・・・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 23:55
やだやだやだやだ

お願い夢だと言ってください。

なんで?なんで?なんで?


私の存在自体が駄目なの?
どうして、なんで彼女が死ななきゃいけないの?
私が?また?

もう嫌だ。なんでなんでなんでなんで。

なんで私は生きてるの?

ごめんなさい。ごめんね。ごめん。

最後まで気にかけてくれててありがとう。
ずっと黙っててごめんね。心配かけたくなかった。
でも、分かってたんでしょ?
作り笑いってずっと知ってたんだね。
手紙、約束通り破って捨てました。
最後ぐらい約束守ろうと思って。

でも、貴女のこと忘れない。忘れてたまるものか。
ごめん、これだけは約束破ります。

今までお疲れ様でした。
また、会おうね? これはずっとの約束。



駄目だぁ 

March 20 [Sun], 2005, 22:55
あぁ、駄目だ限界
約束…破りそう。ごめん。ごめんね。
我慢できないよ。ごめん。
友達と話して(チャットとか)無理にテンション上げてみても、
気晴らしにどこかに遊びに行っても
全然楽しくない。
あぁ、ごめん。ごめん。ごめんなさい。
やっぱり駄目なんだ。約束なんて怖くて出来ない。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
助けて助けて…
そんな事言っても誰も助けてくれないって分かってるんだけどなぁ。
すがらずにはいられない。
こんなみっともない思い、想いをしてまで生きなきゃいけないの?
あぁ…どうでも良くなってきた。
生きるとか、死ぬとか。どうでも良くなってきた。
なんで?なんで笑えないの?
なんで楽しいって思えないの?
こんな戯言…

この前の日記を見た雪乃が必死に説得してくれました。
私のことを、本気で好きだと言ってくれました。
決してうわべだけじゃないと、そう言ってくれました。
ありがとう。 でも、ごめんね。
約束、守れないよ。
その代わり、雪乃と会うまではあきらめない。
あと少し、あとちょっとで会えるから、それまでは絶対。
誓うよ。諦めないから。

強くなりたい。



くつくつ 

March 15 [Tue], 2005, 18:20
はぁ…しんどい。

なんか駄目だなぁ。
一人になりたい。独りになりたい。
でも、無理だ。
学校で独りになってると、誰かが寄ってくる。
それが嫌だから他の人のところに行く。
あぁ本気で嫌だ。こんな自分がすごく嫌だ。

今日、友達に
アムカは心配されたいからやってるんでしょ?
って言われて愕然とした。
そんな風に思われてたんだってはっきり分かった。
今まで心配してくれた人たちだって
私のために涙を流してくれた人だって全部
同情で接してただけだったんだって。
それが全部分かった。
そう、この世に友達なんてこれっぽっちもいない。
否、いなくなっても平気。
私が何してようが気にする人なんていないんだよね。
あぁ、安心した。


本当は悲しい
でも
それを思ったら
私は
壊れる
だから思わないのかもしれない
それか
私が皆に対して同情しているのかもしれない
『私と親しくなって可哀相』って
クラスの人に
無表情だって言われたり感情がないって言われるのだって
きっと同情してるから
だってさ ほら?
あからさまに嫌そうな顔をしたら
嫌な気分になるでしょ?
あんまり無関係な人間には極力かかわって欲しくないからね。

うざい 

March 03 [Thu], 2005, 22:05
本当にうざいです
此処までむかついたのは初めてかも?です。
本当にいい加減にして欲しい。
部長だから休んじゃいけないのですか?
部長だから部員の面倒を自分の責任にしなきゃいけないのですか?
部長だから今まで散々虐められてきた人と仲良くしなきゃいけないのですか?
なんだよ部長部長って。
こんなんが部長でいいのか?だと?いい加減にしろ
部長にしたのはお前らじゃないか。
嫌だって言ってるのに無理矢理そうさせたのはお前らじゃないか。
先生はたとえ嫌だと言っても那月にやらせますって言ってるし
皆は私のほうをにらみながら朱音がやるんでしょー?って言うし、
この状態で承諾しない勇気なんてないんだよ。
それで私の手伝いをするとか言っておきながら面倒事をすべて押し付けて…
本当にやめてください。
いじめのせいで登校拒否になったからなんだよ。
なんで私が面倒見なきゃいけない? 勝手に喧嘩したのはお前等じゃんかよ。
そこで部長をだすなよ、お前なんか知らない。
そして下級生の部活のずるやすみの責任も私にとらせるな。
うざいうざいうざい
なんで私が知らないような罪着せられて校長に謝らなきゃいけないんだよ。
本当に嫌だ。
なんで生きなきゃいけないの?
死なないけど、約束だから。
でも、これで生きるのは辛すぎる。
どうせ誰も気がつかないし悲しまない。
そうだよ。
もっと
もっと
もっと
嫌われてしまえ。
いつか
私の存在が消えるまで。
なくなるまで。
嫌われ続けてしまえ。


精神不安定ってきつい。

後悔 

March 02 [Wed], 2005, 22:25
とあるそこらへんでの話ですが
兎に角悲愴な小説を作りあって勝手に採点して順位を決めるという
よく分からないものに強制参加させられました。
むかついたので実話(大げさ表現)のを作ったら
なんと最優秀賞を頂きました。
そして絶対こうなりたくないで賞みたいなよく分からないものの
ぶっちぎり1位も頂きました。
かなーり凹む。 確かに大げさに表現したけどそこまで言わなくても…
まぁ嘘も混ぜてたからね(笑 崖から突き落とされるみたいなの。
それでも凹んだ。かなり凹んだ。
あぁ、やっぱりやるんじゃなかった。
馬鹿だから変なところで凹むんだよなぁ。後悔。

久しぶりに友達の夢を見ました。
死んじゃった友達のね?
内容はぶっちゃけた話よく覚えてないのですが
泣かれて怒鳴られてた記憶があります。
夢でも友達を泣かせてます。 ぁぁ、うざい。
あ、最後に『分かって欲しかったし、助けて欲しかった』って言われたのは
覚えてます。
あぁ、もろくなったな。
こんなたかが夢ですごい悩みました。
ってか悔やみました。後悔ばっかり。
助けられなかったのがこんなに響くんだなぁと。
まぁ私に出来ることなんてこれっぽっちもなかったわけで
自惚れんなよって感じなのですがそれでも後悔。
あぁ、後悔は嫌い。
絶対消えてくれないからなぁ。

こんばんは 

February 19 [Sat], 2005, 22:56
いまさら思ったけど挨拶っていいかもね(何

そして挨拶っていいなんて馬鹿なことを考えられる自分に感動。
もう少しボケてみます(何故

ってか雪乃ありがとう。
また兄弟達に八つ当たりするとこでした。
今回は八つ当たりしないですみそうです。
多分。多分。多分(笑
ってか最近毎日のように電話かけてもらって。ごめんね。
今、くじけたりしてないのは雪乃のおかげだから。
ついでに、声に出して言うと恥ずかしいので今此処で質問の答え返します。
NOです。すべてにおいて。
私が信頼してるのもこの話をしてるのも
此処まで感情を見せるのも全部全部雪乃だけです。切ないけど。
今まで雪乃に嘘はついてない。本当だよ?
ごまかしたことはあったけど、最終的にはすべて話してたからね。
雪乃が近くの県に住んでればよかったのになぁ…。
ちくしょう(笑

手首引っかいて血出す人いるじゃないですか。漫画とか。
あれ、かなりやってみたくてやってみたくて
さっきむかついてたときカッターじゃなくてつめでやってみたんだけど
思ったより血がでなかった…です。
でも、一応出来たのですっごい満足。 本気でハイテンションです。
って言ったら雪乃に怒られた。クスン。
こんなことで怒ってくれる友達がいて幸せです。
いつか皆に、せめて兄弟とか副官ぐらいにはきちんといえるように
なりたいなぁ。なんて
駄目人間のエゴなんだろうなぁ。
兎に角強くなりたいです。

べこりー 

February 18 [Fri], 2005, 23:15
ふにゅー。なんかベコリ。
やっと人の手を借りないで進めるようになったのにねぇ。。
ってか八つ当たりとか沢山しましたごめんなさい。
ものすっごい反省してます;;
ごめんなさい。純兄、しーちゃん(名前だしていいのだろうか
特に雪乃。本当にごめんなさい。。でも感謝してます。
わざわざ電話していただいたりして…
電話で大騒ぎしてすみませんでした。泣いたりとか。すみません。
でも、みんなのおかげでなんとか持ってます。 よかった。
学校が憂鬱。
授業中とかコンパスで遊んでる男子を横目で見ながら
コンパスで指さしてみました。 痛くなかった(凹
指が丈夫だってことが改めて発覚。えへへ(何
…これは自傷か?そうなのか? そしたら駄目駄目じゃん。ベコリ
そして部活が超憂鬱です。一番行きたくない。
本当に嫌だ嫌だ。本気で幽霊部員になろうか考え中。
あぁ、いつからこんなにもろくなったんだろう。
強くならなきゃなぁ。

あぁぁ 

February 18 [Fri], 2005, 23:01
あぁぁ、作ってみましたべこり凹
結局強くなれないんだなぁと(死
ほどほどにするけどしないかも(は
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる