ャッタネ♪♪ 

2006年09月11日(月) 19時54分
今日から特別授業ッとゆぅコトで4時間★☆嬉UL1(*>∀<)〃♪今週ゎ先輩が修学旅行だカラ4時間なんだぁ--ィィでUょぅ☆★でも今日ゎプールの補習がぁッたカラ帰りが3時過ぎ…(涙)ホントなら1時頃にゎ家に着L1たのに…(:_;)早く帰りたかッたなぁ↑↑ッでも補習終わったカラょかッた(≧∇≦)ゞ学校のプール深くて足が届かなL1カラ大変だょ 真ん中なんて足が全然つかナィカラ溺れそゥになッて大変だったょォ…( ̄▽ ̄;)






今日ゎ苦手な国語がぁった!!ッて全授業苦手ですがぁ,,,作文書くンだケド,練習ッてコトで小学生の文章問題を解いたァ--
簡単だと思ッたのに難Uかったぁ(ΩÅΩ●)先生ヒドィょ↓↓
ッで問題で,この文章の平仮名を一つだけ変ぇたら違ゥ感じになるケドゎかるかなぁ?!ッ先生が言ってミンナで考えたんょ!!ッで先生が一人指Uて「○○さんゎかる?!」ッて言って指された人が「ゎかりません;」と言って結局先生が答ぇたんだ?,なぜかその問題ゥチゎかッた★☆
それも最初カラその答ぇ書いてたぁ↑↑それもXoz最初カラ書いてたのぁたしだけだったぁ♪何か嬉しかったァ--――(*≧ヮ≦*)//先生も1人だけかぁ--ッて言ってたぁ♪♪ワラワラ

1日が楽しかったなぁ〓〓

ぁつぃ(=□=;) 

2006年09月11日(月) 0時18分
ハァー(ため息)
今日もまた暑かッたッすね!!35度とィィながら結局32度だッた?,メッチャ暑かったなぁ↓↓自分溶けそうになッたカラ 笑:

今日ゎ暇だッたなぁ〜
何もするコトもナィし予定もなかったし…一言で言ゥと「つまんなかった;」楽しL1コトも無ければつまんなぃコトもなかッたぁ,,,
まぁッ今日もぼーッと1日過ごしてましたカラ♪

何か最近歌詞カードを可愛L1ノートに写すのにハマってます☆★もちろんこれまた勝運だょッ♪これが結構楽しL1んだょね--ヾ(≧∇≦)〃だッて自分がメッチャ大好きな人の歌詞を書いてるんだカラ◆まだxoz沢山ぁるケド楽しんで書きたL1と思L1ます。。。

★久しぶり☆ 

2006年09月10日(日) 1時49分
今日ゎゅきがマンガを返しに来たのですがぁ…普通ゎ来る前に起きてるハズなのに,全く起きれませんでしたぁ↓↓
ゅきが10時過ぎに来るのにまだ布団の中でグッスリ寝ていました。。。

まぁ--昨日ゎ2時過ぎまで起きてたカラさすがに次の日ゎ起きれませんね!!

バッチリ朝ゎ起きれませんね…トホホホホ;
ピンポンの合図で布団カラ出ました!!そして焦りましたf^_^;ャバィぞッてね,,,ホントゅきゴメンねm(__)mゎざゎざ来てくれたのに…ぁんな格好とスゴィ声のままで(>_<)朝起きてすぐッテ声全然違ゥね!低くて自分ビックリしたカラσ(@´∀`)σw

そして4ヵ月遅れの誕プレも喜んでもらぇてマヂ嬉しいょん☆★ぁとw-inds.のプリも喜んでくれてぁりがとね♪前にもらったしwwお返しッテコトでねん♪ヾ(☆ゝз・)ノ♪


マヂゅきにゎ色々と感謝してますカラ!!だッてゅきとゎ幼稚園の頃カラず--ッと仲良しだッたし(n ̄▽ ̄)つ゛大事なXozなお友達だし★☆ず--ッとXoz…好きだァー<笑>

これカラもょろしくね〆(*>∀<//こんなぁたしだ?ょろちく♪
また何かぁッたらMailしてね◇◆
まぁ--駅でも逢ぃますがね!!

バト頑張ってね♪大会トカぁったら友達誘ってオーェンしに行くカラ※ョロ″
部活大変だと思ゥ?諦めるなょッ!部活にも優しい友達,先輩がぃるんだカラね♪それにゥチだっているんだカラねぇ↑↑そのコトゎ忘れずにね◎

ぢゃあ,またね----ん♪((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★ 

キャハ♪゛ 

2006年09月07日(木) 22時38分
自分で言ぅのもァレだ?,最近学校帰りテンション高L1なぁ--ッて思ったぁ〜!!

いきなり自分歌L1始めたり,騒いだり…マヂどぅしたん??ッて感じだょ!

ぁ゛---恥ずかしL1なぁ(=□=;)

それに…

今日,,,,




紘子となぜか遺伝の話しをしながら帰ッた時,フト頭の中でレンジの『以心伝心』を思L1出して,紘子にレンジの「以心伝心」ッてどんなんゃったけ??
ッて聞こぅと思ッたのに…なぜか一生懸命以心伝心のコトを遺伝子x2ッて言ってた--〓

ぁ゛---(バタバタ)
また恥ずかしL1コトしたぁ♂

ホンマ自分大丈夫かなぁ?!
ッて思ッた↓↓


ほなゎけで,今日1日こんなコトがぁりましたァ--。

遅くなりましたぁ---〓 

2006年09月06日(水) 22時31分
ハァー〓
またため息カラ始まりましたぁ〓

本当なら?日に書く予定だッたのにぃ,疲れて?書かなかったぁ↓

ゅっちゴメンね??
そぅ?月?日ゎ中丸雄一の誕生日だ?〓ボィパがめちゃ?上手L1ゅっちだょ〓知らなぃッて人ゎいないでしょ〓
遅くなッたケド,ゅっち誕生日ぉめでとぅ〓??歳だ?〓
これからも仕事頑張ッてね〓MCも,,,ラジォも,,,勝運としてもねんヽ(愛´∀`愛)ノ

久しぶりなナリ〓 

2006年09月06日(水) 22時19分
ハァ---〓

疲れて書く気がしなかッたょオォ!!
最近寝るのも遅いカラ授業中〓寝そぅになッて大変でしたぁ↓↓
今日ゎバレー楽しかッた〓でも手〓がぁ…〓〓
痛かったケド,楽しかッたカラょかッた〓

買ぃ物〓 

2006年09月02日(土) 23時21分
今日ゎ友達のプレゼントを買ぃにニットモールまで行きましたァ〓〓

頑張ッてプ--たんのコップを探したケド見つからなかった〓だカラ違ぅの買っちゃった〓


プレゼント気に入ってもらえたら嬉しぃなぁ〓〓
渡すのゎ月曜日になッちゃぅょ〓〓待っててねん〓


ぉ金〓がぁれば服が買えたのに---〓ショックだょ〓〓


早く





バィト しなきゃ〓〓〓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero---zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる