萩:忙しい… 

2006年04月19日(水) 18時51分
なんかパソに触れない日々が続いておりました。
たとえ触れたとしても10分ぐらいで、日記を書く暇なんて学校始まってからは全然ありませんでした。
テスト前でもこんなに触らなかったことはあんまりなかった気がします…
今日はパソ断ちの生活に我慢できなくなってパソやってます。そして、零に日記を書け書けと言われて、自分でもそろそろ書かないといけないな〜と思ったので書いてます。

零:ドキドキ 

2006年04月16日(日) 15時46分
今日は弓道の審査を受けに行きました。審査っていうのは昇段試験のことです。私は前回2段に落ちたんですが諦め悪く、もっかい受けに行ったわけです。
結果は………
まだ、でてません!!(なんじゃそりゃ)
でも多分、きっと、絶対、間違いなく落ちてます!!色々ミスっちゃいまして……。
そんなわけで、この日記は初めてのケータイ更新です!だから短いけど許してください。
てか、かなり久しぶりの日記でスイマセン!もぅサイト名、『放置』とかに変えようかな……(止めとけ/名は体を表す)

結果発表まで、あと少し!!
待て!!次回!!!(いや、待たなくていいですよ。落ちてますから)

萩:春爛漫 

2006年03月23日(木) 18時23分
我が家の庭は春一色です。
といっても杏と木蓮が満開なだけなんですけどね。でも、この2本の木は庭で一番目立つ場所にあり、結構大きいのでその2本が満開となると、ほんと春一色です。

零:バトン!! 

2006年03月19日(日) 22時33分
澪穏菜ちゃんからコミックバトンきました!!
コミックバトン!!コミックバトン!!コミックコミックコミックコミック!!!(落ち着け)
これを待ってたんです!いや待ってませんけどね!!
こんなの答えたかったんです!!なんだかコミックバトンが回ってきたって知った瞬間から自分でも驚くほどテンション上がってます!てか何か動悸が激しいです。
では、答えましょう!!

萩:バトンです 

2006年03月19日(日) 20時14分
月闇からいただきました。
日記のネタもあんまりないし、答えやすいので答えてみますね。


萩:春の嵐 

2006年03月16日(木) 20時30分
というわけで、学校から帰ってくるのが大変でした。
すっごく風が強いんですよ。自転車なんて1こぎするのがやっとです。横風には倒されそうになったり。
雨粒も大きくて痛かったです…

零:長々と 

2006年03月14日(火) 21時56分
今日はスンゴイ雪でした。起きたら、一面真っ
綺麗でしたが寒い寒い。なんで球技大会が始まると寒くなるんだろう。不思議ですね。
球技大会はサッカーとバスケがあるんですけど、私はサッカーです。まぁ、負けてますけどね。なので今日はひたすら他のクラスに罵倒の叫び応援をしてました。

萩:白い日=? 

2006年03月14日(火) 18時35分
=サイト開設日です。
そんなわけで今日でこのサイトは2周年を迎えました。
いやめでたい。
早いですねぇ。更新はなくても時間は過ぎていくみたいです(当たり前)。
何にもないサイトですが(本当に…)、これからもヨロシクお願いします。

さて、話は変わりますが。
今日は朝起きると一面真っ白でした。
いや、ほんとビックリ。普通に考えて、私の住んでるところでこの時期にこれはあり得ないから。
今年で一番積もったんじゃないかってぐらいでした。
でも、太陽の力は素晴らしく、1日でホント跡形もなく綺麗に消え去りました。
なんか朝の6時くらいから降り出したみたいで、あっという間に積もったらしいです。私が起きた時はまだ降ってました。でも、零が起きた頃には止んでたみたいです。
家を出るくらいから太陽が出てきて、学校への道のりは電線から落ちてくる溶け出した雪との格闘でした。冷たかった…
明日は気持ちよく晴れるみたいです。
実は月曜からやっていた球技大会の決勝戦があります。うちのクラスは残ってないけどね!
でも、明日あるサッカー女子の3位決定戦には出ますよ!
明日は応援するのにあまり寒くなさそうで嬉しいです。
ホントに昨日とか死にそうでした…
応援を頑張ります。
 

零:ブルブル 

2006年03月11日(土) 21時04分
今、キャリーっていう映画観てました…。
有名な映画だから知っている人もいるでしょうか??スティーブン・キング作です。あのスタンド・バイ・ミーとか書いた人ね。
なんか、ホラーだと思ってたんですけど、実際はサイコホラー青春ストーリー?なんか組み合わせメチャクチャですけど見たことある人なら分かってくれると思います。
内容はネタバレになるので知りたい方だけ反転して見てください。
友人からも嫌われ、母親からも疎まれている、さえない容姿の女子高生キャリー。だが彼女には怒りを引き金として念動力を発揮する力があった。プロムの夜、悪質ないたずらとも知らずクィーンに選ばれたキャリーの頭上に、ブタの血が降り注ぐとき、惨劇が幕を開けた……。
っていうのが、概要ですね。
この騙されているのを知らないでキャリーがクィーンに選ばれて感動しているシーンなんて酷すぎて泣けましたよ。キャリーが可哀相で可哀相で。その後も、さらに可哀相で。
ぅうう(泣)こんなエンドってないよ!報われてくれよ!って感じです。

まぁ、途中で中だるみしたシーンもありましたが、ショッキングなラストと迫力は凄いとしかいいようがないです。是非、1度見てください!多分、ホラー無理な人もこれなら大丈夫だと思いますよ?(多分)
明日はオーシャンズ11を観る予定です。オーシャンズ12が観たいんですが、やっぱり先に前作を観ないとね!

テストが終わったのをいいことに遊びまくってます。

萩:心機一転? 

2006年03月11日(土) 16時36分
日記が新しくなったので、ちょっとドキドキしながら書いてます。

さて、昨日の零の日記を読んで分かるようにテストが終わりました。
途中休みはありましたがやっぱ長いですね。
初日と最終日は頑張りました。
化学が一番結果が楽しみです。
さてさて、どうなってるやら…

今日は一日中すっごくいい天気で暖かかったです。
午前中は本屋に行ったり、美容院に行ったりうろうろしてました。
昼からは工作してました。いや、加工の方が正しいかな?
やったのは父ですけどね。私は主に見学と雑用でした。
昨日、いろいろあって海に行ったんですよ。
雨が降って無くてよかった、みたいな天気だったんで人なんてほとんどいませんでしたけどね。(夏じゃないし。)
で、そこで拾った石と貝殻(?)で何か作りたいな〜って思って。父が協力的だったので石と貝殻の形を削って整えてくれました。
ストラップがいいかな〜と思ってるんでぼちぼち作っていきます。
この日記は写真も載せられるんで、できたら載せたいな…(失敗してなければ。。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-diary-op8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる