ひっそり移転 

February 06 [Tue], 2007, 14:35
やっとブログを移転しました。
 ⇒ai:fragments

これからはそちらを使用し更新していくので、ここ(ヤプログ)は凍結となります
が、ここはこのまま残しておくことにしようかと。
いつ気まぐれで戻りたいとか思いはじめるかもしれませんし、苦笑
ほとんど過去の記事は移されていないので、
過去のくだらない話はここに置いておきます(=放置)

ぐだぐだしていたくせに、テンプレを1から作ってたとか、すごっく凝った改造したとかでは
全くありません(爆)
逆に、真っ白でシンプルすぎる殺風景な空間が広がって…。
どうせ中身で勝負なんてできないくせに(苦笑)

ずるずる 

January 18 [Thu], 2007, 21:33
今年ももう18日も過ぎてしまった(汗)
今ひっそりとブログの引越し準備をしていまして…

と、ぐだぐだ書いてたんですが、
そんな事はあとでブログを引っ越す際に書けばいいじゃんオマエ。と思い、
下書きへ格納。(そうしてお蔵入りしている記事多数…)

今日はG.U.のvol.3発売日や!(ですよね?汗) くはー…ヤバイなー早くやりたい。
もう早くさっさとブログ引越しなんか終えてくだらない事いっぱい書きたい。笑
結局は超スロー更新になりそう…頑張りたい(苦笑)
まだ書いてないこといっぱいあるのにッ 今年のやりたいこととか。(遅)

2007年元旦。 

January 01 [Mon], 2007, 12:17
あけましておめでとうございます。

私には珍しく、こんなタイムリーな記事ですが。苦笑
昨年2006年末は本当に色々とありまして、
是非これは昨年の反省と今年の抱負を書いておかないとな、と思い
イベ→カウントダウン明けの今、帰宅してすぐパソコンに向かっているわけです。
(だいぶ目が冴えてきてしまっています…笑)
クリスマスにマイメロの(アニメの激しく感動した)ことも書きたかったのに何にも書けず、
やらなきゃいけなかったことも結構やり残して2006年は終わってしまいました(汗)
相変わらずマイペースでローペースで、またもや反省だらけです。

それにしても、
30日冬コミ、31日となコスにマイメロ&クロミのX'masバージョンの衣装で参加しましたが、
今までにない程の、たっっっっくさんの方が写真を撮って下さり、
冬コミの広場もとなコスも、あんなに時間ギリギリまで忙しく居るとは思ってもいなかったです。
自分は、男装がメイン(のはず)で今回みたいなマイメロなんかをやるのは珍しい(と思う)し
慣れない(得意じゃない)表情やポーズにも、クロミちゃん(黎さん)の可愛さにも、
自分のダメさ加減に、内心は常に鬱だったりもして、とても大変でした。
やっと2日間の写真を見返してみて、ホントなんかこんなマイメロで皆様ホントすみません…涙
という感じです(汗)
でも、とても良い経験が積めたと思うし、やっぱり(特にアニメの)マイメロが好きでやれたし、
となコスであの壁(笑)やあの白い布(笑)の前に立てたこととか、
この2日間でマイメロを(X'masの衣装も)分かって下さる方が結構いて、すごく嬉しかったし
憧れのウサミミ仮面様や潤くんにまで(!)会えて、放心するぐらい感激でした!笑
(写真アップ等は少々お待ち下さいませ…汗)


内輪の話は続きで。苦笑

消化しきれないィ…汗 

December 03 [Sun], 2006, 17:43
山あり谷ありだった上海旅行から帰って来て、
翌日気付いたら16時間くらい寝てたっていうのは
まぁ追々ネタにするとして(苦笑)、明日もう学校だってのがキツイ。
見てないアニメがどっさりだし(笑)

て、てか、松ケンすごいな!Lすげぇな…。
スピンオフって! (マジでか!?)って何かが逆流しそうになったよ。笑
どうしよう。公開して、テレビでもしCMとか流れたらテレビに張り付くよね(笑)
その前に後編だよ!ただでさえ自分ローペースマイペースなんだからッ(汗)

とりあえず一言だけ… 

November 27 [Mon], 2006, 18:24
一言だけと言いつつ、ここ数日の言いたい事がごっそり。苦笑
でもガマン(笑)

明日早朝から上海へ旅立ちます。
まだ荷造りに全く手を付けていません、寝る時間がなさそうです…。
身体が限界のようです(汗)
4日間どうなることやら。無事を祈って、行ってきます。

ハピバ! 

October 31 [Tue], 2006, 18:57
HAPPY BIRTH DAY!!

Lの誕生日ですね
やっぱりイチゴのショートケーキで。(くはッ…なんか恥ずかしいッ爆)
誕生日が10/31って、ハロウィンって、すごく、いいなって思った。
あぁ、似合う。って(笑) 素敵だなって。
この日が今までより好きになった。
何も上手いことは言えないけれど、
やっぱりLが大好きですよ

クロミちゃんもハッピーバースデーだね!
来年は何かできたらいいな。
HAPPY HALLOWEEN!!

各方面にすみません 

October 21 [Sat], 2006, 14:35
ひさしぶりにPCの前に座りました
やること増えすぎて追いつきません…以前よりも。
サイトに写真とか上げたいし、ブログ引っ越したい…うわーサイト改装してぇ。
無性にそういう余計なことから始めたくなりますね。部屋の片付けとか。
なんか社長…やべ違うよ(笑) 黎さんのお宅のパソがもう意識不明らしくて大変で。
僕は頑張ります。

上海どないしよ…(何を)
てかものすごくマジプリ最高(笑)アニメが毎週楽しみで仕方ない。
晴海へ初めて行ってみたけど素敵だった。遠いのが悔しくてならない関東田舎人。
特刑ステキ。マジプリいないかな 寧ろあの制服着たい!笑
そういえば環の「モナーミー!」あたりのセリフが好き過ぎて…、やっぱ好きだわ(謎)
さてと、KH進めなきゃ。

という感じで最近の想いを数行に詰め込んでみたけど
最初は淡々と書いてるうちに熱く語りたくなってきて泣く泣く省略(何故)
あ、あれ、デスノ13巻のこと書いてない(爆)ま、いいか。え、いいのか?まぁ、いいよ。
いろいろ暴走しだす前に戻ります。

昨日知ったよ、遅いよね 

October 07 [Sat], 2006, 12:57
ありがとう金曜ロードショー!さすが祝20周年特別企画。

ディレクターズカットTV特別篇てことで、カットされた部分が気になって仕方ないけど
ま、それは後でDVD買うからいいのよ(早)

一時は、自分の愚かさに酷く落ち込んでたけど
いや、未だに後悔してるけど、
でもこれで少しは救われた、ような、気がする。
…大袈裟だな(笑)

うわー楽しみすぎるってばよ!

心臓バクバク 

October 06 [Fri], 2006, 16:41
ひさしぶりにブログに帰還。
やっぱり書きたくなったので、これだけは書いとこう。

新アニメ続々始まってますね!初回は色々チェックしております。
HDDがいっぱいで大変。

初回にはLは出てこないと分かってはいても
もうなんかドキドキドキドキドキドキドキくらいの感じでデスノも見ました。
マッドハウスさん、ありがとう。
てかオープニング(のアニメーション)すごいよ、え、Lがー(泣)
そして予想以上に宮野さんがライト似合っててすごい。
もともと月役が宮野さんって知った時から、確かに似合うなーと思っていたけど
「新世界の神になる」あたりとか、すごいと思いました。
途中から「や、夜神くん、夜神くんが…」とか口走りながら見てました(末期)
あの、ノートに名前を書き綴るシーン、もうたくさんの方が感想書かれてると思いますが(笑)、
最初は、(すげー、なるほど。アニメになるとこんな風に描かれるのね、すごい!)と思ったものの、
一瞬、カッコ良さを通り過ぎてキラ様に吹き出してしまったことは置いておこう(笑)
・・・といった個人的な感想を少し。

じ、次回あたりでLの声、くらいは、で、出るかな…?
やばい、緊張してどうしよう(笑)

睡眠時間がもったいない 

September 28 [Thu], 2006, 15:26
Cureにもサイトにも写真アップしたいのに…
どうもやる気が…しない(爆)
暇人なくせに追い込まれてるよ・・・はぁ(溜息)
ちょっと静養して戻ってこよ。そしたらバリバリこなすしかないッ

ホスト部アニメ終わっちゃった…
でも来週からは毎週気が気じゃないんだろうなー(笑)