[暇ァ]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

April 23 [Sun], 2006, 18:28

はイ、タイトルの通り暇でス
暇仔登場みたいな(はイ虚しい


う-ン(♭'`*)今日は何があったカなあ
今日わ、友達が遊びにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宝探しとかやったしwwえ
ン-とねえ+.(*'v`*)゜+プリ撮ろうと思ったら...雨がザーザー
っていう訳なンで、家でずっと遊んでた!


はい続いてわ...|'v`◎
飴を紹介bbえ
←の画像は、見ての通りパインアメ
でえ-ス(∞'з`d)⌒+。まぢ上手いよ-ウ
是非買ってみろお-♂♂ え どこに売ってるカって??
うンとねえ私は
セブンイレブンで買ったよ-ウww
とにかくオススメしまあス(∞'з`d)⌒+。











今サザエさん見てるけど何か(ぶh

うわあ-お(PA`q).゜+。 

April 21 [Fri], 2006, 18:52
全然来れなくてごめんねえ
さぼッてた訳ぢゃなくて...('`A)⌒$
まぁテストがあってねぇ...順位わまだ分かりません('д`◇)=3
もし分かったら、教えれるか教えれんかわ分からんけど,多分教えれんと思います(★!'`)
つか 順位(点数)聞いたって何も無いッしょ
今から復習しんといかんので今日はこの辺でぇ

動く顔文字! 

April 16 [Sun], 2006, 20:13
動く顔文字に興味を持ちました-

なのでちょっと動く顔文字出しちゃいますッ





まづはこンだけで

どうもぉ|'v`◎ 

April 16 [Sun], 2006, 14:55



ヤプログで、ブログ作りましたぁ!!
JUGEM(だっけ?)様でブログ作ったンですけど...画像貼れなかったンですよ
こっちの方が慣れてるし、画像も貼れるし絵文字とかもいいし...
なのでヤプログで作りました!!


自己紹介
名前→彩波(本名じゃなくてチャットで使ってる名前です
住み→愛知県
誕生日→H5年5月12日生まれのおうし座で-ス
歳→12歳の中1です
特技→スポーツ
趣味→プリクラを撮ること,遊ぶこと,物を作ること
性格→短気...
好きな科目→体育and国語
嫌いな科目→数学and理科
好きな食べ物→桃and魚系
嫌いな食べ物→ピーマンandグリンピースandナス.,,等緑系が嫌い
自己紹介

こんくらいですか
詳しく自己紹介すると...http://pr2.cgiboy.com/S/2983689を見てください


あ"-携帯の充電器がどっか消えたぁ-
どうしよ-...まぁ頑張って探すつもりです


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/zeri-love/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeri-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる