おはようございます 

2006年12月11日(月) 8時52分

どうもゼラです(現状兼忠告です 

2006年12月09日(土) 8時36分
なんか思いのほかいそがしくて最近更新が頻繁でなくてすみません

返信やレスも遅くてすみません

ゼラです

昼と夜が逆転してます

皆様がおはよーの時間に布団にインします



にほんみすてりぃ 

2006年12月06日(水) 21時03分
なんかいつもこういう番組みてるきがします

本能寺みすてりぃな番組っていままでにすごいありますよね

すごいなぁ歴史は

あ、深夜に更新と拍手レスします★

みなさまありがとうございます!!!

ねむくないです 

2006年12月06日(水) 6時42分
コスサイトのデザイン変えてました。
うん、そんなかわってないけどね
なんかもうこっちにも普通にコス写のせてるが、いいかね

コスとか嫌いな人はもうこのブログみなければ大丈夫!




というかイラストのPCさいとの方、8000ヒットしとる!!!!!

びびったよ!

つか、いつ5000ヒットこえたんだ!?
カウンタ全然みないので気づきませんでした

うわー5000いったらなんかかこうと思ってたのに!
ちくっしょい!

サイトみてくださってるやさしき方々、ありがとうございます!


というか自分のイラストはすごい好き嫌いあると最近よくいわれます
なんかクセあるかね

嫌いな人はめっちゃ嫌いらしいね

いやそんな…めっちゃ嫌いは寂しいけどね笑



でも好きといってくれるひとがいてそれに救われてます

ありがとう!原動力をありがとう!
自分ほめられるとのびるタイプです


いや、ほんと同人初心者だからあんまいじめないでね
まだ3ヶ月ちょいだからさ、絵、描き始めて。

まだまだちょうへたくそでやばいんです。


これからオフとかもはじめるとおもいますががんばるのでよろしくおねがいします



あ。いまって平成16年だか17年だか18年だかさっぱりわかりません

西暦はわかるがね

今日しらべよ

はくしゅれす 

2006年12月05日(火) 5時02分
おくれてごめんなさいみなさんありがとう

●11/30●

【21:23のかた】

わー!!!!ありがとうございます自分なんぞのサイトでこじゅちかにはまっていただけたとは…!?というかそうすてきといっていただいているのにさいきんはこじゅが気持ちわるい絵がおおくてもうしわけないです笑。もっとおとこらしいこじゅをかけるようにがんばります!えぇがんばりますとも!こじゅちかもふやしますねvv

●12/1●

【6:25のかた】

本当ですか!?えっと、光栄すぎてしにそうです。自分、本格的にどうじんでネット活動はじめたのってこれがはじめてなんですよ。いままでイラストも一年に一回かくかかかないかの頻度だったので笑。本当にありがとうございます。がんばる勇気がわいてきました!

●12/2●

【23:45のかた】

うぉーコスさいとまでみていただけているのですね?!ありがとうございます。ですよねー笑!小十郎受けに萌えていただきうれしいです笑!いやもう、コスサイトも知ってる人からみたら、コイツがこんな絵かいてるのか、ぷっ。みたいな感じにおもわれてそうです笑。はいこれからも遊びにきてやってくださるとよろこびます!

●12/4●

【7:56のかた】

MEMOみていただいているとは!ありがとうございます。もうほんとあのMEMOこじゅうろうばっかりですみません笑。クラクラなんてー!!!うれしいです、もうこんなへたくそのホムペにきていただきありがとうございます。つんく脳内変換ですか?まさに!脳内変換じぶんもしてました!もうずるい女とかも政宗に歌わせようかと笑!

皆様拍手ありがとうございます。

拍手イラもリニュりたいです。

リニュリたいと何回いったのかわからないけどリニュりたいです。

いってきました 

2006年12月04日(月) 22時13分
白血球しらべにいってきました

結果はのちほどらしいですよ


今日の深夜拍手レスしますー!

あ、五万ヒットのときにフリーイラUPすることにしました
4万はなしですみません!


フリーイラといえば今日の明け方、いや深夜?にフリーUPしましたー

書くの忘れてた



今日もなんか更新しようと思います




ネットさぐってたら昔の自分の写真たくさんでできた


コスサイトのほうにあとでUPしようかと笑

アンケート中間集計。 

2006年12月03日(日) 20時15分
携帯サイトの方のアンケートはじめてもうすぐ1ヶ月なので10位までの中間集計しますー。
皆様ご協力ありがとうございますvv
まだアンケートはつづけますよー!!

あ。コメントも一ポイントとして数えます。

1位●小十郎受【89P+コメント19=108P】
2位●政宗×元親【90P+コメント12=102P】
3位●小十郎×元親【79P+17=96P】
4位●元就×元親【23P+コメント5=28P】
5位●政宗受【16P+コメント7=23P】
6位●その他CP【8P+コメント8=16P】
7位●イラスト全般【10P+コメント3=13P】
7位●慶次×元親【10P+コメント3=13P】
9位●元親受全般【6P+コメント2=8P】
10位●小説【5P+コメント2=7P】


いまのところこんなかんじですー!!
あれ?自分元親受けサイトだったはずだったんだけどな笑?
小十郎受が一位になっているのでびっくりしました!!
でも最近は小十郎受けもたくさんかいてたからかな!

これからも小十郎受も元親受も両方描き続けますよー!!
政宗受はあんまかいてないのにポイントとコメントいただけてうれしいです…!!


あと、他にみたいCPでいただいたCPのものも描いていこうかなーとおもっています。

・佐助×ちかタソ→【描いてみます!!】
・慶×こじゅが大好きなので見たいです!!→【以前描いていますvもっとふやしていこうと思います!】
・親方×小十郎がみてみたいです!マイナーですみません!→【うぉー描いてみたいです笑!!】
・鳥(オウム?)絡みを!!→【オウムいいですよね笑!小説でかこうかと…!!】
・信親×元親見てみたいです。→【親子そのうち描こうと思っていました!描きます!】
・…小佐好きです!!→【佐助受ですか!?自分に佐助受が描けるかわかりません…ですが機会あれば描いてみます!】
・サスコジュとか気になります!!!→【あ、自分もちょっときになっていました笑!】
・ユキチカが好きですっ!→【幸村描いたことないんですけど描いてみます!】


皆様のコメントもすごいうれしいかぎりでございますー!!
こんなヘボイHPみてくれている人がいるんだなぁと実感します。

まだまだアンケートは続けますので皆様よろしければまたお付き合いくださいませーvv

拍手レスとメール返信は明日出来そうです!
遅れてすみません!


今。 

2006年12月03日(日) 4時55分
ロケット鉛筆。
なつかしくないですか?
部屋かたしてたらでてきたんです笑


今携帯サイトの4万打イラスト描いてますー
遅いよね

5万と兼用にしてしまおうかな

それとも4万イラストなしで5万のイラストにしようかな。

うーん。

あ、ちなみに政宗とチカです。

なーんかはやいなぁ。
もうすぐクリスマス?
なんか描こうかなー

いつもイベントごととかあまりしないですが。

あ、ていうか10日に高校一年の時のクラスの同窓会あるんですよ

行きたい!

だって、6年ぶり?
いや7年?

よくわからないがたしか一番楽しいクラスだった!

行きたいんだが。
10日予定あるし。つかそっちの予定もいきたいし

あーどうしよ

ちょい顔だけだしにいこうかなと思ってます


なんだかんだ昔の友達に会うのって楽しみだなー

ちょ!!!!!!!! 

2006年12月01日(金) 23時59分
次の大河のがっくん………!!!!

これ西洋劇でしたか?
な、勢いの謙信ですけど笑

全部モザイクにしましたけど。

なんか麗人みたくなってるよ

早く皆みればいい笑!

自分的にははやく谷ぷーの今川が見たいんですけどね
はたして眉毛はあるのだろうか
おじさま達も楽しみです


谷ぷーは舞台とかも見に行ってたなぁ去年とか。

こないだはやまも(山本こーじ)の舞台みてきました。

なんかおもしろかった。
チックタックブーン


来年は早々から歌舞伎みにいきます
おいしい方々が集まるのでウフフ

ほんと自分の多趣味具合がおもしろいです


メール返信と拍手レス遅れてごめんなさい!
なんかもう思いもよらぬ忙しさなので3日以降の返信になってしまうかもしれませんスミマセン!!


白血球とかよくわからないのでおとなしくしつつサイト更新します(何)


今日はエイズの日らしいですね

エロサイトばっかみてます
ス○○ロばっかみてたかなんかつまらなくなったので今度は女子のパ○パ○画像とかばっかみてます


あ、別に変態じゃないです。
見るの好きなだけです(?)


ワンクリ詐欺見破るのは得意です

だって自分…(略)



とりあえずなんか自分がキモいと自分でおもわないうちにやめときます

ちょっといじろう 

2006年11月23日(木) 20時31分
アニキー!
自分のアニキコスは、なんか変。


あ、今張遼の材料買って帰宅中です―

ちょっと!!!!
もう張遼の材料に6万使っちまったよ!

自分貯金なんかしないであるだけ使う人間だから、もう金ねぇんだけど!

まだ全然材料足らないんですけど!


その日暮らしな人間なんですよ
駄目だな自分

借金とか返しまくってるから常に金ないんですよ(10代の頃の過ちのせい)

あ、大丈夫ですよブラックにはなってませんから(聞いてない)

仕事でひたすらタグ打ちしまくってますが、(HP制作の技術仕事です)だるくてあんま出勤してないのよ


やべーのでなんか日払いの仕事でもやるかな
だって張遼の材料買えない


やだなー


張遼できんのかな
いややらねばだけど…!!
だって呂布軍ハァハァ!!

あ、家帰ったらちょっとサイトいじりますー

イラストとかブクマの整理とかせねば!


なんか、お題とかもやろうかな、と考えているこの頃です


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeraichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる