王子さま? 

May 26 [Thu], 2005, 23:47
お久しぶりのシュワです。日記も滞ってたようで・・・(;;
これから盛り上げていこー。みたいな。

久しぶりのTW、トレンドな狩場わかりません><
フラッと通りかかった竹やぶに「尻尾王子」なるものが・・・























ええ、即死しましたよ。騒ぐシュワを見かねてか、皆さんかけつけてくれました。
感謝感謝。
・・・にしても、尻尾いたそうだよね。
痛そうな尻尾だけど、魔法攻撃がいたいんだな・・・これが。

初投稿なのデス♪ 

May 03 [Tue], 2005, 11:01
清春と申します|・ω・)羽鳥ンから「清春sも日記書かないか?-y(´ー`)
と進めてきたので目を輝かせて「やらせていただきます!!」っとw

それはそうと、この清春って←←のメンバーに登録されてないんです
なので一応いじめ隊所属です(´・д・`)
まあ今回は自己紹介ということで書いてます
一人称俺とです(*・ω・)
あとは国家機密・・・・
・・・・・話してる間にノリで自分のこと話しすぎなこのごろです(´ロ`;)
俺は基本的にソロ狩りかペチャクチャおしゃべりなので・・・
ぁー。。。あとは休日は朝〜ヤテマス
平日はガッコ終わったら即効やるんでヨロシクネヽ(´ー`)ノ(・・・夜はヤラナイヨ
では長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いしまーす

宴会風味 

April 24 [Sun], 2005, 18:47
初陣はナルビク宿屋


ついで2次会
静かなとこ行こうと移動。静かすぎる空間で眠気を誘う(音楽なし)
参加メンバー二人増える。

男キャラばかりのムサイ空間に一輪の華(でも装備はごっつい)

宴会の匂いに釣られてかもう一人登場。
いつの間にか色が変わってるところが注目すべきところ

結論。マキシ多い。
いつの間にかクラメン増えてて嬉しい限り。
また宴会でもしたいねぇ


といいつつも最近寝すぎでイベントすっぽかし気味なのでした・・・

ついでに何書いてるのかさっぱりわかんないのは御容赦を。

最近の出来事 

April 22 [Fri], 2005, 18:42
どうも〜w日記初書きの乾電池です。よろしくね〜


と、言うわけで最近の出来事を書きたいと思います。
  試練4でウマウマ狩りをしていた所、羽鳥さんに「乾ちゃーんカウルおいで〜」と言われたので
さっそくダッシュー

そしたらそこにあのGMのていていさんがいました!!
 初めて見たのでチョット感激しながら見ていたところ      
  
     みどりの日なので緑色の染色剤を売ってましたー(´・ω・`)  
     でも、ボリスの染色剤がなかったのでチョット残念orz

また今度見てみたいですねー、話もできなかったし・・・○| ̄|_   


ところで話は変わりますが、、、
       
   ついに100レベになりました〜! 

    これもみなさんのおかげです^^ありがとう〜〜

    そしてムスカさんに借りたドラムを装備 
  最高ですー、ネタにもなるし(ぁ。
          命中は15と激しいし、クリ率UPした〜^^
         
    ムスカさんありがと〜w
      ムスカさんが100になるまで俺は大事に使いたいと思いますw

     さて今日はこの辺でw文章メチャクチャですいませんでした〜w
     俺はセイラに向かって羽ばたきますよ〜wでゎ(。・ω・)ノシ       

初投稿♪ 

April 20 [Wed], 2005, 3:39
ども〜、初投稿するルーカです
日記て書くの難しいですね・・・w
ということで、今の私の状態でも書いて見ますw
このSSとった日に斬り型から複合になってみました、レベルはまだ44です
ちょうどSSとった後に再振りしたんですよね〜。ただ、この再振りが失敗して、レベル44でもホプロンシールド装備できなかったのでレベル45まであげてしまいました・・・。このせいで、必要なスキルが覚えれなくて連のみという状態に・・・。
でも、この後ピコ様にシノプの5階につれていってもらったおかげで、必要なスキル全部復活しました^^ほんとに(人-)謝謝(-人)謝謝
この狩り中に飛連破を試したところ、なんとバルカンにクリティカル出たとき5000のダメ与えることできて、自分でもビックリやら嬉しいやらw
とま〜、こんな感じで頑張ってます
今日はこの辺で終わりかな〜・・・
あ、いつも時間が不規則でインするのも遅くて会えない方ばかりだと思うのですが、ほとんどソロで狩りしてるので見かけたら遊んで下さい〜^^

クレブレベルUP★ 

April 04 [Mon], 2005, 19:55
はーぃミサでっす
ちょと羽鳥ンに占領されかけてるので取り返しに書きマース

もぅすぐクラブレベルUP〜と言う事で
みんな狩りまくりましたヨヽ(*・ー・)ノ

見てる人少なかったと思いますが、ついにUP〜

画像が見にくいってのはご愛嬌でΣ(ノ∀`*)ペチッ
見れた私はなんとなく嬉しかったりヽ(*'-^*)



またみんなで何か
イベントみたいなことできると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイねー

でゎでゎ、また羽鳥ンに占領されないように書かせてもらいマース
現在の時間は8時30分チョット前・・・この後も楽しい事あるとイイナー

エイプリルフール? 

April 02 [Sat], 2005, 7:54
昼間にインしてご飯食べてもどってくれば(午後1時)

こちらは『テイルズウィーバー』運営スタッフです。

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。






なんていつもの文字が流れてきて
メンテかよーって叫んでれば







……メンテナンス? いえ違います。

世界各地に黒い預言者、置いておきますね。

エイプリールフールだからといってウソではありません。

倒すと痛いです。

よろしくお願い申し上げます


突発イベントだぁーっとインしてるクラメン総出で各地を駆け回り



しばらくするも発見できなくて
やっぱりウソだろうなーと諦めかけていれば
一人が遭遇。場所を教えてもらって意気揚々走って


ぴらいおんまで




見つけたのは最近毎日みているクノーヘン。
先客の方々と話しつつも撃退
久々に会えた人もいたけどあんまり話も出来ずにごめんなさい

無事もどってくれば期待の新人ルーカさんと遭遇
頭には羨ましいレアが・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


一個くらいレア出してやると心に誓ってみたり・・・。
まだ何も出ていなかったりヽ(´Д`lll)ノ

やっぱみんなでどっかいくのは楽しいねー。
みんな仲良しで楽しいし、またどっかいこーねー
常に狩場は冒険でヨロシク(*'ー'*)ノ

箱ですね。 

April 01 [Fri], 2005, 12:50
またまた久しぶりの更新となりました。
毎日のように見に来てくださる方がいるっぽいですヽ(´Д`lll)ノ
ほぼ羽鳥の日記になりつつあるので乗っ取るべきでしょうか

待ちに待った箱イベントはじまりましたねぇー。
まわりではみんないいものでたーと聞きます。
自分はというと

ゼリッピの親分に


クレミノタトゥ(はじめてみた)
この直後スリープウインド直撃で熟睡



トゥトゥの王様やら女王様やら。


最後にはこんなのまで出しました

毎日クノ倒してます・・・
謎箱開ければクノが出る毎日。
クノが出なければクラメンと共に霧島へと乗り込んでたり

クノ出す度にかけつけてくれるみんなが大好きだー
懲りることなくあけつづけるので、遭遇しても温かい目で見守ってくださいな・・・

因みにその他のアイテム類は、ほぼ店売り・・・
カウルのじっちゃん、いつもありがとー。・゚・(つД`)・゚・。
脳内変換
カウルで売らないもの=レア
あと2週間くらいでいっこはいいもの出てほしいなぁー・・・

どうなることやらで。続報は後日。

釣大会 

March 23 [Wed], 2005, 11:13
とってもお久しぶりの更新。
皆様はどんなTWライフをお過ごしでしょうか?

羽鳥はといいますと、じっとしてるのがニガテなのに釣りなんかやってました


ここら辺一帯みんな知り合い。
一人じゃなきゃ面白いんだけどねー
会話に寝中するあまり魚逃げまくりなのも事実です(´〜`;)


一人で釣してれば

気づけばミサちゃとピコ様が横に・・・
一人じゃないってイイネー。みんなアリガトー(*'ー'*)ノ


深夜まで釣。真夜中に寝る前にインして来た人もいつの間にかつりに参加。
何で釣やってるのかわかんないといわれても、こっちはもっとわかんないよ、隊長

多くの方の協力があって、作ることができましたーありがとうございました

ここ数日に、要塞とかあったけど、誰か何か書かないのかなぁとちょっとキタイしていたり。

それと、クラメンが1名増えたよ、やったね


こんなとこで今日の日記はおしまい。

うれしい悲しい 

March 12 [Sat], 2005, 2:13
どうもシュワです。
日中から夜の早い時間にかけて、人はほとんどいなかったのですが、だんだんクラメンがINしてきました。
んで「狩りにいこうかね〜」ってことにはなったのですが行き先がなかなか決まらず・・・
気づいたらクラフリのド真中で円陣くんでました


なつかしい姿が見えるのお気づきでしょうか?
そう、のほさんがINしてきたのです。これが今日の良いこと。

こんなこともやってます。エエ、一人だけ仲間はずれですとも。


その後ようやく狩りに。行き先は混乱10。どうなることかと思いましたが、結構いけましたねb
もっとも、あけみさん、マメさんの参加が大きいかもですが
お二方、どうもありがとうございましたー。できたらまた

今日のメインディッシュ、混乱10のクノーヘン。おいしく頂きました。
おかわり1回付きで。勇姿が写ってない人、ゴメンナサイ><

最後に悲しいお知らせ。
羽鳥んがしばらく休止とのこと。帰ってきてね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像alternative
» 王子さま? (2007年09月18日)
アイコン画像バラライ
» 王子さま? (2007年04月21日)
アイコン画像パラ
» 王子さま? (2007年02月17日)
アイコン画像ミサ
» 新クラブ員登場ー★ (2005年03月06日)
アイコン画像羽鳥
» 初めての日記 (2005年03月05日)
アイコン画像羽鳥
» のんびりまったり (2005年03月01日)
アイコン画像ミサ
» のんびりまったり (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerippi_ijime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる