さすがに。 

September 22 [Sat], 2007, 16:17
こっちの日記稼働しなさすぎた。
のでムカつく顔とともに更新してみる。

禁則事項です。じゃないからコレ。

きーんそーく事項ですぅ〜言えないんですぅ〜何度も言えないって言ってるじゃないですかぁ〜何回言わせるぅんですかぁ〜もしかしてキョン君バカですかぁ〜

って喋りそうと友達に言われた…殴りたくなるね!

ふむ 

August 13 [Mon], 2007, 15:11
KuRoの匂いがする。

多分隣の学生さんだなー
おんなじ匂い。

や、別にだから何ってわけじゃないのです。

イベント行きたいのれすー

仲間だろうが! 

July 23 [Mon], 2007, 14:56
あらばすたー
みんなレポあげるの早いな、私昨日帰ったら崩れおちるように寝たよ。

アラバスタビビやってきました。念願☆
外套脱ぐ気なんかまったくなかったのに…着替の時点で醜態さらしたからもうなんかひらきなおってました。だって…暑いんだもの!
自分についてはまぁおいといて…衣装とかズラの構造とか好評だったので嬉しかった☆だれかやればいいよ、貸すよ。

とりあえず女の子強化月間終了。こんどは♂だ!
とりあえず古泉がやりたい。

しかしうちのバイト先、緩いのは承知だがこの爪でのーつっこみか。どんだけー

夏ディスプレイを作るの楽しい 

July 20 [Fri], 2007, 19:18
ゼリーインラテが飲みたい…ドトールの。
モカジャバフラペチーノでもいいよ。

久々に日記あげたとおもったらこれですよ。手には100円パックのマイルドカフェオーレ握ってます。うん、妥協…。
しかもいまバイト中だったりする←いつものこと

あ、あとでとしまの待ち合わせとかおくらねば!眠いのな

こっちの日記久々ですね 

July 04 [Wed], 2007, 15:10
みくるんカワユス〜☆
はじめてプリクラ機に月額登録しましたー。この一枚が欲しくて…

mixiに日記書くようになったらこっちにかかなくなったね。
…日記は一つあればいいと思うのなー。
今はバイトの昼休みー。仕事再開したらチラシ折りです。ああいう内職みたいな仕事も大好き☆ほんと仕事内容は好きなんだよなこの職場、えへー。でも辞めるかもな。
だって人の手帳を勝手に見る奴がいるような職場いられるかよ!しかも前に「あ、それKさんの手帳?みていい?」(←この時点であり得ないんだが)って聞かれた時に「プリクラとかもあるんで駄目です。」って言ってあったものを!

みなさん予想できましたよね、ええ私は手帳にコスプリ貼ってました。

死ねってことか…
殺せってことか?

もぎょぎゃー 

June 17 [Sun], 2007, 0:26
こんな感じにハルヒやってきました。
途中からKuRoが乱入、ペア写とかとってもらえて助かった!

のはいいとして…
写真…ぜんっぜん撮れなかった。後半とかもう全く。
祥平がハルヒ着てくれるチャンスなんかもうないかもしれないのに。
なんかもうカメコラッシュ?ハルヒの人気なめてたわ…。アキバ とかならともかく晴海なのになんかもっさり。

あー自分はともかく祥平の写真…うがー!!

帰りずっと舌打ちしてました。

でもプリクラは一杯とれてそこは大満足。えへ。

と思ったら…みくるちゃん…分け目…逆…………。

パソコンで画像を参考にみながら…鏡をみながらかぶってセットするとね…逆にに…うぁああああああ!
しかも鏡にうつる姿は正しいから気付かねぇっていう落ち…!

……みんなも気を付けよう(←おまえだけ)

鞄の半分は黄色いポンポン 

June 16 [Sat], 2007, 9:29
東京気温30℃、降水確率0%、24時間天気予報の3時間おきの分析、全部晴れ。

なにごと!!願えば叶うんだね!
とか思って今日は早めに出て最寄り駅でお買い物☆…してたら、自分サンダルなんですよ。あれ?
ちなみに鞄に靴はいれてません。今日はハルヒの野球大会合わせです。うん、色は間違ってもスニーカーならまだしもさ…サンダル?
「NOooooooooooo!!」
(心の奥底で失態を雄叫ぶ)

はい、すいません、遅刻です。
100均に寄るじかん遅刻って感じだから30分くらい…
ほんとすいません…

どこから説明しましょうか 

June 14 [Thu], 2007, 15:06
ちょっと、合コンとか最近ないのー?
あるよ、えっと歯科大と。医者!マジでいくいくー!

……………前の席の会話。……うるさい………。
女子大らしいノリですね。

んでんで何を言おうとして携帯ひらいたんだっけか。

えっと…日記書こうと思って。うん

最近やけ食いしたら肥えた。いや、これもどうでもよくって。

んーなんだっけかな…
あぁ!古泉ってオセロとかチェスとか下手なんですね!字も汚いんだって。ぷっすー可愛い!

あ、うん、これが言いたかったんだよ。多分違うけど

300円なり 

June 13 [Wed], 2007, 18:21
そういえば最近日記かいてない…

毎日バイトかレポートかで書くネタがないってのが一番の原因です

今もバイト中。
携帯打ちながらハーゲンダッツたべながら。勤務中です、休憩中ですらないっていう…どうなのこの職場。

ちなみにストロベリーです。お客さんがくれた☆

さて、今週末はハルヒです。ハルヒです!(二回言った)

楽しみなのですー晴れろ!
あ、トイレットペーパー買って来いって。(40分ぶりのお仕事指令)どんな職場だ。

最後回の何か微発光した彼も好き 

May 31 [Thu], 2007, 20:07
みっくるんの髪の色、漫画はふつーにライトブラウン………おいこら!大混乱するじゃんかー。マジで何色にしよっかねぇ…。

日曜は結局町屋になりそうです。ちょっとゆっくり行く予定。会場一緒の方々構ってやってください☆

…てか町屋なら戦闘服でも行けたじゃん…今更だけど。うん、怒ってますよ。何よりしょんぼりです。

さてさて衣装作りながら勉強しながらズラセットしながら動画みるぞー。(無理)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こや
» ふむ (2007年08月16日)
アイコン画像んこK
» ふむ (2007年08月15日)
アイコン画像こや
» もぎょぎゃー (2007年06月18日)
アイコン画像しょ
» もぎょぎゃー (2007年06月18日)
アイコン画像
» 大冒険の末路 (2007年05月13日)
アイコン画像こや
» さっぱりと生きたい (2007年05月10日)
アイコン画像んこKってウコッケイと似てる
» さっぱりと生きたい (2007年05月10日)
アイコン画像こや
» ちかれた。 (2007年05月04日)
アイコン画像んこK
» ちかれた。 (2007年05月04日)
アイコン画像こや
» 愚痴!! (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-akatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる