラ祭ww 







スピリットブーン!!

ログ 

August 14 [Tue], 2007, 5:12



















 バク獏 原稿進まナス

バ…バクラちゃん(はぁと) 

July 24 [Tue], 2007, 10:41
ご無沙汰してましたリコです。


今日は遊戯王に(←重要)ハマリしてしまったので

報告にきました。


あのころの自分は凄く純粋に遊戯王を見ていたとおもいます。(作文)


今ではマリクとバクラ盲目でハァハァハァです。






下の記事に自分のお気に入りのニコ動載せておきました。



あんまり鼻血見たくない人は見ないでね笑




←マリクちゃん++












































オカラと昆布 

July 24 [Tue], 2007, 10:29

早速お気に入りのニコ動を。
これ作った人達神だ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm627069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm641582

上の動画で鼻血萌えに目覚めました…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm534593
血が足りねぇ、血がたりねぇ!!





ゴスパイゴスパイ完走Bライン 

July 08 [Sun], 2007, 21:01
最近はまった。

ってか何の呪文だよ!!イエーイ!バロス!!




プリキュアもはまった。

良いね!!ココナッツ!!(ハァハァ)



メールの返信できてなくてごめんなさい。
もうそろそろ私の携帯ダメみたいです。



さて、お携帯様の調子が頗る良くないので、
ゲーム勉強してきます。

コマンド入力しすぎで指腫れてた(笑/えねぇえ)



葬式 

July 06 [Fri], 2007, 15:53
行ってきます。


淡路へ。


なんかさみしいな。





もう何もかも時間無くてすいません。

1日は恭ちゃんと京セラ行ってきました。

写真編集出来てなくてすいません。

京セラは楽しかったです。





花帰葬 

June 28 [Thu], 2007, 2:04

ああああもうかわいそうかわいそう!!!!

花白好きや…うえーん><


今日、花帰葬のゲーム買って来ました。
PS2のやつ…あとPC版とプラスディスクはも絶対買う!!

PC版は恭ちゃんに貸してもらってんだけど、
ハードディスク駄目になってインストールしてたの全部消えちゃったんだorz


ああああ、早くあの二人がハッピーエンドで終わるエンディング出してあげたい…!!






コスジョイ 〜参加された皆様お疲れ様でした〜 

June 12 [Tue], 2007, 1:11

もうね、何が一番インパルスって。

ヤプログ使いにく!!!

さっき投稿した文きえた。
長かったのに・・・腹減ってるの我慢して書いたのに

親が骨折して看病せにゃいかんところ放置で書いてたのに




あぁそんなことよりも、この人雲雀って子やってきたらしいよ。


後半は一人ナカジで。
恭ちゃんポップンやろーよー

ママー、ハヤトやってよー


しかも自分のデジカメに自分の画像3枚ぐらいしかなくてびっくりだよ。
マシな顔なくてサイト載せれないな・・・(ってか素がダサイから何しても似合わないよ、ドンマイ自分)

うちのデジカメの9割は変顔で構成されてます。





恭ちゃんとリポビタってきた笑







ってか、恭ちゃんの696様ネ申だった!!

もうね、うちね、まるでウイッグがワカメのようだ(ムスカっぽくね)




恭ちゃんちょおいかちくてかっこよかったよ!!


凄くお久しぶりにお会いした素敵様方に終始悶えっぱなしで、ちゃんと日本語喋れてなくてかなりウザイ奴だった思います(すいません…)


今回は復活合わせだったので、参加された皆様本当にお疲れ様でした。
又詳しいレポは後日書きます。








六道骸 : 恭


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
年中こすつーむぷれいとお絵かきするのが大好きな人間。

最近BASARAにはまりました。

西川貴教はネ申だと思ってます。


関西・名古屋中心にコス活動してます。
電波で痛い奴ですが、見掛けたらアイコンタクトを送ってください。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる