しばらくぶり 

2010年03月12日(金) 4時23分
大変長い間、全く記事が更新できませんでした。
元気に暮らしていたのですが、
ちょっと引越しして、パソコンの位置が変わってから
なぜか、全くパソコンにさわれなくなってしまいました。

ちょっと思う事があって、一度今までの記事を
消しました。

また今後気が変わって、載せるかもしれません。

ほんと性格が、きまぐれなんですよねー。
自分でも情けない!

これからもしばらくは、記事が更新されないと思います。

もしかしたら、「一体どーしたんだ、また病気になったのでは?」
などと、心配してくださった方もいるかと思います。

体は全く元気で、相変わらずの毎日を送っています。

またパソコンに長時間さわれるようになったら、
時々書いていこうと思っています。

ていうか、最近のいろいろは(出来事は)
おかしすぎやしませんか?





ブログランキング

ブログランキングに
参加しました!

↓精神世界系ニート
主婦の生き様を見よ!

  クリックよろしく
お願いいたします!

 
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像テラ
» しばらくぶり (2010年03月25日)
アイコン画像jackson
» しばらくぶり (2010年03月23日)
アイコン画像テラ
» しばらくぶり (2010年03月20日)
アイコン画像reiko
» しばらくぶり (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる