んにゃー!!! 

2005年06月18日(土) 18時23分
テストが終わりました
まぁ、正式には昨日なんですけど
でも、今日練習試合に行ってまいりましたよ
疲れた…やる気なくす…。
しかもなんか、二年生が主役になる(夏の大会)話とかをコーチにされて、涙チョチョギレですよ
あー、疲れた…。

あ、神奈川県で大学生の野球チームやってる方とかは、peace_koiiro_happy☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)に連絡ください。姉が、マネをしている野球チームが試合相手を探しています。

がんばろう、って。 

2005年06月06日(月) 20時25分
頑張ろうって、呟いてみた
恋しよう、って
大好きな人を見つけよう、って
だって、悔しくない
一途に好きな人見つめてる子は
可愛く成れるんだよ




本気で、の様に想うのはイケナイのかな。
恋は、見つけるものじゃない。出会うモノなんだ。
って誰かが言ってた。
でもさ、自分が動かなきゃ、好きな人も出来ないと想うよ。


気になるよ
とても。
気にならないなんて言ったら嘘。
気になるよ。
でもね、好きじゃない。
好きなんていう感情を棄てちゃったみたいに
解らないんだ。



偶には、こんな風に。
語ったり、しても
いい、よね?




昨日までの、三日間。 

2005年06月04日(土) 21時38分
場体験学習に行ってまいりましたっ
子供達、可愛かったですよぅ・・・(*´ -`)(´- `*)
心が和む和む

先生達も面白かったです
で・も。いくらキリスト教だと言っても、お祈りしすぎじゃないですか
わたくしは仏教徒でございます。
何が楽しくて【天に、まします、我等の、父よ】とか言わなきゃならないんですかっ
少し楽しかったのはココだけのヒミツってコトで・・・。
それにしても、先生方と食べる、ケーキとプリンとーっても美味しかったアハハ、いいことだらけじゃーん

子供達と遊びすぎて腰が軋みました(笑)今日は、以上ナリ。

明日から!! 

2005年05月31日(火) 23時14分
明日から職場体験です
頑張りますッ
因みに、私はN幼稚園に突入

今日のこと。部活。
三年生は今日から修学旅行
岩手に行く模様でス
なので・・・部活は2年&1年で
私はまだぴよっこなんで(上手い人はメッチャすごい。)、メッチャ下手な五対五を披露してしまいましたよ。ええ((笑
でも、同学年の一番上手い人が、私のことを誉めて下さったのですよ
私はそれだけで有頂天。・・・腰がメッサ痛かったのはココだけの話。

では、また次の日記で。

BASKETBALLのコト。 

2005年05月28日(土) 17時59分
神楽です。
この頃、よく考えるのは自分の怪我のコト。
腰。
今日も、目茶苦茶痛い。

バスケやりたいけど、参加すると全力疾走がツライ。
全力疾走、出来るけど仲間に迷惑をかける。
仲間は心配してくれてるけど。。。駄目なんだ。
自分が、迷惑かけたくないんだ。

バスケ、やりたいな。
シュート練習だけを繰り返す毎日。
医者にはやっても良いって言われてるけど、痛くて。
某友人Gはドクターストップ。痛いんだろうな、私より。
Gも、バスケやりたくてしょうがないんだ。
部活中、二人で泣いたり。
先輩に泣くな、って言われて余計泣いてしまったり。

一年生のコーチとして先生に必要とされてるから、まだマシだけど。
頑張らなきゃ。

愚痴って御免なさい。誰かに聞いてもらいたくて。
ストレスの捌け口がブログって見苦しいけど。
見てくれて、有難う。

昨日と、今日。 

2005年05月26日(木) 22時57分
野球は楽しかったです
ローズがホームランを打ってくれたり、小田がメッチャ打ってたり。
んでも、負けちゃったんですけどね
vsロッテだったんですけど、ィャ、ロッテの応援が凄くて。
拍手モンですよ。

今日は、塾へ宿題は、ほんのちょいやってありました。が、用無し。
私が一時間ほど遅れて行ったので
だって、部活が終わって学校をでたのが7:10ですよ?塾は7:20からだっつーの。Go to home に45分。塾まで行くのに10分。間にご飯食べたけど(10分くらい。)
無理ですw(氏。

今姉貴に怒られました。ので、寝ます。さよなら

ゼロ。 

2005年05月24日(火) 23時12分
遣り直しですよ。ゼロから。
ファイル消えましたので・・・。
妄想記を書くのも楽しいんですが、日々の出来事、綴っていきたいと思います。思うだけ。
まずは、一年生のコト。

可愛いですよ。ええ、とても。素直で。
で・も。「習い事があるんでぇ・・・」って毎日のように友達と帰っているAちゃん。いつかしばくぞ?うそです。私嘘吐きですから

腰の痛みは以前と変らず。・・・・・・・・むしろ悪化しました。痛いです。一週間に二回通院。学校の一時間目をサボり、病院にGO! 

部活の始まり、running。←これだけで腰が軋み、先輩に止めとけと言われ、あーららー
でもめげずにやってます(やるなや)もちのロンコサンですが痛かったら見学しますよ。
泣きそうな痛みだったら、の話ですが。

明日は、部活を休み野球観戦にLet’s go
休息も偶には良いんじゃないですか
その代わり明後日の塾の宿題が出来ないような・・・
ま、私は気にしません。そんな小さなことは・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-_-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる