きゃは★/ぱる 

2007年04月10日(火) 4時23分
やぁやぁ★これでいいんかね?
投稿方法としては…(謎だゎ最近のサイトゎ)
お年寄りなんで、すいませんо●
←夜中なんで頭が沸いてるのよ

4時ですね、最近はもっぱら逆転生活してますわ(((´△`)
と言いますのも、宿題してなかったからですがなо●
結局終わらないまま今にいたってる`★
←やる気無いなこりゃ
不眠症再発万歳!!
←末期だわ

なんだかクラス替えは、やってらんね★な結果だったにゃ←死ね

つーまーんーなーいー

遊びにおいでなせ爽やか(に危険な)3組へ!!
まじつらい(((´△`)

さっき新聞が届きましたо●
たまたま起きてたオカンに「新聞配達のバイトしよっかな」って言ったら「お前に配達されたくない」と一言!!
まじつらい(((´△`)
←二回目

なにやら長くなりましたがこのへんで★
これって写メとか載せれるんかね?
←待てやばぁちゃん!

久々なぱる子っした★

久々な更新♪/月影 

2007年04月09日(月) 21時38分
はい、いつも元気な月影でございます。
この春からいろんなことにチャレンジしようとまずはじめにラジオ番組をもちました★彡
みんな暇でしたら聞いてください『ナオ』で活躍してます。
時間:金曜日午後5時から15分間 です。
チャンネル78.9です
ちなみに画像どーやってアップするのでしょーか?

なんか久々? 

2007年03月18日(日) 19時19分
久々〜♪
もぅ少しで春休みゃね(☆o☆)
ちょっとハイテンションな柴やんす( ̄▽ ̄)

まぁど-せ課外だけど〜(怒)

まぁみんなょい休みを…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でゎ?A!!!

おめでとう⇔あさひな 

2007年03月13日(火) 0時05分
ぱるさまハピバ(´∀`)今日だよね?
とりあえず汚物投下しまー(圉´ω`*○)
王子なひと(´∀`)★

‥ザンザス萌えー←去れ

王子再び!/ぱるよ 

2007年03月06日(火) 20時40分
久しぶり王子★笑

移行先決まって一安心(((´△`)

テストは撃沈しましたが
なんとなく気分はよろス?`(*´∀`*)ニヤリ
コミュニケーションと英語さえなければ…(泣
あ、明日1時間目から政経ぢゃね…?
キツッ }(((;゜Д゜))"

とにもかくにも、王子です★←ぇ

終わった×?A/月影 

2007年03月05日(月) 22時05分
テストがおわったぁ−−−−−。。
最悪じゃ−−−−−−。
数?@欠点じゃ−−−−−−−。

そんなことはさておきまして…………、今日は家に帰ってからずっと金魚について調べてました。写真は二日前に飼った金魚たちです。
メダカの次は金魚と怒られるのかと思ったら案外飼育オッケーみたいです。
夫婦金魚です。

移行先は決まってるみたいですね、IDとPWを送って来てくれたら手配します。

以上つまらない内容の月影でした

(`・ω・´)シャキーン⇒あさひな 

2007年03月05日(月) 21時32分
テスト乙でした(´・ω・`)*†…
神楽と別室で受けてただけで、学校来てたよー!!!!←主張

なんかヤプース3月いっぱいまでみたいだ(´∀`)ちょっと安心
移行サイト、天草ちゃんは見付けられなかったらしいのでヤプログ移行に落ち着こうかなあと思います(´・ω・`)*†…
メール更新できるのかな、アレ‥((((;゜Д゜)))

天草ちゃん、もし時間あるようなら移行できるかしらι


お騒がせごめんよー(´・ω・`)*†…

ぃかん?A↓↓ 

2007年03月05日(月) 2時50分
化学が 化学が 化学が〜!!!!
まぢ?@回も勉強してません。

今日てか昨日?@日英語しかしてないっつうのー(>ε<)
化学ゎ諦めるよ…( ̄__ ̄)
さようなら○先生〜


でもここで英語超余裕♪とは言いません。
もしもの事がぁってゎなりませんので☆汗"

んぢゃあ?B時まで英語頑張って来るょε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ぉやすみ・(u_u)o〃

部屋とYシャツと私/ぱる恋 

2007年03月04日(日) 16時46分

いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの
あなたは嘘つくとき 右の眉が上がる

大地をはうような あなたのいびきも歯ぎしりも
もう暗闇に独りじゃないと安心できて好き
だけどもし寝言で 他の娘の名前を呼ばぬように
気に入った女の子は 私と同じ名前で呼んで…


****


ミヒマルのアルバム聴いてたらはまっちゃったよ★笑
テストはぼろぼろですが、睡眠時間はばっちりとってるぱるコですよ、ちわっ(((´△`)ノ

昨日、二時間かけて今までの日記を見なおしてみました!←暇すぎ
おもしれー…写真トカ懐かしくってニヤニヤしちゃいました★笑
若いなぁ(´∀`●)ぇ

2005年の冬から書いてますこの写メ日記も、あと少しで終わっちまうのかと思ったら淋しいかぎりですが、何事にもやっぱ終わりがないとダメだって思うので、まぁ、アリですねо●←何なの
だらだらやってるわけにもいかないし…けじめはいると思うよ(*vv)。

あ、続けるならやるけどね(´∀`)←は

相変わらず変な文章しか書けないんですけどどうすればいいですか!
←死ねばいいと思うよ


****


ロマンスグレーになって 冒険の人生
突然選びたくなったら 最初に相談してね
私はあなたとなら どこでも大丈夫

もし私が先立てば オレも死ぬといってね
私はその言葉を胸に 天国へと旅立つわ
あなたの右の眉 見届けたあとで
部屋とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 人生の記念日には
君は綺麗といって その気でいさせて…



部屋とYシャツと私
平松愛理 (mihimaruGT)

ぁとちょぃッ!!! 

2007年03月02日(金) 20時32分
月曜でテスト終了だぃヽ(´ー`)ノ
みんなぉ疲れ♪

ぁ、ども?A柴やんす●○

学年末ゃのにこんなゃる気なくて大丈夫なんかな〜?
ま、ぃっか 笑"

とりあえずテスト終ゎったらめちゃ遊びまくる!!!"
でもこの部屋を…片付けなね┐(´〜`;)┌

写メゎ今の部屋のプリントと教科書の山さ〜☆


てなゎけでみんなラスト頑張るょ!!!
柴やんがいぅなと誰か呟くかもしれんヶド…気にせんといてぁげるょ☆笑"

ぢゃぁまたね★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-devil
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる