10年目

September 30 [Wed], 2015, 0:26
人気のない横道

一緒に空を見上げた




手を取り、抱き寄せられる


気持ちを知る私たちだから、もう戸惑いはなくて


ここなら許されるキス


純な想いは何処へいった?

バレンタイン 9回目

February 14 [Thu], 2013, 17:13
初めて、渡せませんでした


隣にいるのに、忙しすぎた



忙しい?


心はなくしてないなぁ。

久しぶりに、ココを開いてしまうくらいだもの。



あと2日


「すんだら飲みに行こ‥」


ぼやいてるようだけど、場所までしっかり口にして



あの店ですね



ついていけないから、チョコレートを代わりに渡します

七年目

January 23 [Mon], 2012, 17:47
思い出は綺麗で


今が現実


好きだからこそイライラしていた


若かったんです

あなたも、私も



ココはもう開くことのない


宝箱




いつかと思う気持ち


不要の甘え

覚えてる

April 21 [Thu], 2011, 17:12
手をつないではいけない人と


手をつないだのは、いつのことだろう



これはダメだからと


手首を掴んでくれたのは
あの夜




いま、となりにいるあなたには


もう触れられない





疎外感と
開き直りと、反省と

六年目の誕生日

August 13 [Fri], 2010, 21:00
「嫁と子どもなんて 好きじゃないだろう」


わたしが気がつくように

わたしに聞こえるように

そんなことを言ってるのが分かる



あなたらしい






朝のハプニングは

ごく自然に 一緒にいることができた


今はやっぱり

良くも悪くも意識しあっていて

なかなか「自然」ができないから



嬉しかった




まさかの位置

受け入れて

ものにしていくしかない


近くにいられる

しあわせ なんだろう



こどもっぽいこと

March 18 [Thu], 2010, 21:39
あなたが戻ってくる 


私が復帰すれば  5年ぶりに一緒に仕事をすることになる




まだ何にも考えてなかったあの頃


でももう そんな無邪気な年でもないし





嬉しい って思ったのがいちばん


だけどきっと ヤキモチで モヤモヤしてしまうんだ

浮き足

February 15 [Mon], 2010, 9:22
ハッピー  バレンタイン



そうだろうとは 思ってた

いつもいつも すんません




そうは言っても


ちょっと 構えたでしょう?

どんな風に って考えたでしょう?





迷ったけれど


話ができて良かった






夜9時  

ほんの少し

でもたっぷり



こんな風に 会えるなんて




ご近所さん になった強み ですね


                     

深々と積もるのは

February 07 [Sun], 2010, 2:11
一年ぶりに 髪を切りました


あなたの好きな

ショートカットにしました



子育てのため


長い髪は手間になるから







そうそう


今朝は雪に驚いて メールしてしまった

ちゃんと返事をくれて



仕事帰りにも もう一度




そうして私にくれた
 
時間があることが嬉しい



なんて、思い込みでしょうけど





また 雪が降ってきた







タイトルの続き

想いなのか 雪なのか




つながっていた遠い夜

December 15 [Tue], 2009, 8:57
一年前と すっかり変わってしまったわたし

振り返って

こんなに 言葉がでていたのかと   正直驚いた




あの人を求めていた  気持ちは   覚えていると思ってた

だからこうして 一年経って

読み返してみたのに











子どもが生まれました

おなかの中で ずっとつながっていた

母親の気持ちが 少しずつふくらんでいく


戸惑いながら 

この子と一緒に  成長していく



「こうふく」 

ひらがながしっくりくる

やわらかな心地










密やかに 


持っているつもりだった あの人への気持ちが



哀しいかな 


過去のものになっていく気がする



真夏の夜の夢

August 18 [Tue], 2009, 15:10
夢を見た



あの人からの悪戯なキスがあって

どうしても話がしたくて



寝苦しくて何度も目覚めたのに

それでも続けて





やっぱり素敵だった


好きだった

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アラサリオン
» 真夏の夜の夢 (2009年09月08日)
アイコン画像アラサリオン
» 現状 (2009年08月28日)
アイコン画像SHY
» 支え (2008年02月07日)
アイコン画像cocori
» まだ5ヶ月。 (2007年06月17日)
アイコン画像mako
» まだ5ヶ月。 (2007年06月17日)
アイコン画像由姫
» 愚痴 (2006年08月07日)
アイコン画像k0okie
» 目を閉じて (2006年07月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:zeraisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/zeraisu/index1_0.rdf