特になし 

2006年05月16日(火) 23時56分

今日は、学科試験落ちました。
二点足りなかったらしいです。
どんだけバカなんでしょう私。
勉強嫌いだからね。
早く取って会場まで行くぞ−。








っんで








午後は高崎で遊んできましたよ。

電話で弼ちゃんを起こし、一人旅しながら駅前ビルで待ち合わせ☆

私のわがままに付き合わせてアッチコッチへと行き、優柔不断で待たせつつ買い物したり、爆笑しながらも可愛さと素敵さに絶叫しつつカラオケしたり、お肉様が見たいが為に頑張ったり、二人組のオジサンが気になって仕方なかったり……………

まぁ、色々楽しかったです!!遅くまでありがとうございましたvV





明日から地獄のバイトが始まりますが、そろそろ身体がヤバメなんですが…

イベ休みを貰えないので辞めたいぞコノヤロ。

○●前橋イベ●○ 

2006年03月27日(月) 22時30分
前橋参加された皆さんお疲れさまでした!!
私は1人寂しくエアギア祭りしてました;;

□■□■□■□■□

х朝1人で電車に乗る
х前橋駅でケイちゃんを待つ
хマツキヨで買い物хバスで会場
хロビーで皆様に会う
х名刺受け取り
х並びながら切る
хバイトのリーダーから電話(焦る)
х着替える
хグダグダする
х着替える
х至る所で便乗カメコする
х撮られる
хまたまた便乗
х着替える
х迷子になる
хあおちゃんと亨くんを隠し撮り
х弥勒さん・ねじ子さん・弼・ケイちゃんでジョイフル
х肉食べる
хミックスジュース
хイトヨ
х虫とベリー
хガンゲー
хオレンジのハート
хプリントクラブ
хあしたのジョー
хケイちゃん・弼とさよなら
хRUIから電話
х大島駅で弥勒さんとさよなら
хねじ子さんに色々質問
х伊勢崎でさよなら
х駅に着く
хチャリで帰る



□■□■□■□■□
帰った後はグダグダして寝ました。びっくりなのは、16時間も寝てた;;


次回はどうしよう。
お金がなくて宮と豊島が…↓↓
休みも無い。


だめだ

バトンC 

2006年03月18日(土) 23時42分
取りあえず終わり!!
これも随分前、あおちゃんからの【乙女バトン】

1、性別は?
 →一応、女。

2、身長と体重は?
 →150p:ххs

3、好きな異性のタイプ(見た目と性格) 見→ほんわか。綺麗。可愛い。
 性→さり気なく優しい。楽しい。

4、嫌いな異性のタイプ
 →ギャル男(黒い、煩い)。

5、恋人は束縛するタイプ?
 →あぁ、微妙にしちゃいそうソ

6、浮気の境界線は?
 →自分にバレたらおしまい。

7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?
 →バラサレマシタ。

8、恋人とのデートは何周何回が理想?
 →会いたい時で良くない?

9、ドキッとする行動やしぐさ
 →柵に腕掛け寄りかかる姿。ポケットに手を入れ立つ姿。…などなど

10、今好きなひと・付き合ってる人・気になる人・そんな方に一言
 →思いつきません!!

■バトンを回す人
 →アンカー




バトンB 

2006年03月18日(土) 23時30分
またまたるいから!!
ごめっ溜めすぎてましたぁホ(土下座)


【色バトン】
ちなみに、るいは私を緑色だってさ。…植物かょっ!!

・自分を色に例えると?
 →ん、白と黒の中間…灰色で!!

・自分を動物に例えると?
 →サル。うるさいからかなぁ…

・自分をキャラに例えると?
 →仔ランボだねっ!!うるさいしウザいし。

・自分を食べ物に例えると?
 →…え、マメ。ちっこいから

・回す人を色で例えると?
 →アンカー

バトンA 

2006年03月18日(土) 23時01分
これもるいから。


★過去コスを振り返るバトン★

■今までやった中で最高に似合わなかったコスは?
 →初コス卑弥呼(奪還)。何もかも微妙だったホ

■手間やお金が掛かった割には微妙だったコスは?
 →冠茂(ジャぱん)。何か納得しなかったぁム

■今までに最高にキツかった忘れ物はどのキャラで何を忘れた時?またどうやって対処した?
 →姫(ゾンゼロ)の眼鏡っ!!そのまま、撮影したょ…ソ

■衣装を自作している方に質問です。
神様が全額出してやると言ったら業者に何の衣装を注文しますか?
 →FF系(RPG)、はるとき系とか…模様とか構造が難しい奴。

■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
 →『この具合(ヅラ)がいいよ』
頑張ったからさっc

■衣装を作っている(試着している)最中に家族や一般人に見られた時に言われた事で思い出深いことは?
 →無言で上から下まで見られたっ!!そして、去っていった。

■回す人
 →アンカー。


バトン? 

2006年03月18日(土) 22時57分
随分前のを掘り起こしてみました…;;そしたら、溜まりに溜まっていたょ。

るいから【SMバトン】
・回してくれた人はSかMどっちだと思う?
→どっちでもイケるよ☆

・ずばりあなたはSとMどっち?
→ん…Mよりリバで?

・自分と反対の人をどう思う?
→良いんでない?

・妄想は楽しいですか?
→そりゃあもうvV

・尊敬する変態様はいますか?
→るいもそうだが、す〇さんは…神?

・エロ本やエロ道具は持っていますか?
→はい、残念ながら多数所持してますっ!!

・ずばりあなたにとってエロとは?
→ぇ、人生の一部じゃない?

・変態友達に回してね★
→アンカーでお願いします。

よし。 

2006年03月18日(土) 0時26分
これで長々とバトンに答えられる!!

頑張りますょ。多分ね…

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-1248
読者になる
Yapme!一覧
読者になる