いい天気なので 

June 11 [Sat], 2016, 11:47







洗濯されるふなっしーヾ(。゜▽゜)/


久々お出かけ〜 

May 22 [Sun], 2016, 12:08

渋谷に行ったついでに前から気になっていた久世o、店へ。
おとうふドーナツ買ってみました。
店長おすすめのみたらしと檸檬。
ドーナツ自体はさっぱりしていて食べやすい!
お味はみたらしより檸檬のが個人的には好き。
美味しかった。
今度はプレーン?を買ってたべてみたいな〜。
好きな食感だったからそのままのを味わいたい。


あと万能だし買いました。
個人的にはちょっと高かったけど、
一番少ない5パック入りだとすぐ終わっちゃうんで
15パック入りを購入。
お味噌など、色々使いたいと思います

はじめてのピザ作り。 

March 05 [Sat], 2016, 18:30

ピザやらパスタが食べたい今日この頃。
でもいっこうに食べに連れて行ってくれない旦那様…
仕方ないので&強力粉が余っていたので
今日は朝から強力粉を練り練り…
ピザ生地作り。


お好きな具材を乗せてオーブンへ。

出来上がり〜
思いの外簡単で美味だった!
まだたくさん強力粉あるからまた作ろうっと。
イーストなくても美味しく出来たよ

はじめて〜の〜 

March 03 [Thu], 2016, 22:35

ひな祭りなので、桜餅(関東風)作ってみました〜。
が、桜の葉が売ってなかったので葉っぱはなし。
そしたらただのあんころ餅だった


やっぱ桜の葉は必要だったかもー
でもミニサイズで食べやすかったよ



白くて可愛いなぁー 

March 03 [Thu], 2016, 7:00

そうそう。
一週間前くらいからヒヤシンス咲いてます
いい匂い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名希望(今のとこ)
読者になる
拍手喝采…時には押してあげてください
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30