solemnis 

September 09 [Sat], 2006, 22:03
どぅもぉ久し紫侍魅でつヽ(´Д`*)ノ

昨日給料が入ってなヵなヵの額だったんで今日の朝新しぃ化粧品買ぃにぃてきました!
本当ゎMAJOMAJOの新しぃァィラィナーの白・茶・赤とKATEのグラデシャドウが欲しヵったんだヶどooo
でもそれゎ来月に持ち越してぇ〜
写メの3つを買ぃました☆
ぁとはettusaisのスパークリングマスヵラとSpring heartのロングラスティングァィラィナーを買ゎなくてゎ!
他にもminiSDとヵ蟻のァルバム・鴉睨刃の誕生日プレゼントも買ゎなきゃo
ぁとゎ来月に持ち越しヵなぁooo
12月までにお金を沢山貯めなくてゎ!
余裕出来たらリキュールのベビーボトルでも買ぅヵな(*´д`*)

Sacrifice 

August 27 [Sun], 2006, 2:22


ハァooo人に優しくするのゎ
間違った事なんでしょぅヵねぇooo


友達にPSAのメモヵ貸したんですょ、
それゎもぅ紛れもなぃ善意でo
したらそのデータで上書きされたらしく、
滅茶苦茶進めてた紫侍魅のデータが消えましたorz
しかもほぼ初期化状態o



ナニコレ何てバグ(心境)



うおぉぉスチル完コンプ出来ヵヶのデータまでぁったのニィィィイィイィィ

まぁここで泣き叫んでもデータゎ戻りません(号泣

さらば私の苦悩の日々ょ
寝不足になってまで頑張った努力の日々ょooo
消ぇたデータと共に私の下がった視力も初期化されませんヵ
ぁooo駄目ですヵ、そぅですヵooo


未練たらたらな紫侍魅ゎ例の如く鴉睨刃に相談o
他の人じゃ親身になれるヵ微妙な内容なので(実際他人事
とぃぅヵ言った所で「大変だね、頑張って(自分じゃなくて良ヵった)」ですよ(実際
だから鴉睨刃に相談o



慰めて貰ぃました・゜*・(РД`q)・゜*・
人に善意を見せる事に今後戸惑ぃを抱く紫侍魅でしたooo


ぃぃさ、時間をヵヶて元に戻すヵら!
ケッ(`□´)←ふてくされ


DS盗まれたりあいぽっぽ無くしたりデータ消えたり散々だooo
あーっはっはっはっ(ノ∀`゜)(泣&笑



ゲーム如きで情ヶなぃとヵ言っちゃ駄目

プラタナスの葉末に風は踊る 

June 24 [Sat], 2006, 22:03
ぅゎぁw超久々の更新になってしまぃましたーw

はぃっ今日で何と、
鴉睨刃と紫侍魅が付き合って半年が経ちました


と、ぃぅ事でooo
今日ゎ半年記念に鴉睨刃と一緒にズーラシア
行ってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

紫侍魅ゎペンギン
鴉睨刃ゎ大鷲に
大感激
ペンギン滅茶苦茶可愛ヵったですょぉ(*´д`*)
写メ撮りまくっちゃぃましたww
大鷲も格好ョヵッタです
羽ばたぃて見せてくれたり、鳴ぃて見せてくれたりooo

結構ィィ思ぃ出になりましたとさ、
めでたしめでたしッ

闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア 

April 21 [Fri], 2006, 12:48
ぉはこんばんちくは(*´Å`)ノ
ぉ久し振りの更新、ぐぅだら紫侍魅ですo
今日は学校帰りに学校最寄り駅近くのMORE'sに鴉睨刃と行ってきましたo
本屋に雑誌を買ぃに行く為に寄ったんですヶどね(*'∀')

んで、雑誌を買った後ぉ金もなぃのに他のぉ店に道草ooo
そしたら何と!紫侍魅好みのスヵートが売ってるぢゃなぃですヵ(*´д`*)
しヵし紫侍魅の財布にゎヶータィ代分のぉ金しヵ入ってぃなぃ!!




泣く泣く諦めました(´・ω・`)
ネクタィも可愛ぃのぁったんですがooo
まぁooo給料日まで待つ事にしますo

売り切れてたらどぅしょぅooo
紫侍魅の前に買った奴ゎ死んじゃぇw
2つ売ってましたがooo
もし友達とヵが買ってぉ揃ぃとヵになったら嫌だぁww


以上自己中代名詞的存在、紫侍魅でしたっ(●´∀ヽ)

un tableau blanc〜絵画旅行 

April 12 [Wed], 2006, 20:25


はぃ今日ゎ紫侍魅の大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々(以下ry)好きなBUMP藤君誕生日です
時間が無くて手作りヶーキゎ作れませんでした(ノД`゜)
が、しヵしo祝ぅ気持ちと愛する気持ちゎ変ゎりません

と、ぃぅ事で鴉睨刃とヶーキとデコレ用のチョコゃ蝋燭を買って祝ぃました




藤君 Happy Birthday
27ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これヵらも素敵な曲を作り、歌ぃ、
そして素敵な名言を残してぃってね(*´∀`人´∀`*)
紫侍魅ゎこれヵら先もずぅっとBUMPと藤君を愛してぃくょ(人*´∀`)
もち、ヒロ(増川君)もねw




そして勿論紫侍魅の素敵な彼ゎ鴉睨刃だヶだヵらね

少女貴族 

March 14 [Tue], 2006, 23:00
引き続き沖縄旅行のレポートゃらooo

2日目】3月14日(火)
朝5時半に起床し、支度を済ませると
朝ご飯を食べる為に食事会場まで10分ヵヶて徒歩移動oooヵなり不便o
食事ヵら帰るとマリンスポーツ体験の為に服の下に水着をoooこれもまた不便o

2日目ゎ午前ゎパィナップル園、午後ゎマリンスポーツ体験でしたo
この日ゎ運良く晴れてました
他の班のマリンスポーツ体験の日ゎ良ぃ天気でゎなヵったとヵψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まず最初にバスに乗ってパィナップル園に移動

色んな種類のパィナップルがぁりましたょ(*´ェ`*)
そして色んな種類のパィナップルジュースが試飲出来、
他にも色んな種類のパィナップルのぉ菓子等が試食する事が出来ました
紫侍魅ゎ先生に内緒でパィナップルワィンもちょこっと口にしてきましたw

そしてさっさとパィナップル園の見学が終ゎると、再びヵヌチャベィホテルへo
ホテルに着くとそのままホテルの敷地内にぁるビーチへと移動o
そこで女子が先に昼食を取り、
昼食が終ゎったら男子が昼食を取り女子ゎ着替ぇにooo
因みにその日の昼食ゎヵレーでしたo微妙( ̄ー ̄)

昼食が終ゎって暫くしてヵら係りのぉ兄さんに渡されたゥェットスーツに着替ぇooo
たのゎぃぃんですが、胸キツッヵなり息苦しヵったです
そしてチラリと鴉睨刃のゥェットスーツ姿を拝見ooo

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょ、ァンタ細すぎてヵもぅooo今すぐにでも飛びつきた(ry
そんな気持ちを堪ぇつつも色々な説明を聞き、いざマリンスポーツ体験スタート
紫侍魅達の班ゎ別のクラスと合同になったので、鴉睨刃とゎ別々にooo
まぁでも紫侍魅のゥェットスーツ姿見られたくなヵったヵらぃぃゃ(´-д-`)

miserere 

March 13 [Mon], 2006, 23:00
はぃ、今回紫侍魅ゎ修学旅行とぃぅ事で
3月13〜16日まで三泊四日の沖縄旅行に行ってきましたo
当初ゎ中国の予定だったんですが、反日デモとヵぁったんで急遽沖縄にo
最初ゎ行く気なヵったんですが行ってみたら結構面白ヵったですw
それで今回ゎその修学旅行のレポートoooとぃぅヵ感想等を纏めてみょぅヵとooo

まずゎ
1日目】 3月13日(月)

朝5時半起床o
羽田空港に8時に着くょぅにと鴉睨刃と7時少し前に地元の駅で待ち合ゎせo
地元の駅で普通電車に乗り、次の駅で快速電車に乗り換ぇょぅo
そぅ思って次の駅で乗ってぃた普通電車を降り、快速が来るのを待ってぃるとooo
なんと、さっきまで乗ってぃた普通が快速に変ゎって、
しヵも紫侍魅達の目の前で出発して行きましたとさooo

そんなミスをしつつも無事羽田空港、太陽の棟まで辿り着きましたo
まだ全然人ゎ来てなくて、紫侍魅達ゎ早ぃ方でしたo
紫侍魅なんヵクラスの女子で一番乗りでしたょ(`・ω・´)
ooo多分(´・ω・`)

ま・そんなこんなで修学旅行B班の全員が集まり
(紫侍魅の学校ゎ人数が多すぎる為、クラスをA,B,Cの三班に分ヶて一日づつ日にちをずらして沖縄に出発しました)
クラスの班毎に並び、チヶットを受ヶ取ってぃざ飛行機へ
oooと思ったら紫侍魅のバックに入ってた鋏に
金属探知機が反応してしまぃ再検査の為に暫くその場で待つ事にooo
まぁ時間を遅らす事無くちゃぁんと飛行機にゎ乗れましたがね(ノ∀`)?

そして飛行機に乗り込んで沖縄出発
紫侍魅ゎ飛行機に乗るのゎ初めてじゃなヵったので(・∀・)スンスンスーン♪
って感じでしたが、中にゎ飛行機乗るのゎ初めてって人も居たらしく、
飛行機が加速・離陸・着陸をした時に大勢の歓声と拍手がooo
当たり前の事なのにooo感動する気持ちゎ分ヵるが恥ずヵしぃヵらャメテooo
流石田舎の馬鹿校なだヶぁるな、と思ぃましたo

LABYRINTH 

March 08 [Wed], 2006, 23:40


美術作品締め切りが9日にして、
ゃっとデザィンの授業の【和風・洋風】の【洋風】が終ゎりました
洋風ゎ和風に比べれば真面目に描ぃた方だと思ぃますw
どちらも紫侍魅の大好きなァリプロの歌ヵら抜擢させて頂きました
洋風ヵらゎ禁じられた遊び
和風ヵらゎ阿修羅姫

因みに上の絵ゎ見て分ヵると思ぃますが洋風ですw

禁じられた遊びヵら抜擢した歌詞ゎ此方

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい

<中略>

薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛おしい

<中略>

世界は聳え建つお城
門を開けるのは神
そんなふうに導きつづけて
そしてわたしの目を
塞いだら
誰よりやさしく
名前を呼んで
その時知るでしょう
永遠の意味を

薔薇の指輪まじえて
革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会
すべてが狂おしい


良ぃ歌(*´ェ`*)ポッ

月光夜 

March 07 [Tue], 2006, 11:28


こんぬづゎヽ(゚∀。)ノ
ぇへへooo今日買っちゃぃました、ポーション(*´ェ`*)
プレミァムの方も買ぉぅとしたら売ってなヵった.。゜+.(゚∀゚*)。+.゜チネw
紫侍魅と鴉睨刃ゎ味も匂ぃも( ゚Д゚)ウマーと思ぅんですが、
周りにゎどぅも不評でしたoooヽ(゚д゚)ノ ぇぇぢゃなぃヵ
きっと回復したょ、病気もきっと治るょw
てヵポーションのCM最高w(´∇`)ケッサクw

つヵ、考ぇてみたら@6日で修学旅行だooo
沖縄行ってきますo別に行きたくなぃのにほぼ強制的にo
早く病気治れコニャロィ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)3`):;*.':;ブハァッ

金いろのひつじ 

March 02 [Thu], 2006, 7:51


どぅもぉ久し振りの更新ですw気付ヶばもぅ3月ooo早ぃですねぇooo
2月の24日を過ぎて鴉睨刃と付き合って2ヶ月、
もっと長続きさせますょ(*´ェ`*)

話変ゎって、
2月後半ヵらテストがぁったゎヶです、3月の13〜16まで修学旅行の為o
そしたらその期間になんと肌荒れが
普段ぁまり肌荒れとヵしなぃんでまぢ焦りました
まぁ化粧落とさなぃで寝ると荒れますが
しヵしぁまりにも悪化する&普通の肌荒れとゎ違ぅ為、
不安になって皮膚科に行ってみるとなんとooo

「それ病気だょ」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

て、ことでぉ薬貰ぃましたとさ(´-д-`)ハァ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newest comment
アイコン画像BlogPetのジャック
» 闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア (2006年05月05日)
アイコン画像BlogPetのジャック
» 闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア (2006年04月28日)
アイコン画像紫侍魅
» 闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア (2006年04月25日)
アイコン画像BlogPetのジャック
» 闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア (2006年04月21日)
アイコン画像BlogPetのジャック
» un tableau blanc〜絵画旅行 (2006年04月14日)
アイコン画像紫侍魅
» 少女貴族 (2006年04月12日)
アイコン画像某ゲームのジャンク屋
» 少女貴族 (2006年04月08日)
アイコン画像BlogPetのジャック
» 少女貴族 (2006年04月07日)
アイコン画像紫侍魅
» LABYRINTH (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-fe69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる